ラスト★ byキョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/ラスト★ byキョオコ 画像1
きょっ\(^O^)/



ひなです(´ω`)
今まで
毎回沢山のコメント
ありがとうございました(;ω;)



中1からずーっと
nicolaモデルをさせて
いただいてましたが…


次はニコモコを卒業
する事になってしまいました


(´・ω・`)


きょんすごく
寂しいです(;;)


みんなの質問も
まだ答えられてないのにね…


ごめんね(´・ω・`)



でも
大丈夫だよ\(^O^)/

これからは
はるか わかば   えりな

の3人がこれからのニコモコを
引っ張ってってくれる
はずです('・ω・`)


みんなで応援してあげて
ください(^ω^)キラッ★


きょんはこれから
どんなお仕事を
するか
まだまだわからないので?(笑)


ぜひブログなどを
見てみてください\(^O^)/

写メは
最後は笑顔でばいばい★
きょんの写真集のサインCHU
の写メだよん(´・ω・`)


それでわ♪

今まで
ありがとうございました!★


みんな愛してる('・ω・`)(笑)

 
  • コメント(全2098件)
  • きょんの弟子☆あい 
    12/24 23:46

    きょおちゃん♡♡
    Merry Christmas(*´ω`*)♡♡♡
    今日はクリスマスイブでしたね♪
    私は先週塾休んだので振り替えでした(´・ω・`)
    きょおちゃんにとってはどんな1日でしたか?
    明日はクリスマスですね(・∀・)
    私はいつめんと過ごします(*´∀`)
    来年は好きな人といれたらいいなーって願望をもって(笑)
    きょおちゃんのもとに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように…♡♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    12/26 22:36

    きょおちゃん♡♡
    昨日はコメントできなくてごめんね( ・´ω・`)
    最近、気づかないうちに寝てて起きたら朝っていうパターンなんです(:_;)
    きょおちゃんのTwitterで最悪のクリスマスだったって言ってたけど私もです。゚(゚´Д`゚)゚。
    というよりここ最近へこみまくりで泣いてばかりなんです…
    いつめんにもため息ばかりついてるよ(´・ω・`)っていわれるくらい(´;ω;`)
    昨日は今までのことが一気にドバーッてきてたくさん泣いて1人で学校帰りに土手に行ったりしました(:_;)
    お陰で今日は元気になりました(´;ω;`)♡♡♡
    でも風邪を引いちゃったの(T T)
    今シーズン2回目(:_;)
    今年は去年よりも寒さに弱くなった私(*´Д`)
    しっかり防寒して年内に風邪を治したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    きょおちゃんもきをつけてください!!

  • きょんの弟子☆あい 
    12/27 23:34

    きょおちゃん♡♡♡
    今年も残すところあと4日になりました(´・ω・`)
    もうそろそろ仕事納めかな
    今日は忙しかったのかな(*^_^*)?
    お疲れ様でした(*´ω`*)♡♡♡
    きょおちゃんは来年のお正月の予定はありますか?
    私はいつめんと高校の近くにある土手で初日の出を見に行きます(*゚∀゚)♪♪
    初めてなまで初日の出見るので今からうきうきです(*´∀`)♡♡
    あとは洋服を買いに行ったりします( ゚∀゚ )☆☆
    なんか遊んでばっかの冬休み(笑
    去年はほぼ毎日塾の冬季講習でした(´・ω・`)
    たくさん努力したから今が楽しいって思うと努力したかいがあったなって凄くおもいます(*^_^*)♡♡♡
    でもほんと一年って早い!
    今年もたくさんきょおちゃんから元気もらいました(*´ω`*)
    来年も応援してます♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    12/28 23:44

    きょおちゃん♡♡♡
    今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)
    きょおちゃんは明日もお仕事かな
    私は約二ヶ月ぶりに中学校のときの親友とお出かけします♡
    そのことは小さい時から知り合いだったけど幼稚園も小学校もちがくてただお互い幼稚園のころから習っていたECCが同じで中学校同じで2年生の時に同じクラスになってすっごく仲良くなったんです(・∀・)
    そのことは他の友だちと比べられないくらいお出かけしてます(*^_^*)
    だから地元は同じだけどなかなか地元で遊ばないの(笑)
    逆に私の地元から高校まで自転車でいける範囲なので住んでいるところがばらばらなクラスのいつめんと私の地元で遊ぶほうが多いんです(笑)♡
    最近遊ぶか勉強するかで1日が終わっています(笑)
    そして夜ふかしばっかしていつも寝るのは2時とかなので今日はさっさと寝ます(*゚∀゚)♡♡
    きょおちゃんもゆっくり体休めてお仕事頑張って下さい(*´∀`)♡♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    12/29 23:47

    きょおちゃん♡♡♡
    実家にいるのかな?(*´ω`*)
    いつもは東京暮らしなきょおちゃん。家族に会いたいって思っても遠いからなかなか会えませんよね(>_<)
    だから家族との時間を楽しんで素敵な年末年始をお過しください(*´∀`)☆
    そして私は今日池袋に行きました(*^_^*)
    サンシャインの近くにあるレストランでパフェとアイスとか生クリームとかカスタードとかが乗ってるワッフルを食べたりしました(*゚∀゚)
    すっごく美味しくてお店の名前忘れちゃったんですが本当にすっごく美味しくておすすめです(*´ω`*)♡
    きょおちゃんも池袋行ったら行ってみてください♪♪
    それじゃあおやすみなさい☆♡
  • きょんの弟子☆あい 
    12/30 23:26

    きょおちゃん♡♡
    今年もあと2日ですね(*^_^*)
    私は宿題終わらせました(*´∀`)
    けど冬休み明けに宿題テストがあるので毎日テスト対策をしてます
    去年の今ごろは受験勉強でいっぱいいっぱいで大晦日とか元旦とか関係無しに勉強していた記憶があります(笑)
    でも明後日の元旦はいつめんと初日の出見に行ったり、2日はお買い物にいったり、5日はいつめんとディズニーだし、6日はクラスの新年会があったりって遊んでばっかです(; ・`д・´)
    きょおちゃんは今、実家にいるんですよね(*´ω`*)♡♡♡
    久々の家族団欒楽しんでね☆☆☆
    それから明日できょおちゃんのカレンダーが終わるのが悲しい…
    けど一番最後のきょおちゃんのポスターはずっと貼ります☆☆☆
    きょおちゃん大好き!!
  • きょんの弟子☆あい 
    12/31 23:10

    きょおちゃん♡♡♡
    今年一年お疲れ様でした(*´ω`*)♡
    一年ってあっという間ですよね(´;ω;`)
    でもこの1年は念願のnonコレできょおちゃんの歌が聞けたり、ニコニコ動画の公開収録できょおちゃんに会えたり、きょおちゃんのtwitterとか写真集とかSOLとかきょおちゃんに会えた回数は少ないけどきょおちゃんがたくさん活躍していた素敵な一年でしたね♡
    私も中学を卒業して都立高校に合格してクラスでは大切ないつめんに会えたり、勉強を頑張ったりと凄く充実した一年で本当に本当に楽しい1年でした!
    来年もきょおちゃんのこと応援しますし、イベントも行きます♡♡♡
    ずっときょおちゃんのこと大好きです(*^_^*)
    今年一年たくさんの元気をありがとうございました♡
    来年もきょおちゃんにとって素敵な一年になりますように(*゚∀゚)
  • きょんの弟子☆あい 
    1/1 23:40

    きょおちゃん
    明けましておめでとうございます!!
    ついに明けましたね(*^_^*)
    私は今日は寝ないでいつめんと初日の出見に行きました♪♡
    高校の近くの土手で見れるか見れないかわからないでダメ元で行ったら入れてみんなで感動してました(*^_^*)
    でもほんっとうに寒くて寒くて(´;ω;`)
    手足ががちがちに固まっちゃって家ついてからもストーブにずっとあたってても中々体が温まらずしばらく大変でした(笑)
    それからおせち料理食べたら眠くなっちゃって夕方まで寝ていたの(笑)
    なので1日があっという間でした(; ・`д・´)
    そして明日は友達と初売りに行ってきます(*゚∀゚)♡
    あと初夢みれるといーなあ(*´ω`*)(*´ω`*)
    きょおちゃんがでてくることを願います(*´∀`)
    それじゃあおやすみなさい
  • きょんの弟子☆あい 
    1/2 22:59

    きょおちゃん
    今日はどんな1日でしたか(*^_^*)?
    私は友達と初売りに行って来ました♪♪
    そこでずーっと探していたチェック柄の大きいマフラーに遭遇して即買ったり洋服かったりしました(*´ω`*)♡
    そしてまだ初詣に行けてない私(´・ω・`)
    前厄だから必ず行こうと思うんですがなかなか(笑)
    それから初夢みましたか(*^_^*)?♡
    私はみました♪♪
    正夢になるといーなあって感じです(*´ω`*)
    なんか始まりのいい新年なので今年一年Happyな気がしてきました(笑)(・∀・)
    それじゃあそろそろ眠いので寝ます(´Д⊂ヽ
    おやすみなさい(*´∀`)
  • きょんの弟子☆あい 
    1/3 21:55

    きょおちゃん
    今日はどんな1日でしたか(*´ω`*)?
    私はやっと初詣行って来ました♪
    前厄なのでお守り買ってもらいました(´・ω・`)!!!
    それからまだまだだけど近くのショッピングセンターに行ったついでに振袖みてきたの(*゚∀゚)♡♡
    きょおちゃんはもう来年は20歳なんですね!
    早いですね(*´∀`)
    私はきょおちゃんが中3の時に初めて知ってそこからファンなので今年で4年目です(´vωv`*)
    でも成人式の前に来月はきょおちゃんのBirthday♡!!!!
    いよいよ19歳♪♪
    10代ラストなんですね(・∀・)
    のこりわずかな18歳を楽しんでください(^o^)
    きょおちゃん大好きです♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/4 22:52

    きょおちゃん♡ 
    もう東京ついたかな(*^_^*)?
    数日間の実家生活は楽しかったですか♡
    うさちゃん可愛かったです(*゚∀゚)
    もちろんめいちゃんたちも♪♪
    ほんときょおちゃんのお家にはたくさんの動物がいて羨ましいです(*´ω`*)
    それからきょおちゃんに送った年賀状もう事務所に届いてるはずなので受け取ったら是非読んでください(*´Д`)♡♡
    きょおちゃん大好き
    おやすみなさい(´Д⊂ふわあ
  • きょんの弟子☆あい 
    1/6 23:22

    きょおちゃん
    昨日はコメントできなくてごめんね(つд⊂)エーン
    寝てました(´;ω;`) 
    そして今日はクラスの新年会でした♡♡
    新年会は夜だったのでそれまでいつめんで越谷にあるレイクタウンに行きました(*^_^*)
    2年ぶりに行ったけどあそこはやっぱり広すぎます☆☆☆
    色んなお店があって朝から行かないと回れないってくらい(笑)
    きょおちゃんは行ったことありますか♡
    もしなければ是非行ってみてください♪
    きょおちゃんは明日もお仕事かな?♡
    頑張って下さい(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)
  • きょんの弟子☆あい 
    1/7 23:06

    きょおちゃん♡♡
    今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)
    今日は冬休み最終日でした(´;ω;`)
    毎日たくさん寝れて幸せだったけど明日からは毎朝5:45に起きます(´Д⊂ヽ
    っていっても私の高校は自転車で25分かかるかかからないかの距離なのでもっと遅く起きてもいいけど癖がついてこの時間じゃなきゃだめなの(笑)(*´ω`*)
    明日からはお正月気分から切り替えて勉強頑張ります!!
    おやすみなさい♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/8 23:19

    きょおちゃん
    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)!
    私は今日から学校でした(*゚∀゚)♡
    っていっても始業式やって終わりでした(*´ω`*)♪
    明日は国語と数学と英語の宿題テストなので頑張ります!!
    きょおちゃんは明日もお仕事かな♡?
    頑張って下さい♪♪
  • きょんの弟子☆あい 
    1/9 23:19

    きょおちゃん♡♡
    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
    今日から授業が始まりました♪♪
    なんか2学期の期末テスト終わってから冬休み入るまで40分×5時間授業だったので午前中に帰れたので今もとの50分×6時間授業に戻っちゃってなれるの大変なんです(笑
    でも学校は楽しいので毎日るんるんです(*´ω`*)
    きょおちゃんは最近お仕事忙しいのかな(>_<)♡?
    たくさん活躍していて凄い嬉しいです♡
    けど風邪とかひかないようにね(´vωv`*)
    それではおやすみなさい♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/10 23:26

    きょおちゃん
    今日も1日お疲れ様でした
    今日は体育で3キロ走りました(´・ω・`)
    持久走は結構好きだけど1年ぶりに3キロも走ったのでさっきから筋肉痛が酷くて動きたくないって感じです(笑
    そして気づけばもう明日は金曜日なんですね(*゚∀゚)
    でも土曜日学校あるの(´;ω;`)
    3連休が2連休だなんて(´;ω;`)ウッ…
    でも友達とお泊り会するので凄く楽しみです(*´ω`*)
    それに来週はSOLだし♪♪
    楽しみにしてますね(*^_^*)
  • きょんの弟子☆あい 
    1/11 23:35

    きょおちゃん(´;ω;`)
    昨日きょおちゃんのTwitter開けなくて今みました(´;ω;`)
    SOLききたかったですほんとに(´;ω;`)
    巫女姿のきょおちゃん可愛すぎて私が受験生だったら凄いやる気がでたなあって思いました(´・ω・`)
    明日から3連休ですね☆
    でも私は明日は土曜授業です(´;ω;`)
    きょおちゃんはお仕事かな?♡
    年明けてかは正月ぼけで昨日はTwitter見逃しちゃうとか多くて困ってます( ・´ω・`)
    早く抜けないかな〜(笑)

  • きょんの弟子☆あい 
    1/13 23:55

    きょおちゃん
    昨日はコメントできなくてごめんね(´;ω;`)
    昨日は学校終わってすぐママとお出かけして家に帰ったのが9時すぎててそこからお風呂入ったりしていたら寝ちゃってました(´;ω;`)
    なので今日の午前中はつかれがたまって動けませんでした(´・ω・`)
    たまには休むってことも必要ですよね(>_<)
    きょおちゃんも無理し過ぎないでね(*´Д`)♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/14 22:46

    きょおちゃん
    きょんばんわ
    今日は東京も大雪でしたね♪♪
    でも凄い積もっているせいで明日の学校は自転車じゃ危ないので歩きと電車です(´;ω;`)
    電車っていっても乗る時間は2分(笑)
    けど家から駅、高校の最寄り駅から高校までの道のりがけっこうあるので滑って転ばないように気をつけます!
    きょおちゃんも気を付けてね♡♡♡
    それじゃあ眠すぎるのでおやすみなさい
  • きょんの弟子☆あい 
    1/16 22:02

    きょおちゃん♡♡
    昨日は夜の8時から朝までずーっと寝ちゃっててコメントもできなくてSOLもきけなくてごめんね(´;ω;`)
    最近寝ちゃってコメント書けないこと多くてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも今日はたくさんねたおかげでSOLまで起きてられそうです♡♡♡
    そして昨日も今日も雪がまだ残ってますね(>_<)
    道路にもまて雪が残っているので昨日も今日も自転車で学校にいくのは危ないので電車と歩きです( ・´ω・`)
    明日こそ自転車でいきたいな♡
    きょおちゃんもお仕事いくときとか気をつけてください(*´ω`*)☆☆
    それじゃあSOLまで20分♡
    わくわくしながらまってます♪
  • きょんの弟子☆あい 
    1/17 22:59

    きょおちゃん
    SOL昨日も今日もききました(*´ω`*)
    やっぱきょおちゃんの、声きくと安心します(´・ω・`)
    凄く心が癒されるの(*^_^*)
    来月も楽しみにしてるね(・∀・)☆
    そして今日ヤンジャン買えなかったのが本当に残念(´;ω;`)
    明日放課後買います(*´Д`)
    そして私は今日体育でバスケやったんですが試合中声出し過ぎて声が枯れちゃいました(´;ω;`)
    きょおちゃんの綺麗な声と真逆です私の声(笑
    早く治るといいな(>_<)
  • きょんの弟子☆あい 
    1/18 23:41

    きょおちゃん
    ヤンジャン買いました!!
    写真でみるヤンジャンより実際のヤンジャンのきょおちゃんのほうが何倍も可愛くてやばかったです♡♡♡
    Twitterでいっついたとおり和と洋をテーマにしてるってきょおちゃんらしいしまた新たなきょおちゃんの一面がみれてますますきょおちゃん大好きになりました♡
    またヤンジャンに登場するなら教えてね!♡
    きょおちゃん大好き
  • きょんの弟子☆あい 
    1/19 22:43

    きょおちゃん♡♡
    今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)
    私は今日友達と国立競技場で高校サッカーの決勝戦を観に行きました(*^_^*)♡
    優勝した宮崎の鵬翔高校に私の友だちの知り合いがいるから観に行ったけど本当に感動しました(´;ω;`)♡
    延長戦でも引き分けだったのでPK戦になって勝ったとき友達と叫んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆☆☆
    本当に感動しすぎて今でもその興奮がとまりません(*^_^*)
    なにかスポーツに熱中するってこんなに素敵なんだなって思いました(*´Д`)☆♡
    きょおちゃんがEUROガールのときにサッカーの勉強していたように私もしようかな♡
    そしてnon-no買いました!どのきょおちゃんも可愛かったけど別冊のヘアカタログのきょおちゃんがお気に入りです♪♪ 
    来月も楽しみにしてますね!♡♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/20 23:25

    きょおちゃん
    風邪大丈夫ですか(>_<)?
    私のままも喉の風邪で辛そうです(´;ω;`)
    家族一風邪をひくわたし(´・ω・`)
    高校入って4回風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は大丈夫ですが私も風邪引かないようにしなきゃ(>_<)
    きょおちゃんの風邪もままの風邪も早く治りますように(´v人v`*)♡
    なので早く寝てくださいね♪♪   
    私も明日は学校で早起きなのでもう寝ます(*´ω`*)
    おやすみなさい☆♡
  • きょんの弟子☆あい 
    1/23 00:18

    きょおちゃん
    おとといからコメントできてなくてごめんね(´;ω;`) 
    おとといからテスト勉強してて勉強終わった瞬間寝ちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    そして日付変わっちゃったけど今さっき勉強終わりました(´Д⊂
    そして気づいたら来週の日曜と月曜は都立の推薦入試なんです!
    去年私も推薦入試受けたけどもう1年もたつなんてはやい!
    もうあと数ヶ月で後輩もできるって考えると一日一日を大切に過ごさなきゃなって思います(*´Д`)♡
    とくにクラス替えまで残り少ないので一日一日を大切にたのしく過ごしたいなって思います♪

  • きょんの弟子☆あい 
    1/24 00:50

    きょおちゃん♡♡
    昨日は放課後友達と遊んだあとからずっと今さっきまで勉強してました(*pωq*)♡
    そして昨日はミスド食べました♪
    ポンデリング生が気になっていたので食べたりいろんなお店みたりして気持ちがリフレッシュできてHappyです╰(*´︶`*)╯♡
    そしてさっきまで数学をやってました!
    難しくて一問に相当な時間をかけちゃって少し時間をおいてやったら凄く簡単な問題だったりして、もやもやがとれてぐっすり眠れそうです╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    きょおちゃんもnon-no撮影お疲れさまでした♡♡
    今からTwitterにコメントしますね♪♪
  • きょんの弟子☆あい 
    1/26 00:05

    きょおちゃん♡♡ 今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)
    今日は27 28日にある都立高校の推薦入試の準備として大掃除をしたりしました♪♪ 
    そして今日から3連休なの♬*(U+E51ºU+E31╰╯ºU+E31U+E51)U+E5B
    一年前のいまごろは面接練習とかしたりして懐かしいなって思いました╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    ほんと何回もいうけれど1年ってあっという間!!♡
    1日1日を大切にしなきゃなって日々感じます(U+E51´✖ω✖`U+E51)
    それからきょおちゃんインフルかからないといいなあ(;_;)♡ 
    私のクラスにはインフルになってるこが2人もいるので私もならないように毎日マスクつけてます(>_<)
    お互いかからないといいですね♪
  • きょんの弟子☆あい 
    1/27 23:03

    きょおちゃん
    Twitterにコメントしようとしたら出来ませんでした(´;ω;`)
    なのでこっちにしますね(*´ω`*)♪
    歌ききました╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    風邪引いてても綺麗な声で今日のは更に綺麗な声でした(*˙︶˙*)☆*°
    きょおちゃんの歌声私の理想なんです♥.。.:*
    綺麗な声って聴いてて凄く心が癒されるじゃないですか♪
    まさにきょおちゃんの声はそれなの(♡'︶'♡)♬
    なんでも完璧なきょおちゃんずるーい(笑)(。•U+301︿•U+300。)
    きょおちゃんは偉大だなってつくづく思います♡♡
    ずっと私の憧れです
  • きょんの弟子☆あい 
    1/29 00:13

    きょおちゃん
    日にち変わってからでごめんね(´;ω;`)
    今日も1日お疲れさまでした(*°○°*)♡!
    今日まで3連休だったので学校行くのが辛いです(笑
    今日は今日もお仕事だったのかな(*´ω`*)☆
    私は今日夕方にあって凄い眠くなってお昼寝していたら仕事にいったはずのままの声がして
    『あいー、起きて』
    っていわれて起きようと目を開けようとしたら目が開かなくて体も動かなくて声も出なくてしばらく身動きできなくて動けるようになったら、ままはいなかったの(´・ω・`)
    そのことをままが帰ってから話したら驚いてて(笑)
    最近、金縛りみたいなのにあうのおおいんです(´;ω;`)
    きょおちゃんは金縛りにあったことありますか
    なにか対策ないかなー(笑)(・∀・)

  • きょんの弟子☆あい 
    2/1 00:33

    きょおちゃんのTwitter開けないのでこっちにこめ(*´ω`*)♡
    最近またコメントできなくてごめんね(´;ω;`)
    体調悪くて寝込んでました。゚(゚´Д`゚)゚。なんか気づかないうちに凄いストレスたまっていたみたいでここ数日大変だったの(´;ω;`)
    でも今は落ち着きました♡
    そんなこんなでもう2月Σ(゚Д゚)
    早いですよね(*´Д`)
    もうすぐ高校二年になるなんて考えられないし、2月6日といえばきょおちゃんのお誕生日♡♡♡♡
    いよいよ19歳ですね♪♪♪
    残り数日の18歳ライフをたのしんでね(*^_^*)
  • きょんの弟子☆あい 
    2/2 00:55

    きょおちゃん♡♡
    今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)♪♪
    今日は放課後が面白すぎて、いつめんと30分くらいずーっと爆笑してました(笑)♡
    久々に爆笑しすぎて朝起きたら筋肉痛になりそう(笑
    そして明日?今日は土曜授業で学校にいきます(*´Д`)
    早起きしなきゃいけないのに昨日は2次に寝たりして寝不足気味です(´;ω;`)
    きょおちゃんもお仕事忙しくて寝不足気味だと思いますが時間があるときとかにゆっくり睡眠できるといいですね(*^_^*)
  • きょんの弟子☆あい 
    2/3 23:49

    きょおちゃん
    今日は節分でしたね(*^_^*)♡
    私は豆苦手なので豆まきしないで恵方巻きだけ食べました♪(´>ω∂`)☆
    お寿司系が好きな私にとっては嬉しい1日でした♪♪
    そして昨日授業あったせいか今日が日曜って感じしません(笑)
    それに明日は体育で3キロ走るの(´・ω・`)
    持久走好きなほうだけど高校生になってから3キロ走り終わるとお腹痛くなってうずくまっちゃうので毎回恐怖(笑)
    でも明日も頑張ります!♡ 
    きょおちゃんもお仕事頑張ってね☆☆
  • きょんの弟子☆あい 
    2/5 00:08

    きょおちゃん♡♡
    今日で18歳らすとですね(*°○°*)♡!
    はやい☆☆☆
    今日1日が18歳ライフのなかで一番いい日になるといいですね(*^_^*)
    そんな今日はお仕事かな♡
    私は学校です
    今は体育で週に一回ダンスやるんですが3/18に1年生の学年行事として各クラスの女子全員でダンスのふりから衣装まで何から何まで自分たちで決めて男子が審査するクラス対抗のダンス発表会に向けての練習です
    それで私のクラスはサーカスをテーマにしたダンスをやるの
    私は猫役なんです♡♡しかもくろねこ♪♪きょおちゃんを見本として頑張ります(*´ω`*)!☆☆
    お互い素敵な1日になりますよーに♡♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    2/6 00:00

    HAPPY BIRTHDAY♡♡♡♡
    19歳のお誕生日おめでとうございます╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    いよいよ10代ラストの1年で来年は20歳(*°○°*)♡!
    きょおちゃんが中3のときに知ってそれからファンなのであっという間…☆☆
    18歳のきょおちゃんは写真集を出したり、たくさんCMでたりいろんなお仕事をしていましたね♪♪
    19歳のきょおちゃんがさらに活躍できることを願ってます♡
    18歳よりも素敵な1年が過ごせますように(*^_^*)♡
    きょおちゃん、生まれてきてくれてありがとう
    きょおちゃんという大きな存在に出会えた私は幸せです!!
    たくさんの笑顔をありがとう♡
    ずっと応援します!
    きょおちゃん大好き♡*。+
  • きょんの弟子☆あい 
    2/7 23:58

    きょおちゃん
    今日も1日お疲れさまでした(´vωv`*)
    私は今さっき洗面所のドアに思いっきり顔をぶつけちゃって、たんこぶできちゃいました(´;ω;`)
    目の間近でぶつけてすぐは悶絶でした(笑)
    今はまだじんじんするくらい(´・ω・`)
    きょおちゃんもドアにはご注意を(笑)
    そしてもう金曜なんですね!はやい♡!
    きょおちゃんは明日もお仕事かな?☆
    ふぁいとです(*´ω`*)
  • きょんの弟子☆あい 
    2/8 23:55

    きょおちゃん
    今日もお仕事お疲れさまでした(*˙︶˙*)☆*°
    明日から3連休ですね♪っていっても明日は学校なの(´・ω・`)
    でもまああと1ヶ月半くらいでクラス替えしちゃうからなるべくみんなといたいって気持ちも大きいので嬉しいんです(*pωq*)♡♡毎日お腹痛いくらい笑っているのが当たり前でいつめんと一緒にいるのもお弁当食べるのも当たり前なのがもうすぐで思い出になるのが本当に悲しいです…(´;ω;`)
    3月は別れの季節だからいやなの(´・ω・`)
    人との別れってすごく悲しいですよね…
    こういう思いをするから毎日大切に過ごそうと思います☆
    明日も1日頑張りましょうっ♡!
  • きょんの弟子☆あい 
    2/10 01:14

    きょおちゃん
    日付変わっちゃってごめんね(´;ω;`)
    お仕事お疲れさまでした(*^_^*)♡
    私も学校でした╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    今日は夜ご飯食べ終わってからさっきまで時間を忘れるくらいの集中力で勉強できました♡♡
    やりきった感はんぱないです!
    今からやったらおーるになっちゃうので今から寝ますが(>_<)
    きょおちゃんはこの三連休もお仕事なのかな?
    お仕事忙しいってことはそれだけファンが多いってことですよね(*´ω`*)☆
    きょおちゃんはすごいなあ、♡
    でも頑張り過ぎて体調くずさないようにしてね♡*。+きょおちゃん大好き!♡♡♡
    おやすみなさーい(´xωx`)

  • きょんの弟子☆あい 
    2/12 00:30

    きょおちゃん♡、
    SOLききました(*´ω`*)
    20歳の自分の手紙感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
    そのことを友だちにいったら、私たちもやろうってなって♡でも私たちは20歳まで4年あって長いから高校卒業した自分たちに手紙を書き合おうってなりました(*^_^*)!!
    わくわくです(♡'︶'♡)♬きょおちゃんの手紙みたく上手く書けないと思うけど精一杯の気持ちを書きます(*^_^*)
    明日もSOL楽しみにしてます(*´∀`)
  • きょんの弟子☆あい 
    2/13 00:17

    きょおちゃん
    Twitterにコメントできなかったのでこっちに
    non-no撮影と取材お疲れさまでした(∗ºU+E31╰╯ºU+E31∗)
    楽しかったみたいでなにより((o(*>ω<*)o))
    私はSOLきいたりして充実した1日でした♡
    私と同じ誕生日のキャラクターと芸能人探してみます(*´∀`)
    ちなみに私の中学で初めてできた友だちときょおちゃん同じ誕生日です♪
  • きょんの弟子☆あい 
    2/14 01:24

    きょおちゃん
    Twitterがみれなかったのでこっちにします(´;ω;`)
    SOL聞きました♪♪
    ブラウニー作ったんですね(*´ω`*)♡
    私はスコーンとフォンダンショコラを作りました☆☆
    美味しくできたので渡すの凄く楽しみ♡
    去年は受験間近でバレンタインのことが頭になかったのでその分今年は楽しみます(´,,>ω<,,`)
    お化粧も髪型も少しアレンジして頑張ります♡
    お互い素敵なバレンタインになりますように♪♪♪

  • きょんの弟子☆あい 
    2/16 00:36

    きょおちゃん
    おとといはバレンタインでしたね♪♪♪
    私は学校のこと友チョコ交換したりしました♡
    2年ぶりにバレンタイン参加したので楽しかったです╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    そして今日は土曜なのに学校です(>_<)
    行きたいけど行きたくない(笑)☆☆
    きょおちゃんはお仕事かな
    ふぁいとです(*pωq*)
  • きょんの弟子☆あい 
    2/16 23:56

    きょおちゃん
    Twitterにコメントできないのでこっちにします♡
    初恋の絵本、すっごい素敵な歌ですね!!!
    涙が出てきました(>_<)
    きょおちゃんの歌声と歌詞がマッチしていてよかったです(*^_^*)♡♡♡
    そして私はバレンタインの日からずっと食欲なくて体調悪いので今日は早く寝ます(>_<)
    おやすみなさーい♡
  • きょんの弟子☆あい 
    2/19 00:16

    きょおちゃん♡!!
    久々のコメントでごめんね(´;ω;`)
    ここ最近テスト近いので朝から夜まで勉強していつの間にかに寝てました(´・ω・`)
    日付けが変わっていてびっくり(笑)
    きょおちゃんのTwitterが見れないのが残念(´;ω;`)
    なんとしてでもみたいなあ(>_<)♡♡
    なのでよかったら今度ブログ更新してほしいな、♪
  • きょんの弟子☆あい 
    2/20 00:41

    きょおちゃん♡♡
    お仕事お疲れさまでした(*^_^*)
    未だTwitterみれないので残念…(´;ω;`)
    私の携帯壊れてるのかな( ・´ω・`)?
    1日でもはやくTwitterみれるといいなあ(*´ω`*) 
    そしてnon-no、発売ですね♡♡
    朝学校登校する前にコンビニよって買います♪
    楽しみ過ぎて早く朝になって欲しいくらい♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    2/21 00:50

    きょおちゃん
    non-noかいました
    お化粧のページにたくさん載ってましたね♡!
    あときょおちゃんが見開きでたくさん載ってるページとか癒されました(*´ω`*)
    ほんと美女♡♡♡
    同じ人間と思えないくらい綺麗で可愛くて歌もうまくて完璧で(´;ω;`)♡♡!!!
    ほんと尊敬します(*´Д`)
    また会いたいなあ♪
  • きょんの弟子☆あい 
    2/27 01:04

    きょおちゃん♡♡
    久々のコメントでごめんね(´;ω;`)
    テスト近くてちょうどこないだの土曜に都立の一般入試があったから前日の金曜は早く帰れて土日も両方お休みで月曜も採点があるからって早く帰れたのでテスト勉強を毎晩2時くらいまでやってたんです(>_<)
    でもさすがに寝不足の限界なので今日はもう寝ます( ・´ω・`)
    まだきょおちゃんのTwitterみれなくて残念。
    きょおちゃんのTwitterのページ飛んだらログインのページがでてきてログインしてもまた同じページがでるの繰り返し…(´;ω;`)
    ほんとにきょおちゃんのTwitterみたいです(´;ω;`)♡♡!!!

  • きょんの弟子☆あい 
    3/7 20:36

    きょおちゃん♡♡
    久々のコメントでごめんね(´;ω;`)
    今日まで学年末テストでした(>_<)
    特に今週は睡眠時間が合計しても6時間なくて今相当眠いです(笑
    でも明日はディズニーランド行くの♡
    なので早起きします(´;ω;`)
    きょおちゃんはランドとシーどっち派ですか?☆☆
    私はシー派なんです♪♪シェリーメイちゃんがいるから(*´ω`*)♪♪
    でも明日は今までの勉強ストレスが忘れられるくらい楽しんできます☆☆
    きょおちゃんはお仕事かな? 頑張ってね♡♡♡
    きょおちゃん大好き!♡♡♡
  • きょんの弟子☆あい 
    3/9 22:43

    きょおちゃん♡♡
    昨日はTDLにいつめんと行きました(∗ºU+E31╰╯ºU+E31∗)本当なら12月に行く予定がなりゆきで1月に延長されてまたまたなりゆきで昨日行くことになったの(笑)
    いつめんで計画してお出かけするの成功したの初めだったの(笑)
    でも朝からハプニング起こりまくって私は非常用の充電器忘れてコンビニで買うはめになったり、あるこはチケットを家に忘れたりして(笑
    そこが私たちらしいけど(笑)♡
    無事ついてたくさんアトラクション乗って写メとったりしてすごく楽しかったです╰(☆ºU+E31╰╯ºU+E31☆)╯
    ほんとTDLは夢の国☆☆☆
    もし今度きょおちゃんがTDLにいく機会があったらシンデレラ城の下の通路にある壁絵のひとつに本物のダイヤモンドがついてるのがあるの
    それに触ると幸せになるみたいです♡♡きょおちゃんもやってみてね♪♪そ

  • きょんの弟子☆あい 
    3/10 22:52

    きょおちゃん♡♡今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)♡!私は今日念願のデジタルパーマかけました(*pωq*)♡すっごくお気に入りです(♡'︶'♡)♬きょおちゃんは今日もお仕事だったのかな?お疲れさまでした♡!!今日はおひるごろまで暖かかったのに黄砂?がふってきたころから寒くなりましたよね(´;ω;`)体調くずさないようにしてね(>_<)もう睡魔がやばいのでそろそろ寝ます´・ωゞ)おやすみなさーい☆きょおちゃん大好き♡
  • きょんの弟子☆あい 
    3/15 00:07

    きょおちゃん♡♡
    久々のコメントでごめんね(´;ω;`)
    桜姫、主演おめでとうございます((o(*>ω<*)o))
    画像とかネットでしらべたら、きょおちゃん凄く綺麗でした
    衣装もきょおちゃんらしい感じで公開が凄く楽しみです♪
    絶対に桜姫観に行きます!! 
    きょおちゃん大好き♡(*pωq*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)