ありゃ   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/ありゃ   byエリナ 画像1
GWおわっちゃいましたね(´;д;`)


みなさんたのしぃことありましたかー???


えりわねっ友達と遊びに行ったり、買い物に行ったり、

休みを満喫できましたっ∩^ω^∩♪♪♪





あとね、部屋をめ〜っちゃ掃除したww

いらない物とか服とかぬいぐるみをぜんぶ捨てたら、
だいぶスッキリしましたヾ(゜∀゜@)ノ゛♪♪




机の中とかほぼ空っぽwww

あんなにパンパンだったのに…

どんだけ使わないものが入ってたんだってゆーね(´・ω・`)ww



なんか使わないものでもついついとっておきたくなっちゃうんだぁ・ω・`

みなさんわそんなことありませんかー???ω;`




まぁとりあえず部屋がスッキリしてよかった♪



☆お答えコーナー★


Q.よく聴く曲わなに???

A.最近女性ヴォーカルの曲しかきいてませんっ♪
西野カナさん、AKB48さん、SCANDALさんが多いかな(゜∇゜)
あと上戸彩さんの歌も好きです♪


Q.学校にメイクしてってますか??

A.えりながメイクするのわ仕事のときだけかなっ(゜∇゜)
普段もしません★



Q.エリナちゃんはどんな髪型が好きですか??

A.普段わなかなかしないけどハーフアップが好きだよ∩^ω^∩♪♪

<5/6wrote>

 
  • コメント(全101件)
  •    バリバリの全開    
    5/6 19:01




      GWずっと部活だった(爆)



  • あーちゃん 
    5/6 19:02

    更新.嬉しい

    絵梨奈チャンに
    質問です(*^Ι^)〃
    お家にいて暇な時
    何してますかぁ?


    昨日.
    モデルオーディションのCM
    見ましたぁ

    凄い可愛いかったあ

  • ハトムギゲンマイやまみ茶 
    5/6 19:07

    GWはほぼ部活でし

  •      やっぱり玲奈が一番だ  _ 
    5/6 19:12



     GW楽しかったです





     _
  •  ´。・v・。 4ever xxx ☆〆  
    5/6 19:16

    ゴールデンウイークはずっと家にいた
    ラオケはいったな



    質問

    ●上手くコーディネートするコツは何ですか


    ●良いダイエットあったら教えてくださ
    ゴロゴロダイエットはもちろんやってま


    ●絵梨奈ちゃん流のプリテクはあります



    いっぱい聞いちゃってごめんなさ
    良かったら答えて欲しいな

  • きのこちゃん 
    5/6 19:19

    GWわぁ家族でお出かけしてたよ

  • ((やまだ りぃにゃ)) 
    5/6 19:24

    受験生なのに勉強しないんですか

  •       〒ゆるほわーん。 
    5/6 19:24

    私はGW満喫できましたぁ

    お仕事とか学校とか頑張ってくださいね



  • ちー 
    5/6 19:24

    絵梨奈ちゃん惚れちゃうくらいかわいいですっ



    あたしゎほとんど部活でした(´;ω;`)
    でも、一勝出来たんです♪
  •       〒ゆるほわーん。 
    5/6 19:24

    私はGW満喫できましたぁ

    お仕事とか学校とか頑張ってくださいッ



  • ねるたん 
    5/6 19:27

    GWはお泊り会と
    BBQしました

  • ゆまるん 
    5/6 19:27



    GWひまっぴでした


    西野カナちゃんの
    歌いいですよ


    何の曲が好きですか



  • ゆっちゃんまん(∀)! 
    5/6 19:33

    オススメのダイエット方とかありますか

  •    萎え中。 
    5/6 19:36

    部活でした

    絵梨奈¢と同じバスケデス

  • ま り な 
    5/6 19:36



    AKB48好きなんだね

    同じだ


    AKB48でゎ
    誰が好きですか?

    写真可愛いね




  • 副会長は紫が好き*。 
    5/6 19:38

    ウチは 部活の練習試合とかでつぶれた


    えりなチャンの
    好きなお菓子はなんですか


    ウチは
    梅系が好き


  • きみか@だっふんだ(・ε・) 
    5/6 19:45

    GWは友達とカラオケ
    ったり、友達が家
    泊まりに来てくれた

  • まなみ 
    5/6 19:59

    うちはGWは0才と3才のいとこと遊んだ
    かわいかった

    うちは部屋きたない

    なかなか片付けができなくて・・

    写メえりなちゃんかわいい

  • あやちん 
    5/6 20:10




    かわゆ

  • ☆RENON☆ 
    5/6 20:10



    わたし

    GW部活や宿題で

    全然楽しくなかった



    えりなチャンの写メ
    超かわいい

  •  
    5/6 20:16

    私ゎ
    ゴロゴロしてたょ

    太ったかも

  •  つ・v・ chinen kana ☆゛ 
    5/6 20:30

    GWゎ宿題がたくさん
    あったから,あんまり遊べなかったょ(´ω`)w

    1日だけ友達とたくさん
    遊んだょーっ

    プリ撮ったり
    おそろい買ったりして楽しかった


    えりなちゃん

    ちょおかわいいーっ


    by.か
  • りさこ. 
    5/6 20:42

    旅行に行きましたぁ

    かわいい(☆´ω)
  • ∩・x・` 山田さんをぎゅぎゅっと!! 
    5/6 20:44

    GWは全然満喫出来ませんでった


    エリナ

  • CHIE×AMI 2娘1 
    5/6 20:46


    やばか

  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/6 20:49



    ぇりチャンかゎゆすぎ(>ω<
    )/


    ぁたしゎGW
    旅行にいってきました!!

    でも宿題が...
    ヤバかったです(-.-;)



    ぇりチャンに質問デス

    答ぇてくれるとうれしぃな


    りチャンゎニコモになって
    1番ぅれしかったことゎなんですか??





  • シゲ團†ちゃそ 
    5/6 21:07

    かわゅいです

  • 今までありがとうございました。 
    5/6 21:09

    GWほぼ部活だた…



  • ゚・。+☆Chinatsu☆+。・゚ 
    5/6 21:19

    GWたくさん遊びに行った


    使わない物もやっぱ
    『必要になるときがあるかもしれない!
    って思うとなかなか捨てられないよね




    それからニコラのオーディション受けようと思います

    合格してニコモになれたら
    一緒に撮影して下さ


    絵梨奈ちゃんは私の憧れで



  • 愛歌*.゜。放置気味.申請おくれます 
    5/6 21:26



    かわゆーーー
    !
  • 櫻井∀あーさん 
    5/6 21:35

    GWわ、お出かけしたよぉ

    楽しかったぁ

  • ドクロ。 
    5/6 21:39

    ゲームクリアしたよ
    ーナちゃんと仲良くなれたゲーム

  •  summer vacation !! 微放置 _ 
    5/6 22:55





      私もよくあります!とっておきたく
      なりますよねぇっ(´・ω・`)


      GWは、おばあちゃん家に行ったり
      部活やったりしてましたあ\(^^)/




  • ちゃんななにだ 
    5/6 23:25

    えりなちゃんマジかわいい

  • ありちゃん\JUMP/ 
    5/6 23:56

    かわいいです

  • うりゃおい氷川太郎 
    5/7 05:24

    関西テレビの早朝の天気予報で「だいぶつぶつぶつ」がかかってて、朝から元気をもらってたのだけど、4月いっぱいで曲が変わってしまいましたぁ〜


    残念です〜


  • せりな☆+. 
    5/7 16:55



    芹奈も上戸彩チャン大好きでCD全部もってますよ(´ω`)

    良い歌ばっかですよ



    えりなチャンも上戸彩チャンの曲聞いたりするんですねWW
    なんか共通点があって嬉しいです(^-^)/★

    えりなチャンゎ上戸彩チャンのライブとかいきますか???

    芹奈ゎ去年行きました´ω`*


    でもやっぱ上戸彩チャンよりニコモですね☆…
  • ポジテぃフ"に生きるぜッ(゜▽゜☆) 
    5/7 17:01

    エリナちゃん可愛い

  • くぜきょ 
    5/7 18:39


    ついついとっておきたく
    なっちゃうよ

  • あさみん(´・ω・`) 
    5/7 18:41




     部屋の片付けしたあと
     ってなんか嬉しいよね

     すっきりするし^ω^

     あれ?絵梨ちゃん最近わ
     あべまおさん聞かないの?


  •  ▽山田みいめろ 
    5/8 10:03



    使わないものをいつまでも
    とっとく気持ちわかります
    まあ良いやー的な
    (笑)

    ------------------------
    えりなちゃんは、
    AKB48の曲
    何が1番好き


    ------------------------
    えりなちゃん可愛す

    大好きだよ(´>ω<`)

  • ゚*。EMIRI。*゚ 
    5/9 00:26


    エリナ
    わぃぃ

    それから...
    お掃除お疲れさま


    お仕事頑張ってください

  • 藤ヶ谷 梓.+゚ 
    5/9 12:40

    上戸彩さんうちも好き★

    キスマイも聞いてみて!
  • ((のん ☆_A 
    5/9 18:43

    えりなちゃんかわい

  •  #ゴリラの飼育係-バナナ担当- 
    5/9 23:03

    初コメです(^^ゞ

    いつか使うカモって思ってしまいますよねッ



    SCANDALいいですよ

  •  maharo¨6娘1(。・p・。`)  _ 
    5/10 18:15



    AKB48可愛すぎる


    うちも大好きー☆Ξ
  • ★+。スクリーンロックン。+☆ 
    5/10 20:00


    お疲れ様です


    あたしゎGWに
    Hey!Say!JUMPさん
    コンサートに行きました


    えりな

    楽しかったですか??

    Q普段サイフにいくら
    入ってるの???

    Q理想の男性アイドルゎ??

    Q仲良しのニコモゎ???

    返事お願いします

  •     ## W!ND 
    5/10 21:14

    エリナちゃんえらい


    うちは基本部屋の
    片付けやらないから(笑)

  • ♪゚*愛芽*゚♪ 
    5/11 18:48


    あたしもこの頃女性アーティストにはまり中で
    AKBさん好きです

  • ▽ ゆとくん愛ing. 
    5/26 21:34

    はちゆ、こめんとで



    エリナちやんのスッピンみたいな

    みせてー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)