ただいま   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/ただいま   byエリナ 画像1
ただいまぁ〜♪♪
さっき学校から帰宅しました(`∇´ゞ


さいきん、、

がっこの掲示物や係の仕事で居残りばっかりしております…(ρ_;)

3年っていろいろ大変だな・ω・`ww




あっそぉいえば!!!!!!

えりなのクラス明日シャトルランやるんです(´・ω・`)


シャトルランってみなさん知ってますかー???

スポーツテストでやるやつなんだけどねっ

あんま得意ぢゃないんだぁ(;д;)(;д;)



あれって何かコツとかあるのかなぁ???ω;`

ただ走るだけだからないかぁ(>∀<)汗汗w



みなさん長距離のときいつも何考えて走ってますか???ω;`

何かこれ考えたらあたしわ頑張れる!!!!♪
みたいのある人ぜひぜひ教えてくだしゃい∩^ω^∩w





☆お答えコーナー★

Q.ニコモになって1番ぅれしかったことゎなんですか??

A.応援してくれるみんなのおかげで夢に向かって頑張れてることω;`♪♪


Q.ニキビとか出来ないんですか?
どーやって予防してますか???

A.夜の洗顔わかかさず毎日!!!
えりわかなりの乾燥肌なので、ニキビより乾燥で悩むことが多いです(泣

<5/12wrote>

 
  • コメント(全74件)
  •   キャラメルラテ **  
    5/13 16:31




    おかえりなさ



    シャトルラン
    (笑)

    走る時は頭の中で好きな音楽流しますw

    あと、頭の中で逃げなきゃいけない極限状態をつくるとかw


    こりらっくまかゎい



    えりなちゃんに質問です



    香水使ってますか??オススメの香水ありますか??


    休日は何してますか??
  • ねるたん 
    5/13 16:32

    シャトルランしまし


    長距離走るときは
    始めに1周ペース決めて走って
    後は何も考えずに走るか
    頭の中で曲を流しながら走
    とかか
    ?
  • のっぺ[肉大好き♪にぐぅ〜・ドリ以外×] 
    5/13 16:49

    お帰りなさい

    シャトルラン大変だよね
    チ、ちょっとしか
    出来な

    前に書いた質問の答
    待ってまーす

    でわでわバイバイ(^o^)/~~
  • 〒NO,Thank you〆重岡 
    5/13 16:53




    あたしわ今日
    シャトルランでした

    すごい疲れました(笑)



  •  おっぱに夢中...* 
    5/13 17:05

    シャトルランやったコトあります


    すごい疲れるから苦


    疲れたとか辛いとか思わないよ-にして

    楽しぃコト考えて走ってる


    頑張ってくださぃ

    エリナチャン大好き



  • (σ・ω・)σみにやみ 
    5/13 17:31

    シャトルランやりました

    まじキツい


    なーんにも考えてません

  • m-tan 
    5/13 17:34

    シャトルランゎ止まらない方がいいと思うよ

    まゆゎ今年ゎ78回だった

  • きみか@だっふんだ(・ε・) 
    5/13 17:34

    シャトルランは小学生のときにやったけどちょっとしかできなかっ

  • 凌*゚√私が好きなのはRさん。 
    5/13 17:38

    シャトルランやったことあります


    きついです


    エリナちゃんかわい

  • りさこ. 
    5/13 17:54

    シャトルランやりました
    ちゎ遊ぶことトカ楽しいこと考えてます

    まぁ最後の方ゎ意識がぁぁ
    てかんじですけど

  •   Close to me .  
    5/13 17:59



    6念の

    妓口回以上でした



    でも
    ゎ3口
    落ちました、、、笑


    ゎ知念くんのために
    頑張ってます



  • M・H☆S・S 
    5/13 18:11


    うちシャトルラン
    30回で終わらせ
    ちゃったあ


    今度000m
    はしるんだあ


    お互い頑張ろ

  •       〒ゆるほわーん。 
    5/13 18:12

    シャトルラン苦手で

    三年生って大変です
    頑張ってくださぃ

  • あおたっち@DREMN 
    5/13 18:32

    シャトルラン頑張ってね〜

    コツはね、好きな曲を頭の中で歌

    気分がいい気分になるよ



  • いちごみるく 
    5/13 18:38


    こんにちはっ!
    涼華です(´∀`)

    GREEでの名前変えました


    私は長距離の時は…
    特に何も考えていませんっ!!←
    何か考えると、余計に疲れちゃうんです

    だから、走るのに集中しま


    すみません、何も参考にならなく


    またコメしま

  • "みん汰―っ卍>._・) 
    5/13 18:46

    うちもシャトルラン
    昨日やりましたょ

    結果…78回でした

    自分なりに頑張りましたょ



    シャトルラン時ゎ
    隣にいた友達
    話ながらやってまし

    そしたらあっというまに
    78回

  • 宇宙の中に浮いてぃるシラス 
    5/13 18:48

    自分なりのコツゎ最初ゎ小走りで後からどん早くするです


    シャトルラン頑張ってくださぃー

  •      やっぱり玲奈が一番だ  _ 
    5/13 18:54




     シャトルラン大っ嫌いで

     とりあえず頑張っとけばなん
     とかなりますよー

     役にたてなくてすいませ



     _
  • 後期副生徒会長でし 
    5/13 18:55

    長距離のときは前の人についていくといいんですよ


    でもシャトルランの場合はなんにも考えないほうがたくさん走れますよ

    頑張ってくださいね

  • なぁ汰ん 
    5/13 19:02



    シャトルラン辛いよ



    好きな曲とか
    頭にながしてふぁいとだ



  • "*インディカまい*"恥ゞ 
    5/13 19:06

    私もあしたシャトルランで

  • @もふ太郎 
    5/13 19:10


    頑張っ

  • ゆゥ 
    5/13 19:13

    シャトルラン懐かし

    頑張ってね

  • ゆゥ 
    5/13 19:13

    シャトルラン懐かし

    頑張ってね

  • 副会長は紫が好き*。 
    5/13 19:18

    シャトルランの時は
    目標決めて 走ってたよ

    自分を励ましながら

    そしたら100回いったよ


    えりなチャンも頑張っ

  • ちー 
    5/13 19:21

    あたしゎ今日シャトルランでした(・∀・)ノ

    あたしもめっちゃ嫌いなんです

  • ○× ななみ))ばいばい! 
    5/13 19:25

    がんばだあ
    ..
  • あの人がいーです+.゚テスト期間で放置 
    5/13 19:41

    シャトルランこの前やった


    走る時は完全《無》だよ



  •  ~/+  虹のプロローグ _ 
    5/13 19:41

    シャトルランまだやってなぃ(´・ω・`)

    でも50m走がぁる

  • ☆ω`) 
    5/13 19:43

    目標ゎ特にないです

    シャトルラン頑張って下さ


    かわい-

  • 今日で辞めます。 
    5/13 19:46


    シャトルランやりました
    れ運動部の人はまだしも、文化部系の方には少しキツイデスよ

    走ってる時は...〇回まで行く!と目標を決めて走っていま

    頑張って下さ

  • * 
    5/13 19:53


    シャトルランはツライで
    よねぇ…(´Д`;)
    うちもコツとか知りた
    いですo(^◇^)o


    えりな¢カワユ
    ww
  • あやちん 
    5/13 19:57

    シャトルランきつい

    目標を決めて自分の
    大の力をだしきった
    いいと思います(^∇^)
  • あーちゃん 
    5/13 20:04

    シャトルラン
    頑張って下さぁい


    絵梨奈チャン
    かわい

    本当憧れてます♪!

    あいか
  • さきちん@ね む り ひ め 
    5/13 21:08

    シャトルラン全然できません

    でも、えりなチャンならできるはず

    頑張ってくださぁい


    Q 運動は得意ですか
  • ちゃんななにだ 
    5/13 21:27

    えりなちゃー


    コリラックマのせてくれてありがとー



    えりな大好きーーー

  • ★+。スクリーンロックン。+☆ 
    5/13 22:06

    シャトルランキツいよね

    あたしゎ走るとき
    好きな歌手の歌を
    心で歌いなが
    走ってます

    そうすると意外に
    楽なんですよ

  • ´・ω・∩§ÅΥÅΚÅ 
    5/13 22:36


      シャトルランは何も
      考えません!何も考
      えられない位全力で
      頑張って下さい(∀)
      おやすみなさい。*゚。
  • ( ・×・)タヒ 
    5/13 22:46

    シャトルランとかの時わ 頭で好きな歌考えてたら 結構 いけますよぉ

  • あいこにしやがれ! 
    5/13 23:30

    シャトルラン頑張っ

    うちは、ソフト部の時は心のなかで好きな歌を歌いながら走ってました


    そうすると、集中できて長い間走れるんです

  • (rωa)゚ 
    5/14 01:55


    シャトルラン...ツラいよね;´ー`
    うちゎ 何も考えないな

    ってか、 何も考えれナイ! 疲れすぎて

    えりなチャンゎ、シャトルラン
    何回ぐらい いくの!? 運動得意そう


  • まいちむ@翔さんの嫁 
    5/14 07:18

    シャトルランは……

    最初から急がないでだんだんペースあげてけばイィと思いま


    とか言ってうち24回ですけどね

  •  ▽山田みいめろ 
    5/14 14:33



    お疲れさまで

    あたしも長距
    苦手です(´・ω・`)
    とりあえず、
    音楽を頭の中
    考えながらやってま

    ------------------------

    しつもん☆

    えりなちゃんは、
    体育好き?

    ------------------------

    えりなちゃん大好き

  • せりな☆+. 
    5/14 16:46


    シャトルランゎやっぱり自分との戦いだと思う!!
    芹奈ゎ凄く負けず嫌いだからいっつもシャトルランの途中で疲れたら『まだいける!』とか『周りの人だけにゎ絶対負けない!』とか考えるようにしてるよ*^ω^)⊃
    そしたら自然と本当の自分の限界まで走れるんだぁWW
    えりなチャンもがんばってね♪〜


    ☆芹奈(せりな)☆
  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    5/14 16:53

    シャトルラン頑張って

    うちも苦手…

  •  p ェ ェ (´。・ω・。`)  
    5/14 21:52




      シャトルランやったあと口の
      血の味がするっ(´;ω;`)←
      最初わ歩く感じで(笑)(笑)
      コツなんかわからないっ(笑)
      あたしもシャトルラン嫌いな
      ですっ(泣)(泣)

             桐山リ


  • ゚*。EMIRI。*゚ 
    5/19 00:08


    シャトルラン...
    かなり苦手

    喘息持ちだか
    あんま走れないんだ


    エリナ
    張って

  • K∞N 
    5/21 23:09


    シャトルラン…


    ウチもやったことあるけどちょぉ〜苦手です


    ウチゎシャトルランをするときゎ好きな芸能人とかてれびとか…

    とにかく自分の好きな物とかをかんがえるよぉにしてます

  • K∞N 
    5/21 23:10


    シャトルラン…


    ウチもやったことあるけどちょぉ〜苦手です


    ウチゎシャトルランをするときゎ好きな芸能人とかてれびとか…

    とにかく自分の好きな物とかをかんがえるよぉにしてます


    えりなちゃんがんばってくださ


    ふぁいとで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)