親知らず。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/親知らず。 画像1

右下の親知らず、とんでもなく大苦戦…。

1時間半の格闘の末、やっと勝利しましたぁ。。

先生ありがとぉ〜!!

これから、腫れと痛みとの戦いっす。がむばる。

 
  • コメント(全14件)
  • ひいす 退会します 
    2/10 12:00


    がむばって下さい!(笑)
  • まよねーズ◎ 
    2/10 12:07



    親知らず抜くとそん
    なっちゃうんですか

    あたし上下の4つと
    きっかしはえてるん
    やばいです(´;ω;`)


  • こお 
    2/10 12:24

    うわぁ、痛そうですね…(^^;

    お大事に!
  • むー 
    2/10 12:54

    私も昨日抜きました
    麻酔が切れた時は地獄ですねー

    頑張って!
  • あん(少しずつ復活中です) 
    2/10 12:58

    私も以前、親知らずで10分以上かかって泣かされました

    先生の手がデカく、なかなか奥まで届かず大苦

    無事に治療が終わり、その日の夜に飲み会に参加しちゃいました

    (良い子は真似をしないで
    )
    親知らず、お疲れ様でした

  • Mari* 
    2/10 15:28

    お疲れさまで

  • kco 
    2/10 18:33

    がむば
    親知らず抜きまくりですね

  • コンビーフ 
    2/10 22:18

    親知らずってどうし
    抜くんですか
    誰か教えて下さい

    お疲れ様です
  • まゆ 
    2/11 05:26

    親知らずは他の奥歯が虫歯になった時に移植できるから、無理にぬかなくていいのに

  • KS!! 
    2/11 13:58

    悠くん本間だいすき
    !
  • えこ 
    2/11 21:20

    抜歯お疲れ様です。一週間くらいは酒とタバコはだめですよ〜。治りが悪くなるので
    んで、抜いたまわりに歯ブラシあたらないように磨く。あんまり強くぐちゅぐちゅうがいもだめ。でも食後にうがい薬でうがいをするのを忘れずに
    とかなり痛みでます。と、いつも患者さんに説明するけど、みんな抜いた日に酒とタバコやって、膿んで歯医者に駆け込んでくるんですよね

  • ★。゚*。ミャミャ。*゚。★ 
    2/11 21:57





    あらΣ(´Д`|||)

    つらぃでふね


    無理しなぃで

    ぉ仕事頑張ってくらたぃ
    *.




  • はりん 
    2/12 09:29

    1時間
    像しただけでも痛い(ノ_・。)
    よく頑張りましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)