きょんこです☆   byキョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/きょんこです☆   byキョオコ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/きょんこです☆   byキョオコ 画像2
はい
どーもきょんこです\(^O^)/


いつもの質問のコーナー
いっちゃいますか★(笑)



あぃ☆ ちゃん

三色ね−ん−´ω`(笑)
あたしは
基本ぴんくで

水色や薄黄色とかも
すきかな\(^O^)/


あいちゃんは毎回
コメントくれてるし
イベントもきょんの近くで
きょんの名前呼んでくれてて…ちゃんと覚えてます!(^ω^)


´きょω・あや♭ ちゃん



顔のマッサージは
撮影前とかぐらいしか
しないけど…
きょんよく顔がむくんじゃう
んだ(`;ω;')
だから朝早い時とかわ
目元を優しくなぞるように
マッサージしたりします☆


ネックレスは

プチネックレスとか
猫ちゃんのネックレスとか
最近好きだよ☆
小さめなものをつけま−す♪


ファンの子からもらったものはちゃんと使って
ますよ\(^O^)/可愛すぎて
使えない//的なプレゼントは
お部屋に飾ってます★


あやちゃんね★
ちゃんと名前覚えました\(^O^)/(笑)


ことのちゃん


アニコスもしますよっ
(オープンランカっ★)ってね(笑)

↑ごめんね
まだわからないよね(`;ω;')

いつかわかる(笑)



ともコちゃん

一応きょんGOの方に上げた
けろ遅かったかな?(`;ω;')
ごめんね早めに送ったけど
なかなか上げてもらえなくて…でもなかなかない質問
だったので
嬉しかったです(`^ω^')



きょん ちゃん



えっとメイクだよね★
あたしのアイラインの

ひきかたは
まず茶色のアイライナーで
できるだけ細めに
かきます
中央だけ大きく書いて
目尻はまた細くしてオーバー
するぐらいまでひくよ(^ω^)

はい黒じゃないんですね(`^ω^')
例えば…
奥二重のひととかも
優しい瞳の印象になりますよ★
次は
リップですね★
あらかじめ

唇のパックをしておいて
ください(`^ω^')

カサカサだと
うまく綺麗に塗れないので…

やり方?

簡単ですよ\(^O^)/

お家にあるもので
簡単にできちゃうんですよ★

用意するもの

ハチミツ
ラップ









…?

これだけです(`^ω^')

ハチミツを塗って
ラップをして10分待つだけ(`д')

後であたしの愛用中のリップ
のっけますね★




あと何気に気になった質問…
きょんちゃんは視力
良いですか?



…(`^ω^')?


良いですよ(笑)
小学校のころから視力検査は
大好きでしたよ(笑)
ずっと視力下がってないの//
自慢(笑)




ん−質問はこんな感じかな(`^ω^')

ごめんね…全部
答えられなくて…


これからのきょんも
よろしくです(`;ω;')


たまには
きょんのブログにも遊びに
来てくださいねキラッ★



でわでわ(;;)

写メはさっき言ってた
リップです\(^O^)/
きょんは1年半近く愛用かな(笑)
最近はソニプラにも
おいてるみたいなので…
探してみてねっ★

いままで沢山のコメント
ありがとうございました!!
みんなのくれた言葉…
わすれないよ!!★

<5/10wrote>

 
  • コメント(全177件)
  • みん* 
    5/12 21:44


    はじめまして^ω^
    みんです☆.覚えてもらえるように頑張ります

    やっぱり握手会、大坂でもやってほしい;ω;`
    やってくださーい(´・ω・`)←
    質問です☆
    きょんちゃんが今年の夏、流行りそうな服や小物、教えてください

    あとアニコスして恥ずかしくないですか??笑
    アニコスしてどこへ行くんですかぁ?♪

    きょんちゃん大好き///
    みんの事、覚えてネ☆笑


  • K∞N 
    5/12 22:08

    きょんちゃん
  • K∞N 
    5/12 22:11

    きょんちゃんかわいすぎッ


    わたしゎ高知県にすんでいるのでなかなか握手会などいけませんが応援してますからがんばってください

  • 小悪魔みうぽん 
    5/13 12:23

    きょんちゃん


    初めましてみうぽんです(^w^)

    きょんちゃんに早く名前覚えてもらいたい(^w^)

    きょんちゃんに質問(^w^)なぜそんなに可愛いんです

  • すーちさ 
    5/13 17:56

    きょおこちゃん〜!
    千聖(ちさ)です〜*
    テスト期間中で全然
    コメント出来なくてごめんなさい


    きょおこちゃん★
    お仕事頑張って下さいねッ!


    問…めいちゃん見たいです!最近どうなってるのかずっと気になってました;;
    よかったらめいちゃんときょおこちゃん
    2ショットみたいです〜!

    きょおこちゃん大好き♪

  • すーちさ 
    5/13 18:07

    きょおこちゃん!
    きょおこちゃんの公式ブログの方
    ファンメールおくってっまいりました
    !上のリクエストは気が向いた
    乗せて下さい〜♪のってたらめっちゃうれしいです★!めいちゃんのその後が気になってたんです…!可愛い猫のめいちゃんと可愛いモデルのきょおこちゃんの2ショットとかお宝です!*質問
    いちゃんの可愛いしぐさはなんですか?あときょおこちゃんのスクールバッグみたいです!*
  • さおり*EXILE.com 
    5/13 18:18

    キョオコchanの画像とか雑誌見たらめっちゃ癒され
    ョオコchan大好きよ
    前覚えて欲しいな
    記いろいろ参考になりまし
    りがと

  • ((きょンち★キラッ 
    5/13 18:19


    キョンチャンかわゅい
    //

    キョンチャンのコスプレ見たいな〜(∩^ω^∩)


    いつまでも個性的なキョンチャンでいてください


    あっ

    良かったら質問もお願いします

  • かんちゆゆーん 
    5/13 18:44

    きょんちゃん

    いつもブログみてま

    公式ブログの方も


    質問なんですが、、

    きょんちゃんオススメの
    アニメショップって
    ありますか??
    良かったら教えて下さい

  • 亜璃瑠 
    5/13 23:02


    きょんチャ-ン\^^/

    この前コメしたんだけ
    埋もれちゃって´;ω;`

    だから、もっかいコ
    しちゃいまあ-す///



    *…質問…*

    オススメのダイエットとか
    きょんチャンが毎日
    気をつけてることわ
    ありますかあ´∀`??

    最近ハマってること
    何ですかあ☆彡??



    きょんGOの方でも
    いいので、よろしく
    お願いします(人-ω

    きょんチャンが本当に
    大好きすぎて毎日
    きょんGOとGREEを
    行ったり来たりです!!

    この前わ、きょんチャンと
    カラオケに行った夢を
    見ちゃったくらい...

    可愛くて( ^ω^ )
    憧れのきょんチャン★

    地方に住んでてイベにも
    なかなか行けないけ
    テレパシー送ってます←笑

    いつか会えることを
    祈ってます`・ω・´
  •  AYANA(。・ω・) 
    5/13 23:11




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


     きょんちゃん`・Д★
     あやだよん!!!!!!
     2回目のコメント


     昨日ファンメ送ったから暇なときに読んでくれたら嬉しいなあ
    日で10通目だったんだよお(∇)これからもっと送るからねえ!!!!W

     昨日このblogにコメントした時に一緒に質問したんだけどその質問に必ず答えてほしいのです(^p^)よかったら答えてくださいまし★あやにとってはとても大事だしきょんちゃんに答えてもらいたいので
    最初の質問だよお(´`)見るだけでもいいので!!!

     今日は学校できょんちゃんファンの子がまた見つかって嬉しかったあ★Д`その子ももしかしたら握手会に行くから楽しみにしててね!!!

     きょんちゃん大好

     一生の憧れ尊敬
     してるよお★^Д^

     きょんちゃんがいないと生きていけましぇ;ω;`お願いだから!!!きょんちゃんはどこかの雑誌のもでるをやってくれませぬか?seventeenやってくれたらまた★まりきょん★結成できるのになあ(^p^)それかあやの大好きなAKBに入ってほしいな
    ょんちゃんならすぐにファンになってもらえるしダンスも歌も表現力もトークの才能もあるからアイドルという職業も向いてる思うの★^Д^そしたら絶対にネ申推しはきょんちゃんにする!!!!

     大好きだよ

     握手会とbookほんとに楽しみー★

     あ や よ


     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


  • (rωa)゚ 
    5/14 02:02

    キョオコチャン
    視力 いいんだー

    いい

    うち かなりワルいよ


    そうだ!
    キョオコチャン
    ファンの みんなに
    なんて 呼ばれれば嬉しい? あだ名トカ ある?


  •  ´。・v・。 4ever xxx ☆〆  
    5/14 14:38

    コメント遅いか(笑)


    今回のきょおこちゃんもかわゆい
    nicolaではきょおこちゃんみられないけど、これからも応援してる



    ●〇●〇〇●●〇〇●〇

    相談

    一重みたいな奥二重で、朝はすごく腫れてるんです(ρ_;)どうしたら二重になれますか


    メッチャ悩んでる



    答えてくださ

  • かえで 
    5/14 23:03




    きょんちゃん

    とうとうnicola卒業しちゃって悲しいです(ノ_・。)
    これからもがんばってください

    きょんちゃん大しゅき(≧ε≦)
  •  MYRAHAさいこーw 
    5/15 11:59

    きょん¢ぇ。*゚

    初めまして

    きょん¢大好きの
    ぴよこです


    +。質問です。+
    きょん¢ゎ
    他の雑誌の専属モデルには
    ならないんですか

    雑誌とかできょん¢に会えないと
    寂しいですΩÅΩ;

    どうかお願いします

  • なつこ★るん 
    5/15 12:51

    公式Blog読みまし



    質問に答えてくれてありがとう


    じゃがりこ美味しいですよ

    可愛いです→ジャガール

    響子ちゃんゎ今お仕事とかなにしてるんですか
  • ○× ななみ))ばいばい! 
    5/15 13:20


    Ζ度目のコ
    ごめんなさい.

    あたしも
    視力いいで


    あと質問です...

    あたしは
    ニコモオーデを
    受けようと
    してますが
    なに
    受かるため
    やったことなど
    ありますか

    メイクとか
    した方が
    いいですかね⌒

    質問に答え
    くれたら
    幸いです、

    よろしくでえすоΟ


    .
  • 今まであリがとw愛奈 
    5/15 13:33

    いつも応援してます

    結構前にコリラかリラの
    お守り送りました

    届いてますか
  • Duffy=Disneyマニア 
    5/15 14:23

    きょんちゃん達がnicola卒業してしまって寂しいで


    質問なんですが、受験勉強の時に眠くならない方法とかありますか

  • 藤ヶ谷 梓.+゚ 
    5/15 18:56

    公式ブログみたよw

    ミクちゃんのフィギアかわいい


    そういえば、きょんちゃんって
    ユーフォーキャッチャー上手なんですか??
  • リなたむ、 
    5/15 20:43

    きょんにコメしたくてGREEの会員になったよ!

    念願の初コメです(^ω^)!!


    最近、友達とおソロにするイヤリングをパリスで探してるんだけど
    優柔不断でなかなか決まりません


    きょんちゃんが持っているイヤリングお気にいりを教えてください☆(^∀^)
    あとパリスキッズで買ったのがあればそれも教えてほしいです><!!
    きょんちゃんが使ってるのを友達とおソロにするつもりなんでw


    あ!!握手会行くからね

    きょんに会えるの昨年の10月以来だな^^
    楽しみー!!(^o^)

    りなくん デスw
    本名は理奈だけど友達からは「りなくん」て呼ばれてるんだ
    ぜひ覚えてください><


    最後に、、、!きょん大好

  • 愛依紗 
    5/15 21:37

    はい2私も質問です←あ、無理に答えなくてもヨロシです^ω^
    きょん様が漢!?だったらどんな女の子がタイプですか??
    まともな質問やなくてすんましぇんorz

    蜂蜜てなんか森ガールが使ってそうだから森道具??←ネーミング変だろ。ですかィ???


    目..いや..
    私は暗いトコとかでゲームとかしてるとですね..


    め..目がぁあああぁああ藁

    Bにオチますた`:ω;"

    きょん様は目おっきいから周りがよく見えそうですよね??藁
    塚、すっぴんやんベぇっす///

    私しゃきょん様になリたかたアルよ`:ω;^

  •   キャラメルラテ **  
    5/16 10:43



    2回目のコメ



    きょん好きすぎてつい(*´艸`)←え


    きょんかわいすぎてヤバいです



    パックやってみましたッッ(`・ω・´)プルプルですごかった



    またやってみます



    えと、名前覚えて頂けましたら光栄でございま



    華奈でございますのでどぞよろしくお願い申します(笑)


    きょんにまたまた質



    きょんがよく使う香水は??


    あと、今いちばん欲しいものは??

    よろしくお願いします(*´∇`*)
  • mmts(゚ω゚) 
    5/16 12:03

    2かいめです´^ω^`


    きょんGoのほうみたよっ
    いつも思うんだけど
    きょんてUFOキャッチャー
    上手だよね
    笑)

    しかもフィギアとか箱で特に難しそうっ!!
    きょん強し`‐ω‐´


    ランカちゃんのキーホが
    とっても気になってるよ´ω`(笑)

    あととんぼ玉かわいい!!うちも好きで何個か所持ってるよお`*^ω^*´

    でわまたの更新まってまあ



  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/16 12:45



    コメ2回目(^ω^)/



    きょんチャンのblog見ました



    ペットボトルぃれかゎゆ

    どこでかったんですか??
    ぁたしも欲しぃな...

    ぁときょんチャンUFOキャッチャ
    上手すぎる(>ω<
    )/

    とんぼ玉もかゎゆい



    きょんチャンってめっちゃ
    器用ですょね


    他にも作ったのみたいなぁ
    もしよかった
    ニコ☆モコorきょんチャンblogで
    載せてくださぃm(..)m


    ぁときょんチャンに
    質問デス!!

    ☆きょんチャンゎいつもどこで服トカ買ってますか??

    ☆きょんチャンが1番スキなアニメのキャラゎ??

    片方だけでも
    答ぇてくれたらぅれしいデス!!


    できれば↑↑でゅった画像
    載せて下さぃ(>ω<
    )/


    またコメします!!







  • 千夏* 
    5/16 15:11

    2回目コメ★

    ハチミツパックやってみたぉ―´・ω・
    すごぃですね!!*
    カサカサだったのがプルプルだよぅ^ω^*


    ☆きょんちゃんに質問☆

    お仕事がないときなど、

    暇なときってなにしてまふヵ??

    僕、暇人なんでw
    ふと、「きょんちゃんは暇なときどんなことしてるのかぬぁ―」と

    あと、

    きょんちゃん歌、うまいですよね!!てかうますぎます

    普段からボイストレーニングとヵしてるんですか??

    教えてください★
  •  AYANA(。・ω・) 
    5/16 22:17




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


     
     きょω*ちゃんー
     3回目のコメント
     でえす!

     ついついコメント
     したくなっちゃう

     早くblog更新しないかなあ♭
     きょんずGO!GO!のほう
     たくさω更新ありがとう

     なのでそのコメント書きたくて★キラッ

     きょんずGO!GO!
     blogで秋葉原の
     メイド喫茶行った
     んだよね?惚//
     きょω*ちゃんが
     メイドさんやった
     絶対に遊びに行く


     みくみくのフィギ
     いなあ(^p^)
     欲しい…★きょんちゃω*
     UFOきゃっちゃー
     上手だもん

     あやは小さいのし
     お持ち帰りできな

     今日ね!コリラックマと
     リラックマ2ひきお持ち帰りしたよお

     友達は大きいリラ取ってたあ



     きょω*ちゃんアクセも
     作れちゃうとか
     本当に憧れちゃう★Д`
     前もティッシュ入れ作ってたか
     手先が器用なんね!W
     羨ましいなあ★^Д^
     和風のネックレス
     いいねえ////惚
     かわゅかわゅ\(^O^)/

     あやにも作ってほしいなあW黙
     お店で売れちゃうよ!W
     上手すぎだもん



     質問ーω*は
     前の前のコメント
     質問してあるので
     よかったら見て
     答えてやって下さい★
     お願いしま

     あやにとっては大事な
     質問なんです;ω;`
     暇な時にお願いします!!!


     きょω*ちゃん本当に大好き

     会えるの楽しみだ

     早く会いたいよお

     一生ふぁんだぜ★キラッ


     あ や よ
      →ファンメあやたん




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     
  •  
    5/18 15:17

    め*二回目


    ファンメ送った苺です☆読んでくれましたか〜っ???

    っあ
    !!!
    きょんGO!15日に更新されてたぉ´ω`

    きょんちゃんのてづくりネックレス可愛すぎっ><

    欲しくなちゃうぉ///
    そして×◆
    質問

    きょんちゃんはUFOキャッチャー得意なのですか!!?☆
    上手に取るコツとかあったら教えて欲しいです///
    うちめちゃ×下手なので・・・(ノ∩;)

    答えてくれたら嬉しいですっ照

    またこめしに来るねんっ
    キラ

    ばいにゃぁ\(^o^)
  • いとちゃむ☆ 
    5/18 18:09

    きょんちゃん


    可愛い

    大好きです

    誰よりも←ばく☆


    これからも頑張ってくらさ
    応援してます


    可愛いすぎなんですけろ

  • あいか√すずらん推し 
    5/18 18:35

    三回目

    きょんちゃんのブログみたよ(^O^)

    可愛い(^_^)v握手会がんばれ



    しつも
    きょんちゃんがUFOキャッチャーで一番お金かけたものは?!!
    あと何円くらい使った?
  • いちご王子☆かんな≒ちさと 只今放置中 
    5/18 19:28


    きょおこちゃんの
    写真集??っ

    いつ発売なんですか??

  • ひな★らぶ♪田崎組♪ 
    5/18 20:05

    はつコ


    きょんチャンのだいふぁんで


    頑張ってくらさい

  • ☆えりちむ★ 
    5/18 20:22

    キョンちゃんかわい

    問です

    オススメのマンガかアニメを教え

  • 子豚のブーチャン食べちゃった 
    5/18 22:17

    渋谷の握手会いきます\(^O^)/

    きょんちゃんに早く会いたいよ(`・ω・´)
  • ´>ω<`笑顔咲かせてみよう♪ 
    5/18 22:25

    2かいめ☆
    質問
    +。
    好きなブランドわ
    どこですか?(´・ω・`)
    答えてくれた
    うれしです←
         ♭.柚
  • 有岡ゆうにゃ☆" 有岡専属抱き枕 
    5/18 23:12

    キョンちゃんゎもう雑誌のモデル$やらないんですか
    キョンちゃんのコーデをもとに私服を来てたんでもう憧れのキョンちゃんが見れないとなるとめっちゃ悲しいです
  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/20 14:42


    コメ3かぃめデス(>ω<
    )/


    きょんチャン大丈夫ですか!?
    blog見ました

    最悪なプレゼント


    はやくょくなると
    イイですね(^ω^*)

    はゃくきょんチャンが
    元気になってほしぃな(・ω・`)/


    できれば前のコメの
    質問こたぇてくれた
    ぅれしいデス(・∇<
    )//


    何回もコメしてゴメンなさ








  • すーちさ 
    5/20 14:47

    きょおこちゃんへ★!あたしはマキシ丈ワンピを購入したのですが上にはおるようなものってなにがあいますかっ?ちなみにジーンズ生地のマキシ丈です

    よかったら教えて下さいっ

  •  AYANA(。・ω・) 
    5/20 14:58






     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。




     まさかの4回目の
     こめんと⊂(^ω^)⊃
     どんだけ
     きょωちゃんが
     好きなんだろう(^p^)W 

     きょωちゃん!!!
     風邪大丈夫
     ままさωも風邪
     大丈夫なのですかあ?
     最近、喉風邪が流行ってるみた
     だからきょωちゃんの
     声大丈夫かな?

     歌えなくなってるほど酷いのかぬ?泣
     心配でこめんとしますた

     写真では元気そうだったけど
     きょωちゅん頑張りやさ
     だから無理しちゃダメだお?;ω;`


     握手会も近いし...
     元気でパワフルなきょωちゃん
     会えることを願ってるお


     
     質問ω*は1回目のこめんとを
     見てくれると嬉しいです(≧ヘ≦)

     よかったら答えてくださいね★ 


     そえばヘットホン変えたのかぬ?見間違えかぬあ★Д`

     
     またファンメ送るからねω*☆キラッ


     きょωちゃん狂愛者の
     
     あ や よ




     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。


  • 謝謝 
    5/20 16:47




    多分ロ2回目です!
    風邪大丈夫ですか??
    私は土曜日に6時間以上ぶっ通しで歌ったので喉を終わらしてしまい、そこから風邪になってしまいました\(+×+)/
    今週イベントあるのですか?
    あと、歌も(゜∇゜)!!
    喉治るの何日かかかりました;;
    まだ今も駄目で”(ノ><)
    きょん様の風邪が早く治るのを願っています!

    ヘッドフォンって何処で買いますか?
    良ければ教えて下さい(^^)!

    意外に体弱いのですね(笑
    気をつけて下さい★
    応援しています(≧∀≦)キラッ★
  •  
    5/20 17:56


    きょんちゃぁあん
    !!!

    風邪は大丈夫かぬ???きょんちゃんもきょんちゃんのママさんもお大事にです


    心配だょお(・ω・`)
    無理しないでねっ!!

    っあ!!!
    こめ3かいめだお★
    …何回もごめんなさい(^ω^')

    きょんGO!みて心配になっちゃってどうしてもこめしたかったんだ><

    またこめしに来るカモ…

    てか絶対しに来るよん(/∀^)

    そのときはょろしくです///


    きょんちゃん

    早く風邪を治して握手会で元気なきょんちゃんがみたいなっ´ω`

    ↑わがままごめんね(笑)


    楽しみにしてます^^


    苺より


  • リょん\(^o^)/ 
    5/21 11:26


    響子ちゃ-ん\(^^)/
    初コメだよん☆

    いつもニコ☆モコblogと
    きょんGO!見とるで-(*^ω^*)

    風邪大丈夫??(´・ω・`)
    心配だよ-
    早く治るように神様にお願いしとくね(・ω・´)笑っ

    響子ちゃんに質問です!!
    是非答えていただきたいです!!

    ★質問
    響子ちゃんがいつも愛用してる黄緑のヘッドフォンはどこで売っとるの-???(つ・ω・)
    全力で探しとるけど見つかんないねん...
    良かったら教えて〜(;ω;)

    ずっと一生響子ちゃんのファンやで!!
    応援してます
    これからもお仕事とか頑張ってな(^ω^)
    響子ちゃん本間愛してる


    またコメするで〜(パω`)
  • リなたむ、 
    5/22 14:41

    きょん!元気〜??02回目です^ω^
    心配だよぉ〜〜(´;ω;`)
    早く良くなってね!!早くきょんにあいたいなーー

    楽しみだッ\(^o^)
    まぢひな愛してる



  • mmts(゚ω゚) 
    5/22 21:02


    きょんさん!
    風邪大丈夫´;Д;`?!心配だよお!
    きょんのお母様もー

    そろそろ治ってきてるかなあ´・ω・`
    無理しすぎない位に
    頑張ってね

    最近暑くなってきてるし



    ふあいと!おー(^O^)!←



  •  AYANA(。・ω・) 
    5/22 21:38





     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     



     まさかまさかの
     5回目だぬ⊂(^ω^)⊃
     はうめに-


     風邪のお知らせか
     3日たったけど
     治ったのかぬあ?
     心配;ω;`しんぱ-い
     元気なお顔が見たいお



     質問うもれちゃったからまた書くぬえ


     
    質問ーω*

    ★しどの玉あり初参戦なんですけどきょんちゃんはV系ライブでどんな服装でいつも行きますか?ABCさんのライブではどんな格好で行きましたか
    初なんで皆さんどんな格好で来るか不安なんです('ω`;)よかったら会場の皆様の格好がどんな感じだったかも教えてください→きょんずGO!GO!blogの方できょんちゃんがABCさんやガセットさんのライブ行ってるという記事があったので参考にω*

    ★原宿できょんちゃんオススメのお店紹介してください´ω*食べ物でも洋服屋さんでもなんでもいいです!!→握手会に行く前に友達と原宿によるのできょんちゃんのオススメのお店に行きたいのです⊂(^ω^)⊃


     あっ
    ょω*ちゃん
     ABCの9月のライブ
     行くぬかあ
     あやは行くよ★キラッ


     ニコ☆モコblog
     更新まってるお★^Д^
     忙しいんだよね...
     応援してるよ(^p^)


     大好きだぬ
    キラ
     もう少しできょω*ちゃんに
     会えるよお`・Д



     あ や よ



     
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
     


  • ひな★らぶ♪田崎組♪ 
    5/22 21:45


    風邪だいじょぶでつか???

    早く直してくらさいね!!!!
    blog更新まってるけろ☆

    大好き
    きょ

  •  
    5/24 09:08

    ょんちゃんへ


    風邪の具合はどうですかあ???
    治ってるといいぬ(´ω`)

    あ!そうだっ
    うちねはっけんしちゃったけろ⊂(^ω^)⊃


    さっききょんちゃんへのこめんとの数が
    *173*

    になってたんだお-★キラッ
    それで何か嬉しくなっちゃったょお^^



    あ!!!
    でもうちのこめんと
    *173*

    が…

    (`;д;')

    ごめんなさいっ;;
    でもきょんちゃんに伝えたくって★汗

    そして,今日
    こめ4回めだぬお(`・ω・)
    何回もごめんね(;;)
    ついついしたくなっちゃうぬ…(`^ω^')


    2回めのこめに質問してあるょお^^

    良かったら見てください

    答えてくれると嬉しいけろ´ω`(笑)


    っあ
    !!!
    写真集
    手会
    もうすぐだねっ\(^0^)/
    きょんちゃんに会う
    だからめっちゃ楽しみだょお-★
    早く29にならないカナア★

    GREEでの名前覚えて貰えてるといいな(^ω^)

    握手会の時聞くねえ-★


    より

  • 千夏* 
    5/24 17:01

    きょんちゃ―ん☆

    3回目だぉ・・・^ω^w
    サイキン忙しそうだにぃ。。。
    風邪は大丈夫ですヵ!?
    心配でふ;ω
    ラクーアのイベントできょんちゃんがワールドイズマイン歌ってるのきい
    ぅち初音ミク好きになったンだ☆
    生のきょんちゃんみ
    「ぅちもかわぃくなりたぃっ!」
    て、思ったんだpq///
    今はヵわいくなれるよぉにいろいろ頑張ってるよ!!
    きょんちゃんのパックなども参考に・・・^ω^
    きょんちゃん本当ダイスキです!!

    でわ、またコメントします^ω^
    byちなつ

  • 太田さん家のけしかす君! 
    5/24 17:15

    きょんちゃん



    風邪大丈夫??


    心配だ




    ちなみに2回目のコメですッッ!
    1回目のコメに質問してあるからよかったら見てくださいッッ


    あと 名前ゎはづきだから覚えてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o


    でゎ 次の更新待ってます

  • みーすけφ(・ω・`) 
    6/13 13:43

    お部屋かわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)