飲みすぎ注意。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/飲みすぎ注意。 画像1
  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/飲みすぎ注意。 画像2

昨日はフラミンゴのオレンヂさん、夜ふかしの会の砂川くん、元ゴーバンブー進太くんと、ハチャメチャ飲みまして。

カラオケでも歌って跳ねて、飲んで叫んで。

途中、手相でお馴染みの島田さんも参加して、いやはや楽しい飲みだったんすが…


本日とてつもない二日酔いに襲われております。。

昼から動けませんでした。

お酒はもういい…そう誓って、ソルマックを飲むのです。。

 
  • コメント(全8件)
  • さちえのこころ★復活しましたがイン少な目です 
    1/31 19:23

    ダメですよ〜


    飲みすぎは


    身体を大切に
    いつも願っています

    キューティクルに
    良くないです

    芸人さんとして長くガンバって欲しいの

    身体を壊さないようにして欲しいのです



    ホント
    飲みすぎ注意です



  • ☆チップ☆ 
    1/31 20:10

    楽しそうでいいなぁ

    (≧∇≦)でも飲み過ぎには気をつけてくださいね

  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    1/31 20:12

    飲みすぎはためですよ。
  • ストロベリ 
    1/31 20:14

    こんばんは
    に気をつけて下さい

  • 雨龍@受験生 
    1/31 21:22


    オレンヂさんとノリノリですね♪

    今後飲みすぎないようにしてくださいね

  • こお 
    1/31 22:11

    素敵なメンバーでの飲み会ですね(^^)

    でもあんまり飲み過ぎには注意して下さいね(^^;
  • みどりーぬ* 
    2/1 01:21

    わかります〜吐きながら飲まないって誓ってまた飲むという(-_-;)明日のトッパレ楽しみです☆
  • ヨウ 
    2/1 01:36

    新妻さん、カラオケと二日酔いは素敵で


    二日酔いに効くのは水を飲むことと睡眠とリバースですの


    シェイク踊りました

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)