暑すぎる…orz

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/暑すぎる…orz 画像1
こんちわぁー\(゜ω゜)/


今日の日差しハンパないっすねω;`ω;`笑




暑すぎる…orz



今体育が外なので
汗だくで頑張ってます(;∇;)/~~ww



体育わ種目が選択できるから★


えりわ幅跳びとJTと50m走をえらんだよっっ∩^ω^∩♪♪





体育わ好きだけど…

夏わ大変だぁい(-∀-;)笑



若干、靴下焼けしちゃいました…泣


やびゃあやびゃあω;`ω;`泣泣



やっちまったなぁ〜ですじぇ本当ω;`ω;`笑





おっっ(・◇・)!!!!!!!!



もぉ火曜がっこ行けば
夏休みだぁぁああ(〃∀〃)♪♪




ってゆってもえりなさん
勉強がんばりますよ(`・ω・´)♪♪♪





あっみんなのコメント見たんだけどねっ♪

花火大会わ浴衣で行くことにしました(^^♪)゛



みんなたくさん答えてくれてありがとぉ∩^ω^∩♪♪





そしてそして!!!!!!★


クイズも大正解〜〜(≧ε≦)♪♪



さすがニコラっコのみなさん(^^♪)゛

正解率たかすぎます★



やびゃあやびゃあ\(^ー^)/↑↑↑



なんだかうれしぃ♪笑





でわっっ今から塾へ行ってきます\(^ー^)/♪


みんないつもコメントありがと♪