しんぼる。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/しんぼる。 画像1
  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/しんぼる。 画像2

しんぼる見てきました!

最後鳥肌が立ちました。

あまり内容は言えませんが…松本人志ワールド楽しませて頂きました!

この世界好きだなぁ。

 
  • コメント(全24件)
  • まっちゃん(放置ちゅ☆) 
    10/1 23:55



    面白いんです
    !?

    ちょっと見てみたく
    なっちゃいましたよ



  •  すずか( ^o^ )◎ 
    10/1 23:58



    ぅちも観たいですーーー

  • こお 
    10/2 00:01

    『しんぼる』凄く面白そうですよね(^^)

    自分も観に行きたいです(^^ゞ
  • リリー 
    10/2 00:52

    こんばんは



    しんぼる、見に行こう見に行こうと思ってまだ行けてないで

    時間見付けて行こうと思います

  •  
    10/2 01:10

    私も観たいとずっと思ってたんですが時間がなくて

    でも新妻さんがそうおっしゃるなら時間作って観に行きたくなりました

  • うさとですか? 
    10/2 01:32

    おおっ、私も見に行きたいと思ってたのです〜
    これは行かなくてはなりませんね…!
  • のそりん 
    10/2 03:41

    私も観たいです!が
    映画館は音が大きくて苦手なのでDVDを待ちます。
  • *飾利* 
    10/2 05:16

    なるほ
  • u53《13日退会・お世話になりました》  
    10/2 09:04

    ポップコーンとばして「ドンマイ
    」とか

  • 凛子 
    10/2 15:09

    はじめまして

    「しんぼる」興味はあるけど、なかなか見に行く暇がなく…と言ってるうちに公開終わっちゃいそう


    松本さんと若干髪型かぶってますね(笑)
  • うさ×うさ∩∩柊斗・ω・♂2.8才 
    10/2 22:23

    あたしも松本人志ワールド楽しみたぁ

  • まよねーズ◎ 
    10/3 22:32

    来ましたよ!分かりますかね?
    ごっちです(^O^)

    日記更新楽しみにしてます
  • だっぺ 
    10/4 09:29

    私も見に行きたいんです!!
    はやく連れて行ってくれないかなぁ…
  • あちょりん 
    10/4 20:29

    いいなぁーー


    見たいです

  • みかん(かなり放置中。ごめんなさい(--;)) 
    10/4 21:09

    こんばんわ

    GREEでもブログ読めるなんてとっても嬉しいで

  • まい 
    10/5 02:49

    うちも観ましたよ

    公開初日に…(笑)しかも一人で(´・ω;`)

    あれはまた観に行きたいですね

    シンプルに笑えて、でも最後はいろいろ考えさせられる感じで…面白かったです


  • あき姉(にゃおっす(=゚ω゚=)) 
    10/5 17:39

    トップリード大好き


    ライブは行った事ないから生で見てないんだけど…

    なので、グリーでみじかに感じてうれしいです


    応援してま〜

  • MACHA-CHAN 
    10/6 01:17

    初めまして
    太さん…ウチの子と同じ名前(字も同じ)なのでコメしてみました
    念ながら生年月日は違うけれど、ウチの悠太も2月生まれですよ
    うか仲良くしましょうね

  • マナ☆問題児☆(v_v) 
    10/7 21:37

    こんばんは
    わたしも見ました


    おかしすぎますね

  • ゆうかママ〜ギフト返礼&イベ気分次第 
    10/7 23:11

    こんばんは!
    まだ見に行けないけど、みたい映画の一つです!うらやまし

  • 松兄【モンバト禁】ダビ伝 
    10/8 11:11

    しんぼる。みて〜〜
    入院中でパジャマだから余計に

  • たかちこん(つんつん会)_コメは伝言板へ 
    10/12 12:21

    マジッすか。しんぼるそんなに良いなら、見に行こうかな…
  • ラブ 
    10/13 08:40

    しんぼる早く見たい

  • ☆ハル☆ 
    10/14 00:36

    私も見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)