質問が…   byキョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/質問が…   byキョオコ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/質問が…   byキョオコ 画像2
はいはいどーも(笑)




毎度おなじみ
きょんちゃんです\(^O^)/笑


うは///
最近またコメント数
が増えていて…

本当に
いつもいつも
沢山のコメント
ありがとうございます★




中には二回も書いてくれたり
コメントの1つ1つが
嬉しくて嬉しくて…
みんなからのコメントは
全て
きょんにとっての
元気の源であり
きょんの宝物です(o^∀^o)



それで
いつもきょんの事ばっかり
書いているので…

今回は
みんなの質問などの
お返事を久しぶりに
してみたいなとおもいます(笑)
前は
よく答えてたけど最近
書いてなかったもんね(`^ω^')

きょん´・ω・'★ さん


きょんの最近の
オススメはKILAだよ★
顔がちゃんと写るし
デカ目効果の失敗とかで
左右の目の大きさが
変わらないから好き(^ω^)

てゆか…
お名前がきょん←て
すごく恥ずかしいけろ
嬉しいです(笑)


みか さん

人は顔が全てでは
ないと思いますよ(^ω^)

あたしも実際色んな不安
ありますし…
みかさんも色々不安だと
思うし
でもねいつでも内面を
磨き続けて綺麗な心で
いればいつか…

あたしも日々努力です!!
一緒に頑張ろ★



ヒットさん★

プーチンですか('・ω・`)
確かにうさみみカチュって
プーチンみたいですよね★(笑)あたしは
キレネンコが好きかも(笑)


ラストっ★






ちさ さん


コメントありがとう(^ω^)
ブログの方も
見てくれてるんだね★

わざわざコメントしに
GREEに入ってくれるなんて///
きょんが泣きそうです(笑)
やっぱり
地方だとなかなか
イベントないからね(;;)

結構地方なんで行けません
って子いるみたいだし…

いつか…
地方でのイベントあったら
いいな(^ω^)


みんなに…

みんなに会いたいな\(^O^)/


全ての子にコメント返せなくて
ごめんなさい(;;)
また
次に返します★


そうそう
ブログには上げたけど
この間若葉と遊んだんだ★

その時のプリクラ
も載っけますね(`^ω^')
写メは大好きなアイス\(^O^)/

<5/4wrote>

 
  • コメント(全222件)
  • mmts(゚ω゚) 
    5/5 20:10

    きょんー(^O^)

    僕もきょんにこめしたくてぐりー入りまんた!
    ニコログはもう更新できなくなっちゃったし公式さいとはコメできないぽいしでちょっと困ってたんだ´・ω・`

    でもでもこうしてコメできて嬉しいよお
    もしきょんが見てくれてたら更に嬉しいです;ω;

    初こめから長いといけないのでまた来ますっ(^^*)♪


  • ★まいの隣の奴∀`★退会する 
    5/5 20:15


    大好きです(^ω^)
    ニッセンのカタログで
    きょんちゃん見つけてめっちゃ興奮しました


    これからも頑張って
    下さい*。

    もう一
    きょんちゃんとまりやちゃんの
    2ショット見たいで


  • 亜璃瑠 
    5/5 20:16


    本当にきょんチャンわ
    可愛すぎですよね///

    裏山しすぎます´;ω;`



    質問です*

    Q.オススメのダイエットとか
    気をつけてることわ
    何ですかあ´ω`??

    答えてくれたら嬉し-な★



    きょんチャン大好きですっ!!

    公式ブログわ毎日
    行ってますよ-う*´`*きゃ
  • 〒NO,Thank you〆重岡 
    5/5 20:44


    わぁぁ
    美人さ

    きょんちゃんにわ
    いつも元気を貰ってます
    よヽ(´ー`)ノきょんち
    ゃんわ私の天使だ

    ウチわ北海道だから
    きょんちゃんに会えなく
    てなまら悲しいです



  • Μαйα∩・ω・`∩ 
    5/5 20:46

    きょんちゃんかわゅ

  •  p ェ ェ (´。・ω・。`)  
    5/5 21:16






      あたしも地方住みで、解放日とか
      行けなかったです(´;ω;`)
      ついでにお金もないので←
      あ、リクエストしてもいいで
      かあっ?∩^ω^∩
      きょんちゃん^・ω・^の今のお部
      屋見てみたいですっ//←

      これからも応援してるんで頑
      ってくだせうっ!




             桐山リ


  • すーちさ 
    5/5 21:53

    きょおこちゃ〜ん!
    記事のなかのちさっ
    千聖(ちさ)=あたしですか〜?
    グリーはいって本当本当良かったです★
    今家で号泣しちゃってます
    今までにないくらい涙でちゃってます!
    きょおこちゃんに会いたく
    しょうがないです★

    きょおこちゃんから
    メッセージいただけるなんて★
    本当グリー入ってよかったです★!

    きょおこちゃんあたしの
    永遠のアイドルです!?

    ファンレター送りますね〜!
    読んでいただけたら
    めっちゃうれしいです★

    きょおこちゃん本当大好きです?

    コメントの返信くれるなんて★!
    もう死にそうです!
    13年生きて来た中
    1番幸せです〜!!

    お仕事頑張って下さいね!
    きょおこちゃん大好きです
  • すーちさ 
    5/5 22:13

    http://ameblo.jp/chisaxkumaxcherry/entry-10526817344.html

    あまりにも
    うれしかったんでブログに
    きょおこちゃんのこ
    かいちゃいました!★笑

    こんなファン1人に
    メッセージくれるなんて
    感激です〜♪

    これからもコメントしに行きますね!
  • 千夏* 
    5/5 22:26

    きょお子ちゃんへ

    きょんちゃん!!
    僕はラクーアと池袋、原宿2回イベントに行きますタ^ω^
    まぢ、きょんちゃん大好きでっす?
    ずーーーっと応援してまふ★ω^

    ブログも毎日みてますよん?
    今度のイベント超超行きたいのに・・・用事があってぃけないの;□
    行きたかったよぅ(pq
    でも、スタイルブックは買うし、応援してまっす!!

    きょおこちゃんとの2ショは一生の宝物です^
    これからも頑張ってください!

    最後に質問でっす!!
    おすすめのアニメ、どんなのですヵっ!?

  • mikako* 
    5/5 23:45

    響子ちゃん
    いつもかわいいです


    2回目のコメです♪
    これからわコ
    いっぱいしていきま


    あと、ファンレ出しますた(^
    ^)/
    ポンポネットの封筒で

    響子チャンにちょっとでも
    元気をあげれたら
    幸せで

    また書きますよぉ♪
  •  きみの笑顔が大好きなんだ! 
    5/6 15:26




     きょんちやんがnicola卒業して←と
     ても淋しいですっ(´Q`)ノシ

     きょんちやんわ、ねこぶくろって知っ
     てますか?猫ちやん好きな人にわたま
     らないところです!知ってますかね?




  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/6 15:30



    コメ2回目デス(>ω<
    )//


    きょんチャンのブログの更新
    最近めっちゃ多くて
    ぅれしいデス(^ω^


    うさみみトカ簪トカ
    超かゎゅい

    きょんチャン似合ぃすぎ(>_<
    )

    ワンピもはゃく見たいな



    もーもーみるくサンに
    会ったんですょね??

    きょんチャンが泣きそうになる気持
    すっごぃゎかります
    !!

    だってぁたし
    もしきょんチャンに会ぇたら
    絶対泣ぃちゃうカラ


    ホントにきょんチャン
    会ぃたいなぁ(^O^
    //

    こんどゎ絶対
    静岡に来て下さぃ!!


    ニコ☆モコブログに
    関係なくてゴメンなさぃ





    質問で
    !!

    ょんチャンゎヤス様の
    どんな所が好きですか??

    ょんチャンの1番の
    ぉすすめのマンガぉしえて下さぃ!!


    ぁとお願ぃなんですケド...
    「キラッ」のポーズの写メまた
    のせてくださぃ(^0^)/

    ぁと、
    まりやチャンとの写メ
    見せてくださぃ!!


    質問だけでも答ぇて
    くれたら嬉しぃなぁ(´・ω・`)


    またコメします(>ω<
    )/





  • 日奈(*^^*) 
    5/6 17:14

    きょんのブログ毎日見てるお////



    ニコラ、卒業しちゃって寂しい


    でも、きょんずっと愛し続ける


    きょんすきすきすー

  • すーちさ 
    5/6 17:36

    3回めのコメントすみませ

    きょおこちゃんのブログに名前がのるのが夢だったので千聖(ちさ)って名前が載ってしかもメッセージまでいただいて★めっちゃくちゃうれしくて★コメントがとまんないです!なんてお礼をいったらいいか;;
    までのいやだったこととか悩んでた事とか全〜部ふっとんじゃいました★!きょおこちゃんのおかげでルンルンです♪本当にありがとうございます
    たいつか兵庫&大阪
    来て下さいね*。
    いきん公式ブログの更新率が高くて…めっちゃうれしいです!*^^きょおこちゃ〜ん!ありがとお(泣)きょおこちゃんに名前覚えてもらえるようにイベントに行ってる子と同じ位になれるようにコメントしまくります★
    ょおこちゃん大好き〜!!

  • ゚*綺乃美麗 ワスレナイデネ?luv*゚ 
    5/6 18:24

    はじめまして


    nicolaず〜っと読んでいました

    私、ななって言いま
    覚えてくださると嬉しいで

    私はきょうこ
    です!!
    以前、nicolaのイベントに行ける抽選に当たり行きたかったのですが…なんと予定が

    超ショックで

    今度こそ行きたいで


    あの、質問なんですが 私のトプ画みてどう思いますか…?
    友達にはギャルっぽいと言われて

    今nicolaモデルオーディション受けようか考え中で

    パッと見、どう思いますか??
    正直な感想??お願いしま

    なんかわがままでゴメンなさい


    きょう
    大好き


    P.S.また今度ファンレ書きます

  •       〒ゆるほわーん。 
    5/6 19:19

    私もきょん¢が卒業しちゃってホントさびしいです(>_<)でもきょん¢の満開スマイルはずっとのこってるよっ
    (≧∇≦)
  •    萎え中。 
    5/6 19:40

    きょんチャン命デス

    nicola卒業寂しいデス

    あっ
    前はマナミデス


    質問

    きょんチャンはnicolaのどこが好きですか?
  • 大野智LOVE 
    5/6 19:41

    はいっ
    ニコラっこで

    キョオコちゃんがやめて寂しいで

  • //ЯΙ★ИА// 
    5/6 19:50

    ょぉこちん

    バリかわゆい

  • //ЯΙ★ИА// 
    5/6 19:53

    もう一回コメントしちゃた


    きょんに質もォーン

    きょんって、ニコラ卒業しちゃったけど、今はどの雑誌でモデルさまやってるのかなぁ〜??
    あと・・・、さきらなみきの歌詞でどこが一番好き??りなは、ぜぇーんぶLOVEじゃよぉ

  • ∬小夏♪ 
    5/6 20:43

    キョンちゃんっ(‘o‘)ノ
    川湯
    ラッ

    nicola辞めて淋しいよっ

  • CHIE×AMI 2娘1 
    5/6 20:59


    きょんちゃんやばい

    めっちゃ可愛

  • ひっと☆(いろいろどおもデス) 
    5/6 23:09

    三回目のコメント・゚+・゚。゚。・。゚。'・・
    何回もすいま10
    きょんはいまゎどんなお仕事∪てまつか?ぶろゞでもいいのでお願い致しますぅ
    13ネンコ生きてきてヨカッタ〜\(>∇<)/~・゚。

  • 壊めん愛してるよ# 
    5/7 00:33

    かわいぃい
    //
    きょんちゃん可愛すぎる

  • かぐら 
    5/7 01:25

    二回目です


    私は今声優になるのが夢なんですけど
    キョウコちゃんは声優になってみたいですか

  • みーすけφ(・ω・`) 
    5/7 15:09

    まりきょんまた見たいよぉ


    きょんちゃんだいす

  • fuk3*love 
    5/7 15:15


    響子チャンかわいいで

    羨まし


    私今回ニコモに応募したんですけど、中3です

    中3でも受かる事ありますか??

    開放日トカも行って響子チャンとツーショット撮れまし

    イベントに行くたんびに私ゎ将来芸能界に入るっておもって
    々努力してま

    芸能界に入れたら響子チャンと仕事してみたいな






  • どんな時も*.♪* 
    5/7 15:58

    きょんちゃんこれからもまりきょんでいてね

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    5/7 16:11





    きょ⌒んちゃんッ



    大好きすぎるぉ(´;ω;`)


    ずーっと応援してる

    ねっ(´・∀・`)★キラッ




  • (σ・ω・)σみにやみ 
    5/7 17:28

    きょんさまぁーー(ノ_・。)

    愛してますッッ!!!

    惚れてます!!!

    ずーーーーっと><♪応援してま


    なんて名前のアイスですか??

  • なつこ★るん 
    5/7 18:02

    私ゎニコモオ〜デうけます

    きょんちゃんにすこしでも近付けたらな


    質問です('◇')ゞ
    ☆きょんちゃんゎ楽器やってますか?私ゎクラリネットです

    ☆何かおすすめのお菓子ありますか?大分前にBlogに書いてたおすすめのお菓子、忍者めし めちゃ愛食(笑)してます

  • ♪そら♪ 
    5/8 07:19


    2回目のコメで


    きょんちゃん可愛すぎです


    私もきょんちゃんみたいになりたいです


    ずーっと、応援しています



    ょんちゃん大好き


  •   >>  ネ コ 派   
    5/8 08:22

    きょおこちゃんかわゆいで

  • (´∀`)け 
    5/8 10:44

    はじめまして


    きょおこちゃんに質問です

    ニキビ跡を消すにはどうすればいいですか?

    回答お願いします

  • まいちむ@翔さんの嫁 
    5/8 10:45

    きょんちゃんマジかわゆで


    初めてnicola買ったとき
    ビビッと衝撃きましたぁ!!!(笑

    きょんちゃんはずっとずぅーっと私の憧れです


    応援してます


    けど、頑張りすぎないでくださいねっ



    最後に質問です(`・ω・´)
    私中1なんですけど、先輩に目つけられにくい制服アレってありますか


    わがままごめんなさーい

  • mmts(゚ω゚) 
    5/8 15:18

    2回目です(^P^)

    きょん抹茶のもの
    すきだから昨日うち
    学校の自販機にあっ
    抹茶ラテ飲んだよお

    したらめっちゃおいしくて!!
    きょんのおかげで
    抹茶のおいしさに気づけました(^O^)/(笑)

    あときょんろりとかじゃなくてあにめのコスとかはするの´ω`?



  • ともコ(゚∇゚∞) 
    5/8 18:46

    きょん様大好きです


    前のコメント埋もれちゃって
    きょん様読んでくれてなぃかなって思っ



    またコメしてみました・ω

    しつこくてごめんなさぃ



    願ぃで

    明日髪の毛を切りにぃくんですけろ、きょん様みたぃにしたぃんです(/∇〃\)


    だから、髪型の説明か、きょん様の正面と横と後ろ姿の写メがみたぃです(>人<)



    きょん様の公式ブログの方でもぃぃのです・ω・`


    図々しくてごめんなさぃorz
    ょろしくお願いしま


  • H・T 
    5/8 20:26

    きょんちゃんかわゆいです
    ずっ〜と大大大大ファンでいます

    質問ですが、最近メイクをやったんですが上手く出来ませんでした
    ょんちゃんはどうやっていますか
    とおすすめのアイライナー&グロス&マスカラを教えてください

  • ぽチ。 
    5/8 20:30



    にどめのコメ('∇`)



    きょんゎかわゆすぎらね


    またまた質問ですっ


    きょんちゃん
    スクバでこりのこだわりゎ何ですかっ??


  • ゚*。EMIRI。*゚ 
    5/9 10:27


    キョオコ
    わいす

    お仕事
    頑張ってください

  • ☆ひかり♂♀HE/DEVIL/WL☆ 
    5/9 10:56

    キョンちゃん
    可愛いでふ


  • いとちゃむ☆ 
    5/9 11:16

    めのコ


    どうやったらきょんチャン見たいに可愛くなれますか


    ょん

    いとちゃむ☆
  • *。琥珀。*゜ 
    5/9 20:38

    はじめまして

    質問
    いきなりゴメンなさ

    一重で目が細いんで

    とかに 二重でいったら
    先生とかに気づかれそう
    だに いじったことがありません
    でも バレないよう
    目を 少しでも大きくするために
    何か いいアイデアがあったら
    教えてください

  • きょんの弟子☆あい(。・v・`。)♪ 
    5/9 22:20

    2回目

    きょんchan
    もぅ一個質問がぁります

    Q29日の握手
    の時に、きょんchan
    ファンレ渡したぃんですけ

    何色が好きですか??

    その色をメインに書きたぃので
    きれば3色くらぃ教ぇてくださぃ

    今から握手会楽しみです

    きょんchan
    ゎ、ぁぃのことブログに書ぃてくれたりして
    当に感謝してぃます

    それに、きょんchanのこと大好
    だからぁぃの顔覚ぇててくれて超ぅれしぃです

    ぁと、ちなみにぁぃの生徒手帳にきょんchan
    切り抜きをぃれてたら男子がきょんchan
    指さして「すっげぇかゎぃぃな
    」ってぃっててぁぃのことじゃなぃのに超ぅれしかったで

    ながながとごめんなさぃ

    最後に・・・I LOVE KYONCHAN

  •  AYANA(。・ω・) 
    5/9 23:56




    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚


    3回目のコメントです!
    何回もコメン
    ごめんなさい
    きょんちゃんへの愛 W
    きょんちゃんのblog
    更新されなく
    寂しいよお;ω;`
    忙しいんだもんね

    昨日ねまじめ
    きょんちゃんが夢に
    でてきて握手会の時
    頭なでなでし
    もらったお
    本当にあったらいの


    質問ー

    きょんちゃんオススメの小顔マッサージは?

    きょんちゃんは、ネックレスだったらどんな模様.形が好み

    握手会でプレゼントあげたら使ってくれますか

    名前覚えてくれましたかあ?W

    あ や た ん より


    。゚゚゚。
    ゚。。。゚
    。゚゚゚。
    ゚。。。゚



  • 藤ヶ谷 梓.+゚ 
    5/10 17:16

    きょんちゃーーーンん!!!!
    うちも、きょんちゃんみたいな
    髪型にしよおかな?

    でも、きょんちゃんと違いすぎて
    がっかりするだろうねw

    握手会どんなお洋服きていこっかなー・

    29日ファンレター渡すね!!!!

  • 謝謝 
    5/10 19:02




    多分ロ2回目っ!←(゜∇゜)
    きょん様は作詞や作曲とか
    するのですか??私は音楽大
    好きな人間でして…作詞作
    曲を毎日してるのですよ☆

    きょん様の髪型ってしょこ
    たんに似てる←←((今見
    るのでΣ)) パッツン似合わ
    い人間なのでしませんToT)
    きょん様はパッツンネ申です
    らね(゜∇゜)!!羨ましす
    ます(*^^*)!!Inwonderland
    楽しみすぎますo(≧∇≦)o
  •  
    5/11 02:26

    初こめです

    きょんちゃんめっちゃ可愛

    うちはそんな可愛すぎるきょんちゃんに憧れてますッ(〃A〃)
    これからも頑張って

    29日の握手会行くよ
    ょんちゃんに会えるからめっちゃ楽しみ


  • りえぴょん 
    5/12 19:08


     まぢ超かわいい

    惚れ(m'□'m)

    きょんちゃん
    ぢだいすきで


    きょんちゃんゎいろんな服を着ているけ
    何系が一番すきですか?

    りえぴょん

    毎日ブログ読んでますよ
    いすき(*´∀`*)

    名前覚えてくれたら嬉しいです




  • ★:mоё. 
    5/25 07:35

    きょんちゃんとプリ撮れるなんて
    うらやましすぐる
    いなっ

    うちもきょんちゃんみたい
    スタイルになれるよう日々努力
    しまーぷw無理だけ


    うちゎ地方なのでイベントとか
    あっても行けません
    ので
    ブログで我慢していますω;`
    でも、むっちゃ楽しいですよ★

    できたら名前覚えて下さい

    *もえ*です∩´ω`∩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)