酔いしれる。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/酔いしれる。 画像1
  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/酔いしれる。 画像2

水曜どうでしょうで酔いしれております。

カロリうまいなぁ。

GREE…いまだによくわからん。。

慣れないとね(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • やめます 
    10/1 02:26

    慣れたら平気ですよ

  • ゆっきー(ごめんなさい脱会します) 
    10/1 02:29

    にんにんガンバレ

    娘も応援してるよ

    前にファンレターのお返事貰って大事にしてますよ
    物だそうです

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/1 02:36

    ガンバでしゅ

  • つばっき。 
    10/1 02:38

    どぉもぉ〜♪始めまして♪
    『どうでしょう』観てはるんですねぇ★
    少し影響されて、こないだ北海道へ行ったときにカントリーサインを地味に集めたりしました

    そういえば、カロリ最近飲んでません…
  • dongwon 
    10/1 02:50

    つんつんありがとうございます
    っくりしまし

    GREE 私も今だによくわかりませ
    でも楽しんでます

  • あき 
    10/1 05:02

    どうでしょう面白いですよ
    部見ましたよ

    カロリに糖0あるんですね

    今度探してみよ〜(・ω・)

  • こはく@喪女 
    10/1 05:11

    ども!こはくことたまごです(≧ω≦)GREE始めたんですね!両立は難しいかもしれませんが両方見にきますね(´∀`)カロリですか−ささやかな抵抗ですね(爆)その気持ちめっちゃわかりますw
  • うさ×うさ∩∩柊斗・ω・♂2.8才 
    10/1 05:57

    どうでしょー
    蘭にいたころゎ毎週みてた
    久しぶりにみたぃな
    リー早く慣れるといぃです


  • リリー 
    10/1 08:14

    水曜どうでしょう面白いですよね

    GREEは慣れたら楽しいです

  • ω 
    10/1 08:26

    あたしは昨日、一昨日と
    ライブで見れてトップリードに
    酔いしれてますw

    ライブでみるたび、はまってく(^ω^)
  • のそりん 
    10/1 12:29

    お好きですね


    たまには休肝日つくって下さいね
  •  
    10/1 14:14

    水曜どうでしょういいですよね

    お酒呑みすぎないよう気をつけて下さい

  • 体調不良 / Gree休 
    10/1 14:18

    むし追いだっ


    ロビンソン最高

  • *飾利* 
    10/1 18:51

    すぐ慣れると思いま

  • グミつぶ 
    10/1 20:52

    慣れると楽しいです

  • ちびゆみ 
    10/2 11:37

    初めまして
    っこで
    私もカロリー飲んでます

  • グミ♪♪…ゴメンナサィ┏〇 
    10/9 21:12

    私も鉄の町 室蘭 出身で

    なんだかすごくうれしいで

    同じ室蘭出身の同世代の方が、グリーでブログされてるなん

    水曜どうでしょうは、やっぱり、たまりませんょね

    私も再放送観ても笑っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)