トップリード新妻です。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/トップリード新妻です。 画像1
本日からGREEさんで写真日記させていただきます!

きまぐれに更新していきますので、お手やわらかにお願いします。

 
  • コメント(全30件)
  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    9/28 14:05

    はじめまして


    相方さんとペアで友達にリンクしちゃいました

    日記楽しみに待ってます

  • Anemone 
    9/28 14:06

    「10カラット」見てましたよ。
    「死ぬまでに一度は言ってみたいフレーズSHOW 」とか好きでした
  • リリー 
    9/28 14:23

    10カラット観てましたよ
    でもトップリード大好きで

  • こお 
    9/28 19:43

    初めまして(^^)

    GREEで勝手にトップリードさんのコミュを運営させて頂いています。申し訳御座いません…(-"-;)

    これから、日記更新楽しみにしております(^^
  • 体調不良 / Gree休 
    9/28 19:53

    はじめまして

    室蘭市の隣り街に住んでま〜す(笑)
  •  
    9/28 19:55

    はじめまして
    丁度トップリードさんにファンレターを書いていたところで
    すごく前から応援させていただいていて、グリーのプロフィールの写真も何ヵ月も前からトップリードさんにしてます
    海道在住の18です
    れからも頑張って下さいだいすきです

  • 蒼穹☆彡 
    9/28 20:26

    室蘭Yahoo!!
  • どぅー 
    9/28 20:46

    室蘭なんですねぇ〜
    地元より応援させて頂きますよ

  • のそりん 
    9/28 21:26

    さっきまで
    ライブでトップリードさん見てましたよ


    日記楽しみにしてます!
  • ひとみ() 
    9/28 22:33

    あなたの事初めて知りまし
    ‥でも今日から応援します
    蘭で2月5日生まれ
    緒の人に初めて巡り会いました
    ックリです‥

  • 打楽器 
    9/28 22:50

    初めまして

    ブログを見た時びっくり
    ました
    してテンションがあがりました
    新が楽しみになりました

  • ROSE 
    9/28 23:12

    息を吸いながら笑う女の子のネタが好きです

  • にゃも〜ん 
    9/28 23:38

    地元室蘭から応援してます

    人間コンセントの方も楽しく見させてもらってました

  • Hachi∞ 
    9/29 00:18

    初めまして
    蘭なんですね
    頑張って下さ

  • ☆かずみん☆ちょこファ仲間募集中★ 
    9/29 02:32

    はじめまして

    私も室蘭出身なのでめっちゃ親近

  • ゅみ 
    9/29 02:39

    室蘭出身だなんて
    知らなかったですわぁ♪

    同じ出身地応援してます☆
  • さと 
    9/29 04:09

    道産子ガンバです

  • ママChan 
    9/29 07:39

    ぉはよぉございます
    も旧姓(新妻)です
    れからも頑張って下さい
    援してま〜す

  • うさ×うさ∩∩柊斗・ω・♂2.8才 
    9/29 08:37

    私も室蘭出身です
    TVで何度かコントみましたあ

    頑張ってくださぃ

  • 6児mamσ(o・∀・o) 
    9/29 08:48

    はじめまして
    達なってくださって嬉しいデス
    ゴキ退治
    ゎ嫌〜

  • ゆっきー(ごめんなさい脱会します) 
    9/29 09:07

    いつも娘と一緒に応援してますよ
    も北海道出身です
    れからも頑張ってください p(^-^)q
  • リエル 
    9/29 10:16

    桃太郎のネタ
    足をくじくネタ?
    大好きです

  • ☆みぃみぃ☆ 
    9/29 14:56

    ゆうた
    笑いになったんだね
    小、ゆうたより1つ上の私
    かドッチボールクラブで、私キャプテン
    ○です
    年も前だし忘れたよ
    君の髪のサラサラ具合、まだ覚えてるよ

    白鳥大橋のイベに来たんだってね
    賀と一緒にもっとメジャーになって、室蘭もメジャーにしてくれ

    ガンバレよ

  • あき 
    9/29 23:29

    私も室蘭出身です
    か今もほぼ室蘭ですが(笑)タメで誕生日も3日違いだったので思わず希望出しちゃいました
    張って下さい

  • ω 
    9/30 00:00

    トッパレ×プレスリー見ましたよ(^ω^)

    1番前列に座って見れました★

    MCのときの新妻さんのテンションがまぢでツボで、面白かった-

    今うちらの中でトップリード急上昇中です(^ω^)

    明日は行列見にいきますね
  • *SNOW* 
    9/30 00:39

    初めまして


    *SNOW*です


    昔…

    太田ライブは何回も見に行った事があります


    いつ頃かと言えば…

    U−turnの頃から

    トップリードさんも見た事ありま


    ってか

    近々ライブに行く予


    お仕事頑張って下さ

  • 一平(^_^)v悠々として急げ(マイペース) 
    10/4 21:07

    私は室蘭の隣り町の登別栄町にすんでます(わかるか

    先日、室蘭の清洋軒の塩ラーメンを食べに行ったのですが、あそこの塩ラーメンは絶品ですね

    行った事あります

  • こなた*コメント少なめ・ゴメンナサイ* 
    10/5 23:24

    はじめまして
    本気ではじめまして
    申し訳ないくらいあなたのこと知りませんでした。

    室蘭って二文字につられました。

    今はなき文短に通ってました。つい懐かしくて

    でもこれも何かのご縁です
    お名前覚えて応援します


  • ×さくね- 
    10/8 12:29

    はじめまして

    1年くらい前にたまたま付き合いで行ったライブで
    トップリードさんの事を知り、
    それからはいっつもライブ楽しく観させていただいてます。
    いつもありがとうございま


    先月くらいから「人間コンセント」のほうを見ていて
    こちらにもたどり着いちゃいました。

    私も始めて数日GREEがまだ良くわかりません
    勝手に「お気に入り」追加してしまいましたすみません。

    次のライブも楽しみにしています


    体調を崩されないように。


  • ○かな○ 
    10/10 02:28

    歯並び綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)