行列の先頭!

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/行列の先頭! 画像1

今日は行列の先頭というライブでした!

けっこう昔のネタをやって、なかなか笑っていただきました!嬉しい!

今日、アルコ&ピース2人と写真撮りたかったんだけど…声かけるの忘れました。

次回は必ず、こう撮りたい!!理想!!

 
  • コメント(全8件)
  • まよねーズ◎ 
    1/28 22:33



    にんにん天然ですね

    理想の絵に吹きましたw
    今度はその理想が叶うと
    良いですね(´^ω^`)*


  • しーちゃん 
    1/28 22:39

    わー、見たかったぁ…ww
    てか、私も撮りたいです!ww
  • こお 
    1/28 23:12

    ライブお疲れ様でした(^^)

    次回はアルコ&ピースさんとの写真、楽しみにしてますね(笑)。
  • あん(少しずつ復活中です) 
    1/28 23:40

    お疲れ様でし

    イラストの新妻さんの表情が、いいです

    絵が上手い事を発見しまし

    これからも頑張って下さい

    応援してま〜

  • *£ιссα* 
    1/29 00:56

    今日もたくさん笑わせていただきました

    お疲れさまでした〜

  • はりん 
    1/29 12:22

    アルコ、似ている

    こんな簡素化できるとは(笑)
  • kco 
    1/29 15:11

    Fuで初めて生アルコさん達みました。絵似てる
    ント新妻さんは絵が上手いですね

  • まねちる☆ 
    1/29 16:12

    写真撮ったら載せてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)