歌♪  by キョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/歌♪  by キョオコ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/歌♪  by キョオコ 画像2
おしさしぶりでし(`^ω^')

みんなの
コメントのおかげで
風邪(喉)の調子
だいぶ良くなりました★

それで今日は
お仕事で歌歌ったんだけろ

やっぱり風邪をはやく
なおすのは
難しいかも…

みんなも気をつけてね\(^O^)/



じゃあ質問答えますか(`^ω^')★

ヘッドホンはビッグカメラとかでも売ってるよ★



ヘッドホンの色は白にしたり
緑にしたりしてるよ(`^ω^')



服はさいきん

ワンダーロケット
とか
フラワーとか…
色んな所で買ってます♪

写メ後で載っけます\(^O^)/


みんな29日来てくれるって
コメント書いてくれてて…
すんごく嬉しい(´・ω・`)




今日は
同じ質問が何個か
かぶってたので名前
つけれなかったです(;;)


ごめんね(´・ω・`)



この写メの服…
29日着てこうかなぁ (´ω`)←
あわすれてた…



そして、突然ですが・・・

きょんは今月の31日で
ニコ☆モコ卒業する事に
なりました。

きょんがいなくなっても
みんなニコモコを応援してあげて下さい♪

 
  • コメント(全177件)
  • ―――Ma、 
    5/25 21:29

    えぇ

    卒業とかショック


    もうnicolaから
    離れて行くのね―-・・・ェ

    寂しい
    しい



    でもきょんちゃん大好きで


    これからもずうーっ
    応援してマス



    それと質問で


    Q.歌は毎日歌ってますか?

    byまり
  • さきちん@ね む り ひ め 
    5/25 21:30

    きょんちゃんいなくなるのは寂しいです


    けど、これからのお仕事も頑張ってください

  • ぽチ。 
    5/25 21:55

    ニコ☆モコ卒業しちゃうのかあ


    これからもずっと応援してるからね!頑張って

  • ☆Wパーカー王子(∩・X・∩)たかみな☆ 
    5/25 21:58



    卒業…


    でも
    きょんちゃんの一生
    ファンでいま


    これからも
    頑張ってネン

  • ♪そら♪ 
    5/25 22:08

    もう卒業なんですか

    すごい寂しいです


    これからも頑張って下さい

    応援してます


    風邪ひかないように気をつけて下さいね


    永遠に響子ちゃんが大好きな♪そら♪ょ


  • さやか☆きょω//キラッ 
    5/25 22:28


    さやかデス(・・)


    なんでぇ……(;ω;)

    こなぃだのコメントに書いたコトもしかして本当だったの?


    今泣きそぅになりました…とぃぅか半泣きデス



    だって響子ちゃんのコト
    大好きなのに…なのに…
    スタイルブックのイベントにも
    いけなぃし
    ニコ☆モコ卒業とか(´・ω・`


    嘘だょね?
    嘘ぢゃなぃのか…。



    でも響子ちゃんゎ
    きょおこちゃんだし
    きょんだしネコチャンだよ←ぇ
    ずぅーっと大好きだカラ
    これからもお仕事頑張ってね(ノд<。)゜。

    絶対イベント行くカ

    さやかのコトわすれなぃでね

    きょんゎずぅーっと
    ぁたしの憧れ
    きょおこちゃんでぃてくださぃ


    長々とゴメンなさぃ


    29日行けないケド
    運動会ゃりながら響子ちゃんのコト応援してるカラ

    大好きです



  • いもポテト 
    5/25 22:56

    卒業しちゃうんですかΣ(゚д゚;)
    ほっ本当にっ(・ω・`)
    うっうっ泣きそうです(´_`。)←もう泣いてるs
    GREEでブログが見れなくなっちゃうんですね(´pωq`)
    さびしいです・・・

    卒業しても、応援しますからねっ

    頑張って下さい(ノ∀`*)
  • ∩ゆωい∩★ 
    5/25 23:42


    響子cがニコモコ卒
    しちゃうのは
    寂しいですね…(;ω;)
    ニコモコも響子cも
    ずっと応援しますっ




  • 退会する!! 
    5/25 23:51


    きょんちゃん…

    卒業するの??

    卒業してもずっときょんのファン…い

    永遠不滅だもん!
    まりきょんのファンでいるよ!


  • ありちゃん\JUMP/ 
    5/26 00:00

    寂しいです

    卒業しても応援していきま

  • 律寧#48系**あにめ@総悟S2 
    5/26 13:15

    きょおこタン居らんなんて
    寂しい
    会えるコトを
    願ってます

  • さや 
    5/26 13:42



    DEARきょん
    風邪直り気味でよかった

    きょん辞めちゃうの

    寂しいよぉ

    でも、きょんが辞めても
    ずっとファンで応援するね

    これからも頑張って

    きょんLOV

    FROMさ
  • まゆゆやびゃあ(*´∇`*) 
    5/26 16:30




    風邪治って良かったですね!!

    きょんちゃん
    やめちゃうのは寂しいけど
    これからもニコモコ応援します


    ★ありさ★
  • さやか☆きょω//キラッ 
    5/26 16:55

    さやかデス(`・ω・´)


    二回目のコメントでゴメンなさぃ……

    今日
    響子ちゃんのコト
    学校で話してたらやっぱりきょんがぃなぃと
    ニコ☆モコぢゃなぃ
    ってぃってぃました



    でも現実ぉみます!


    もちろんこれからも
    ニコ☆モコぉ応援するのでこれカラも
    歌のお仕事してね

  •  AYANA(。・ω・) 
    5/26 20:41




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     



     きょω*ちゃ♭
     こめんと遅れてごめんぬえ;ω;`


     風邪治っとよかた(*ノ∀`)
     心配してたんよ★
     よかたよか

     無理しないでね?


     .........?
     ............?
     ...............!!


     ヽ(゚Д゚*)ノ


     ...............!?!?


     (`;д;')


     きょω*ちゃ卒業おめでとう;ω;`
     お疲れさまでした
     きょω*ちゃの後輩の
     えりちゃ・わかばちゃ・はるかちゃ
     なら安心して任せられるね。゚(ノдヽ)゚。
     えりちゃもblogに書いてたお?


     ..........やっぱダメ;ω;`
     きょω*ちゃ卒業しぬあいで!!!!
     いやだお?このまま活動しないとか無いよね
     ニコ☆モコはきょω*ちゃいないと寂しい...泣
     きょω*ちゃの夢の声優・歌手・女優
     叶うことを心から願ってまふ(`・ω・)b


     本当にあやの憧れだし
     大切だし大好きだ



     最後か分からないけどお願い聞いてくれるかぬあ?(*ノ∀`)


     ★、握手会の日のblogにあやの名前載せてくれましぇんか?よかったらお願いします(^p^)きょω*ちゃに会いにいくのほんと楽しみなの
    達なんて何回もふぁんれ書き直ししてるよ?キャッ

     
     きょω*ちゃはみんなから愛されてるんだし
     かあいんだから自信持っ
     夢に向かって頑張ってぬえ★


     服装をロリGalに変更★
     友達がウエスタンだよ!


     あ や よ


     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


  • 今までありがとうございました。 
    5/26 23:45

    えー
    やだぁ
    響子ちゃんやっぱり卒業しちゃうんだ…
    寂しい(゚ーÅ)ホロリ
    今までnicolaで響子ちゃんをみていっぱい勇気もらいました。
    ありがとうございます。
    これからは、お仕事何やるかわからないからあんまり響子ちゃんを見れないよね…寂しいです(ノ_・。)

    でも、響子ちゃんのblog絶対Checkするね!

    nicola&ニコ☆モコを卒業しても、ずーとFUNでいるね!


  • 桜《〜鼻つまってしんどい〜》 
    5/27 00:29

    風邪治って安心(o^∀^o)


    キョンちゃん卒業p(´⌒`q)マジ悲しい(ノ△T)私キョンちゃんがいないニコモコなんて嫌p(´⌒`q)
  • 山田みぃめろ 
    5/27 00:39


    風邪治ったん

    きょんがニコ☆モコ
    卒業するなんてー

    これからもお仕事、
    するの?これからも
    応援してるからね

  • 24...karats!!田崎組**神戸参戦済☆ 
    5/27 12:26

    響子ちゃんが卒業なんて…………(´;ω;`)めっちゃ寂しいで



    卒業わ寂しいけどこれからもお仕事頑張ってください\(^O^)/
  •  
    5/27 16:18


    きょんちゃん

    こめ2回めだお-★


    風邪治って良かったねッ♭



    29日楽しみだなあ´ω`




    ………


    ………



    っあ
    !!!
    きょんGO!更新してたぬ///

    サイン★おつかれさまですッ(`^ω^')


    12枚かあ…

    当たる確率が低いけろ><(汗)



    運しだいだぬ…^ω^'


    当たるといいなあ★


    握手会まであと2日



    めっち
    楽しみすぎだお(*´ω`*)

    きょんちゃん+゚に会えるんだあ…(;ω;)

    もうやばいょお><

    楽しみにしてるお///



    っあ★
    うちの名前覚えてくれましたかあ???



    お⊂(^ω^)


    本名ちゃうお(笑)


    本名は
    ★★




    えへへ
    恥ずかしいけろ⊃ω



    えっと
    とりあえず(`^ω^')



    を覚えて欲しいけろ^^/


    握手会のとき
    *GREEの
    す!!!覚えてますかあ???
    って聞くぬ\(^o^)/



    覚えてなくても…
    握手会の時に覚えて貰えると嬉しいけろ///


    本名も握手会の時教えるねん(^p^)


    ファンレも書こうカナッ★キラッ
    渡せたら渡します/ω\


    きょんちゃん

    これからもずっと応援してるからねえ♭


    ニコ☆モコ卒業しても(;;)お仕事頑張ってね


    苺★

  • ≡ARK会員ロ3.ゆりな≡ 
    5/27 16:47

    ゅリなきょん大あい好き∀

    ニコラをはぢめて見た時
    きょんが一番可愛いかった


    きょんゎ何でも似合ってる

    ポ−ズも可愛いし∀

    やっぱリきょんが一番好き


    ニコラ卒業し
    もぉ会えナイと思ったけど
    きょんがニコ★モコ
    やっててくれたから
    ぐリ−できょんの写メとか
    見れたあし

    まだまだきょんが見れるぅ
    思ったらニコ★モコ
    卒業しちゃうんだねえ‥

    何かめちゃくちゃ寂しいよ
    これで本当に会えなくなる
    みたいだもん


    ニコ★モコ卒業して
    ずぅときょんのファンで
    居るからねえ

    きょんの活躍
    ずぅと応援してるよ

  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/27 23:17




    コメ2かぃめデス(>ω<
    )//


    やっぱりきょんチャン
    卒業しちゃうんですね...

    ぇりチャンとか若葉チャンの
    日記みてたら
    ホントなんだなぁ(・ω;`)
    って思いまし


    ホントに悲しぃなぁ...。



    あっ!!
    そーぃえばきょんチャンの
    スタイルブック買ぃました(^ω^)/

    きょんチャンめっちゃ
    かゎゆすぎ(
    ω
    )//

    絵もめっちゃじょうずだし!!

    きょんチャンのコト
    いーーっぱぃのって
    ょけい大スキになりました



    ぁとblogも見まし

    ぉつかれサマです(>ω<)/
    サイン書くのたぃへんそぉ...
    コメント付きの人ィィな

    ってか行ける人ィィな


    29日ゎ遠ぃし

    行けなぃんデス(:ω;`)

    きょんチャンに
    会いたかったなぁ...

    今度ゎもっと近くで
    イベントやってほしいなぁ

    きょんチャンに
    会いたぃよぉ(´:ω;)//


    でゎ×02
    またコメします(>ω<
    )/






  • 桜《〜鼻つまってしんどい〜》 
    5/28 14:52

    きょんちゅん(ノ△T)
    いなくなるとかマジ無理(ノ△T)
  • りず(*´`)♪゙ 
    5/28 15:24

    きょんちゃんがにこらもニコモコも卒業してしまうなんて…とても寂しいです


    あ、でももしかしたらCUPOPで会えるかなっ!?
    次号待ってま

  • ひっと☆(いろいろどおもデス) 
    5/28 20:11

    二回目のコメ
    昨日スタイルブック注文しに行ってきました

    はやくほしぃ

    楽しみ過ぎる

    娘13才花梨

  • MOMO 
    5/28 20:46

    寂しいです
    子ちゃんが卒業しても、ニコ☆モコを応援し続けます
    子ちゃんも頑張ってくださ

  • ☆えりちむ★ 
    5/28 22:52

    いやだよー

    卒業しないで


    最後に質問

    オススメのマンガかアニメを教えてください

  • あーちゃん 
    5/29 01:33

    卒業いや(>_<)
    本当きょんちゃん
    大スキ



    最後の質問
    きょんチャン大スキー

    きょんチャンゎ
    ふぁんのみん
    大スキですか
  • 出戻りします(・v・)◎ 
    5/29 11:11


    ニコ☆モコを卒業しても
    きょんとニコ☆モコどちら
    応援するね


    けぇの住んでるとこ
    田舎だし会いに行くのは
    難しいけど遠くから
    ずーとずーと応援してる


    きょん大好き(^ω^)


    ニコ☆モコ頑張れ(^O^)/


  • 奈々美 
    5/29 13:34



    卒業かあ(ノ_・。)

    悲しすぎですっ!




    ニコモコずーっと
    応援してます

    響子ちゃんも卒業
    しても頑張ってね♪

    響子ちゃん大好き☆
  • (。・ω・。)ノ じゆんが〜る 
    5/29 13:56



       覚えててくれてありがとう//
       照れてなんもいえなかったけろ
       いってくれて泣きそうになった

       今日は本当にありがとうっ


       ネックレスわすれちゃったけろ、
       許してねw←
  • しお 
    5/29 15:07

    私服おしゃれですね
    響子ちゃんニコモコ卒業しちゃうんだ
    みしいよぅ
    子ちゃん大好きです
    生応援しています
    と、絶対写真集買います
    れからもがんばってくださ

  • さやか☆きょω//キラッ 
    5/29 17:50


    今日ぃけなくてゴメンね

    なのに…運動会…
    負けちゃった(;ω;)


    大泣きしたょ


    響子ちゃんに会いたいな



  • リなたむ、 
    5/29 21:24

    今日の握手会おつかれさまでした

    お話できてちょー嬉しかった><
    けど、緊張しちゃって何話そうか迷って頭真っ白になっちゃた;;


    エスカレーターにきょんちゃんが乗ってるときに、キラッ☆してって言ってキャーとか騒いでて黄色っぽいパーカーを着てたのがりなです


    ホント嬉しかった
    りがとね!
    色紙読んでくれたら嬉しいです

    きょんが笑顔で最初から最後まで手振ってくれて泣きそうなくらい嬉しかったよ


    今日は嫌なこととか、全部忘れられたよ☆!
    ありがとうございました\(^o^)


    大好きだよーーー

  •  
    5/29 21:35




    にゃふ-´ω`




    きょんちゃん
    !!!



    今日の
    握手会いったお\(^o^)/
    うちが誰か分かるカナ???


    最初に
    *はじめましてっ!
    って言った人です(笑)


    最後に
    リラックマのファンレタ-渡した人だぬ(^p^)


    字がめちゃ汚いケド…
    良かったら読んでください



    緊張しすぎて言葉が変なことになってしまいますた(`^ω^')
    ごめんなさい…(泣)



    うちの本名覚えてくれると嬉しいですッ><



    み★りです+


    覚えてくれてるといいなっ-★


    今日もっときょんちゃんと話したかったなあ(;;)



    今度またきょんちゃんのイベントがある

    その時はちゃんと話したりできるといいぬ(`・ω・)


    でも今日きょんちゃんと握手できて最高にうれしすだったお///


    ちょっとだったけど話せたし^^



    写真集はうちの大事

    だょお;;



    今年1番のいい思い出になりまんた(●´ω`)




    いい思い出をありがとお★キラッ



    またきょんちゃんに会いたいけろ/ω\



    さて・・・
    今からきょんちゃんの写真集をじ-´ω`っくりとみたいと思いますぬ



    サイン;;
    感動(泣)



    読み終わったら感想+゚を書きにくるぬ♭



    今日でこめ三回目★


    毎回ごめんなさいッ





    ★り より〃
  • なつ 
    5/29 22:16

    きょん
    今日でニコ☆モコ卒業だね(´;ω;`)
    卒業おめでとう☆☆
    …卒業しないで---(´・ω・`)
    きょん大好きなのだ・ω・
    まぢ愛してる\(^∀^)/
    写真集絶対買うもんね(`・ω・´)
    絶対買う!!!
    ニコ☆モコCDも買う!!!
    絶対買うからね(≧∇≦)

  •  AYANA(。・ω・) 
    5/29 22:53




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     



     こめんと2回目(∩д〃)
     握手会お疲れ様★


     あやのこと覚えていて
     くれて感激だお(*ノ∀`)

     きょω*ちゃが
     「うさみみ可愛い

     って言ってくれた 
     あやだお(`・ω・)b


     あやがキラッ★ぽ-
     してたら3回もやってくれたり
     ハイタッチしてくれたり
     嬉しかったお(^p^)
     最後に手を振ってくれて
     半泣き;ω;`ウリュ


     ますます★きょω*ちゃ
     らびゅ-んになったけろ!
     とっぷ画変えたの

     あやのお気にきょω*ちゃなの



     ファンレタのお返事書けたら
     書いてくれると言ってくれたか
     待ってるぬえ´ω*


     あっ
    そろのネックレス
     よかったら使ってぬえ★キラッ
     きょω*ちゃとおそろの
     懐中時計買ったなり(P∀`q。)


     またイベントや握手会やってぬえ★
     必ず行くからあ(。・ω・。 )ノシ


     きょω*ちゃ大好

     
     あ や よ り 



     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


  • K∞N 
    5/29 22:56


    私服ぉしゃれだぉ

    卒業しちゃうなんてさびしすぎ


    でもずっとぉうえんしてるからガンバってください


    これからもきょωだぁいすきッ

  • (。・ω・。)ノ じゆんが〜る 
    5/29 23:31



    何回めかわかんないけろw
    ごめんぬ?
    サインやばかったよお//
    だってだって!!
    l73じゃなくてl77だったんだも

    疲れてたんだ…って思ったけろ、
    美咲は滅多にない奇跡と思ったw
    でもでも!無理しちゃだめだゆ?
    休憩も大事だからぬぇ☆

    また、握手会いくねっ!!
    今度はネックレス忘れないからねっ!!w
    ばいばあーいっ☆

    ぴんくのでかリぼん 美咲
  • 有岡ゆうにゃ☆" 有岡専属抱き枕 
    5/30 09:39


    きょんちゃん

    ニコ☆モコ卒業って悲しいです…

    こんど握手会などきょんちゃんに会う機会があれば絶対いきます!

    頑張って下さい≧ω≦/~~


    ずっーと応援してます★

    きょんちゃん大好き

  • 藤ヶ谷 梓.+゚ 
    5/30 12:06

    きょんちゃん・・・

    うちはずぅっときょんちゃんのファンだから!
    公式ブログには更新してねっ★

    握手会いったよん!
    スタイルブッグめっさきょんちゃんかわいい

    ピンクのパーカー着ていたんだけどわかんないよんねww

    でもうちがきょんちゃんのファンってことを覚えてて
    くれればそれで充分だよ!
  • ひな★らぶ♪田崎組♪ 
    5/30 12:12

    きょんすき

  • 藤ヶ谷 梓.+゚ 
    5/30 12:40


    きょんちゃんって
    ユーホーキャッチャー上手だよね??
    コツをおしえてっ★
  • *。琥珀。*゜ 
    5/31 17:27

    きょんチャン先



    質問してしまいま


    に髪つくかつかないかぐらいの髪型で、学校にしていってもいいようなヘアアレ教えてくださ



    卒業、、、あっという間で

    でも、これからの活躍ずっと
    援していまー

    張って下さい

    ひぃこより

  • (やす・ω・ちゆ) 
    5/31 20:12


    きょんちゃぁーんっ(><)
    こめしたくてGREE始めました//

    あたしもワンダーロケットのお洋
    だいすき★

    卒業、悲しいよ...(;ω;?)

    時々いべんとあるときには
    参加してまつ★きら

    一昨日の握手会は体育祭で
    行けなくて...
    代わりにお母さんに行ってもらいました

    お母さんがきょんちゃん見

    お人形さんみたいな仔って
    ほんとにいるんだね

    ってゆってましたあ(ω)

    卒業しても
    きょおこちゃんのこ
    大好きです★

    ずっと応援してます!!,

    いつかきょおこちゃんに
    お名前覚えてもらえるよう
    がんばるお(・ω・’)!!

    しつもんしますっ!!★
    あたしは、初音ミクちゃん
    ぼかろだーいすきで
    良く曲聞くんですが...
    きょんちゃんが好きなorお勧めの
    作り手様はいらっしゃいますか??

    因みにあたし
    マチゲリータさんが
    好きです笑

    でわ、
    これからもずっとだいすきだよ!!
  • あや(´`*)放置中..リンク切らんでえっっ 
    5/31 21:02


    卒業しちゃうのっっ

    てか今日やん


    ニコ☆モコを卒業しても、
    このグリーでブログ
    ぜひ書いて下さい
    !

    お願いします


    きょん大好き



  • みーすけφ(・ω・`) 
    6/13 13:41

    きょんちゃん


    脚ながすぎだよ(´;Д;)
    かわいすぎるよ(´;Д;)
    だいすきだよ

  • NEWS☆みぅ 
    3/6 10:22


    きょんちゃん



    元気?


    大好き
    (笑)


    会いたいよぉ〜〜〜(m´Д`)m


  •  ◎瑠花 * 
    4/9 12:50



     きょんちゃん( ^ω^ )


     きょんちゃんの
     個性的なところ
     すごく憧れるし
     大好きなん
    +。
     きょんちゃんは
     個性的だか
     人気があるんだと思う(*uωu*)
     きょんちゃんの
     すたいるぶっくに
     [個性的っ
     いう言葉がきょん
     にとって1番の
     褒め言葉]って書
     いてあったね!
     きょんちゃんは
     すごい個性的だよ
     私も見習わなきゃ
     Amebaもちゃんと
     見てるからねっω`★
     nonnoも買う

  • ひなちゃんこ 
    1/29 21:00

    きょんちゃん大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)