GW   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/GW   byエリナ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/GW   byエリナ 画像2
いよいよGWですねー♪

そしてそしてニコラ6月号発売されましたねー∩^ω^∩♪♪♪


今月号わニコモ23人まるごとプロフもあるので!!!!

えりなのこと、ニコモのこと、さらにさらに知っちゃってくださいなヾ(゜∀゜@)ノ゛♪♪





ちなみにニコモプロフのとこのわ私服なので☆

興味ある方わ参考にしてみてくだしゃい∩^ω^∩♪♪♪




みんなGWわどこか行ったりしますかー???

えりなわまだ未定ww
行きたいとこわたぁくさんあるんだけどねぃ♪・ω・`ww



あっコメントにQAコーナーあってうれしぃです!!!!

って書いてくださったコがいたので☆

今回もやっちゃうよー∩^ω^∩♪♪♪




☆お答えコーナー★

Q.えりなちゃんの好きなマンガはなんですかあ?


A.鋼の錬金術師です☆
マンガ全部かってます♪

えりなが前回この質問したときみんないーぱい答えてくれたよね♪
みんながオススメしてくれた中に気になるのがいくつかあったので♪
今度よんでみまぁす☆
ありがとぉ∩^ω^∩♪♪


Q.見たいと思っている映画ってありますか?

A.今わアリス・イン・ワンダーランドと
ソラニン\(゜ω゜)/♪



Q.今気になってる洋服は何ですか?

A.洋服というか部屋着なんだけど…(゜∇゜)汗
ずっとかわいぃ部屋着がほしくってね、
最近写メに載せてあるやつを買ったんだ☆
愛用中です(`∇´ゞ

ニコラ今月号のどこかでえりなが着てるから探してみてね♪



☆質問コーナー★

Q.好きな洋服のテイストわ?

Q.みんなわ何のシャンプーつかってる?



答えてくれるとうれしぃなっ♪

でわでわまたぁ


<5/1wrote>

 
  • コメント(全85件)
  • ちゃんななにだ 
    5/4 11:33


    えりなちゃんカワイ

  • * 
    5/4 11:36


    nicola買いました


    好きなテイストは、
    ギャルロックな感じ

    使っているシャンプーは
    パンテーンで

  • 友理奈★ふっきゅん最高★ 
    5/4 11:37

    部屋着かわいいです

    シャンプーは
    メリットです
    テイストは、
    姫系です♪

    ニコラ買いました

    GWは友達とカラオケ行こうか迷ってます( ̄〜 ̄)ξ
  • _ 
    5/4 11:39

    クール系とか可愛い系とか色々好

    シャンプーはH&S使ってる

    今モデションにガチハマり

    相談です!
    今、オーディションを受けるか迷い中です…
    でも、このことを親に言えません
    どうしたら良いでしょうか??
  • ゆまるん 
    5/4 11:41



    二コラ買いましたぁ

    えりなちやんかわい

    唯真わ、ジャンルいろいろだよん

    でも今わウエスタン系挑戦してま



    シャンプーわ分かんない


    ごめん



    質問

    えりなちやん
    西野カナ好きですかー?


  • 麗くん死亡(´・ω・`)ミンナアリガトウ 
    5/4 11:43



    nicola買いました
    表紙が
    はるハルこんびで
    あがっちゃいました(笑
    プロフもみました^^*
    えりな¢かわゆすぎ


    あたし
    好きなテイストわ
    『姉』かな??
    夏帆¢みたい
    『姫』とか
    『ボヘミアン』も好


    シャンプーわ
    『エッセンシャル』だよ


    質問しちゃいます><☆
    ズバリ!!
    ニコモのなか
    自分が仲良いと思う仔わ??

    でわでわw
  • やまだゅんたろ 
    5/4 11:44



    シャンプー
    リット
    服のテイスト
    ジュ マリン


    この前 初めてDSのCM見ました
    エリナちゃん可愛いかったです
    ゎ今年のニコモオーデを受けるのでアドバイスをお願いしま

  • ∩・x・` 山田さんをぎゅぎゅっと!! 
    5/4 11:46

    nicola買いまんた


    エリナ
    同じ携帯で嬉しかっ


    ニコモオーデ受けま


    好きな洋服のテイストは、姫系か


    シャンプーはエッセンシャルのピンクつかってるお(●´∀`●)
  • きょんの弟子☆あい(。・v・`。)♪ 
    5/4 11:47

    好きなティストゎ「サーフ」です


    シャンプーゎ「マシェリ」です

    ぇりなちゃんがニコラで使ってるのみてぁぃも使ぃました


    でゎ02ぇりなちゃんに質問!!!
    Q最近嬉しかったことゎ??


  • 僕あいにゃん(*´∀`)★ 
    5/4 11:47



     nicolaまだ買ってない(;ω;)

     質問
     テイストわいろいろだけ
     最近わモノト-ンとか
     甘辛系にはまってるよ


     シャンプ-とかわ
     多分パンテ-ンかな?・ω・;)

     絵梨奈ちゃωに質問★
     1
    いおん!って知ってる?
     けいおん!好き?(知ってたら)

     2
    KB好き?
     好きだったらおしメン
     教えて^ω^*

     愛華わこりす・ともちω・恵令
     とも-み・らぶたω・まゆ
     きたりえ・秋本・みぃちゃω
     みゃお・あみな・れな・麻里子
     たかみな///


     絵梨奈ちゃω大好



  • りず(*´`)♪゙ 
    5/4 11:47

    モバ☆ニコで絵梨奈ちゃん見て一目惚れ(笑
    それからnicolaを買うようになりました♪

    シャンプーは今試しにナイーブで

    好きなテイスト…ウエスタンに最近はまってたり(笑

    Q.絵梨奈ちゃんはなにか楽器演奏できますか!?
  • なる 
    5/4 11:49

    シャンプーゎメリットです

    サーフ系です


    質問で

    どうしたらそんなにスタイルがよくなるんです


    ニコラ買いましたすごくかわいい


    これからも応援しま

  • ルシファー 
    5/4 11:53

    エリナちゃんめちゃカワイイね

  • あんな 
    5/4 12:13



    シャンプーは白TSUBAKI


    今はサーフ系とか
    ハマってます


    nicola買いました


    えりなちゃん
    メッチャ可愛いです

  • 山田涼華 
    5/4 12:22

    確かにnicolaで着てましたねっ!!
    すぐ分かりました´∀`


    私シャンプーはアジエンスです

    好きな洋服のテイストは
    基本何でも着ちゃいます

    あえてゆなら、ゆるかわですかね('`*)

    Lindsay愛してるんで∀


    絵梨奈ちゃんに質問

    AKB48さんで好きな曲はなんですか??

    ちなみに私は、BINGO!が一番好きです^^

    絵梨奈ちゃんはまゆゆちゃん推しなんですよね
    私はこじはるちゃん推しで


    こじはるちゃん好きですか!?
  • 〒NO,Thank you〆重岡 
    5/4 12:25





      質
    テイス
      あたしわ最近、モノトーン
      とか古着に目覚めた!!(笑)
      でも春だからパステルカラー
      とかもいれてま

      シャンプーわh&s使って
      ますよん(*´д`*)


      えりなちゃん!!ムリしない
      でくださいね♪ずっと応援
      してますからぁwあはは∀



  • †Ayami† 
    5/4 12:30


    エリナちゃん可愛い

  • さや 
    5/4 12:31


    A.
    服ゎワンピが多いで

    ふんわり系

    シャンプーゎエッセンシャ
    使ってます
    (オレンジ色)

    Q.
    えりな¢の好きな曲って
    何ですか??
  • にゃもし(*´ω`*) 
    5/4 12:31




    nicola6月号も
    買ぃました


    ぇりチャンかゎゅすぎ(>ω<



    ぇりチャンが着てるの
    見つけました(^-^


    レピピのですょね??



    ぁたしゎ何系がイイとか
    ぁんまりなぃです


    でもぇりチャン
    私服トカめっちゃスキです
    !!

    シャンプーわゎかんなぃ

    ゴメンなさぃm(._.)m




    ぇりチャンが好きな芸能人ゎ
    響サン&戸彩サンと
    言ってたケド...

    他に好きな芸能人ゎ
    ぃますか(´・ω・`??




  • 亜実 
    5/4 12:35

    д`σ
  • ゆゥ 
    5/4 13:22


    01、服は全般着れま

    02、水分ヘアパック

    いーにおいですよ

  •  おっぱに夢中...* 
    5/4 13:42


    エリナチャンかわゅ-


    好きなテイストゎ姫系です


    シャンプーゎパンテーンだ

  •  
    5/4 14:20

    最近ゎイングが好き

    だから、薄い色で大人っぽさを追

    シャンプーは、パンテーンだょ


    今注目している小物

  • 凌*゚√私が好きなのはRさん。 
    5/4 14:31

    エリナちゃんかわい


    わたしはカジュアル系が好きです

    シャンプーはつばきです


    質問で
    エリナちゃんはどんな髪型が好きですか??私はおだんごです

  •  
    5/4 14:56

    相変わらずかわゆ


    01:モノトーン、カジュアルなど大人っぽい感じが好きかな

    02:金TSUBAKI使ってまつ

  • ちー 
    5/4 15:29

    絵梨奈ちゃんめっちゃかわいいで



    着る服ゎラフな格好が多いですね(´∀`)
    シャンプーゎパンテーンで

  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    5/4 15:49

    エリナ
    カワユッ

    うちは姉とサーフが好き

    シャンプーはアジエンスだ
    ょー髪にあう

    エリナ
    好きな歌手は
    は西野カナ
    阿部真央さんとマイリーサイラスとLadyGagaさんです(>_<)
  •   キャラメルラテ **  
    5/4 16:01



    ニコラ買いましたぁ
    れ私服だったんですかっ(*・□・)!!


    写メのえりなちゃん、かっこいぃ


    シャンプーは金のツバキで
    っちゃサラサラになります



    洋服は姉系にチャレンジ中です



    質問


    えりなちゃんは学校にメイクしてってますか??


    よく行くお店ゎどこですか??

  • mixiキーワード⇒千葉くんの弟子 
    5/4 16:13

    ぽっぷけい
    エッセンシャ
    だよぅ

  • あいこにしやがれ! 
    5/4 16:18

    部屋着かわいいです(≧ω≦)
    シャンプーはパンテーンで
  • さき 
    5/4 16:37

    6月号買いました


    1,可愛い系トカ
    2,エッセンシャルのピン

  • まなみ 
    5/4 17:14

    ニコラ6月号買った

    えりなちゃんめっちゃかわいい

    私服もかわいかった

    写メの部屋着レピピだよね
    わいッ

    GWはとくに予定はないな

    うちはカジュアルな服が
    スキ

    ブランドはローファンとレピピがスキかなぁ

    シャンプーはパンテーンを使ってるよ

    質問

    ファン
    の返事はくれる??
  • "みん汰―っ卍>._・) 
    5/4 17:41

    えりなちゃん可愛い

  • 平成SBJ軍団★山田嬢優伽姫☆ 
    5/4 18:17



    1、かっこいい系☆
    2、色々☆


    私から質問


    ファンれの返事くれる?
  •  ▽山田みいめろ 
    5/4 19:46



    Q.好きな洋服のテイストわ?
    A.いろいろ試すおっ\^^/


    Q.みんなわ何のシャンプー使ってる?
    A.いち髪って言うのを
     最近使ってるよ

     新マシェリもたま
     使います

    ------------------------
    私からえりなちゃん
    Question∩>ω<∩


    Q.AKBの中の好きな曲は?

    ちなみに私は
    大声ダイヤモンドと
    BABY!BABY!BABY!だあ


    ------------------------
    モデルオーデ
    受けてみるつもりで

    頑張ります

    えりなちゃんが憧れ
    だから、目指します

    えりなちゃん大好き

  • ぽチ。 
    5/4 20:40



    6月号もちかったよ




    ★服ゎナチュ系かな

    ピンクラテとか大好き



    ★シャンプー
    エッセンシャルだよ

  • *こはね* 
    5/4 21:16



    6月号買いました


    ハガレン面白いですよ


    アリスは、この間観てきましたー★

    凄く良かったですよ




    エリナちゃんの質問に答えます!!


    洋服は、モノトーンが多いケド、最近は花柄にはまってます


    シャンプーは、パンテーンを使ってます(^^)/


    エリナちゃん大好きで


    これからも、お仕事頑張って下さ

  • ゆうき 
    5/4 21:21

    あたしは、ロック系 ガジュアル系 がすき

    ブランドは、ピンクラテ LIZLISAdoll ラブトキシックスが好きだよ


    シャンプーはh&Sぉ

    緑のほうだけど.シャンプーあとが気持ち良すぎるよ(^-^)v

    家に帰って来て髪をとるとふぁーって臭いが漂うよ


    まぢォススメ
  • あんこさんのかねなさん。出戻りします 
    5/4 21:39

    ☆服
    いろいろです


    ★シャンプー
    つばき

    エリナ¢お仕事がんばってください

    応援してます


    オーディションは受けたいとは思っているんですけど、絶対に落ちることはわかっているので
    (笑)
  •  このみ(`・o・* )  
    5/4 23:07

    1.いろいろ★
    2.パンテーン使ってます!!

    えりなちゃんに質問です^ω^
    うさみみカチューシャって
    もう買いましたか

  • ゚・。+☆Chinatsu☆+。・゚ 
    5/5 10:53

    服は、カジュアルやサーフやボーイッシュ系だ


    シャンプーは、エッシェンシャルを使ってるよ




  • あーみ。 
    5/5 13:05

    私、アリスインワンダーランド観ました
    白かったですよぉ

    あと、GWは部活ばかりでし


    では
    りなチャンの質問に答えたいと思います


    好きなテイストは、花柄とかですかねぇ


    シャンプーは、椿をつかってます

  • まよ 
    5/5 13:19


    O1.サーフ系がすき

    O2.今わH&Sだょーーー★

    _
  • 今までありがとうございました。 
    5/5 20:03


    服はいろいろです(^∀^)

    シャンプーはh&sよ(多分


    えりなc愛用の音楽プレイヤーのイヤホン(?)いろちだった(゜∇゜)

    うちはあの青バージョンだ



    えりなcに質問!オーディションの時どうだった?
  •  p ェ ェ (´。・ω・。`)  
    5/5 21:20






      好きなテイストわ、最近はゆ
      かわとかウエスタン★
      前みたいに原色でいかにも大
      ってゆーのわ着なくなった(笑)
      シャンプーわパンテーンですに(ω
      今まで使ったシャンプーの中
      一番いいかもしれんっ
      ニコ★モコ頑張ってねっ!


             桐山リ


  • 有岡あ〜ちやん\JUMP/ 
    5/6 00:21

    最近わウエスタンに興味あ

    よく着るのゎモノトーンが多いよ


    シャンプーわエッセンシャルのオレンジだよ

  • ☆RENON☆ 
    5/6 00:55


    えりなチャンに

    超似合うね



    いつも応援してます

  •  . すぐ戻ってくるょ それまで... 
    5/6 18:14


    えりなちゃん可愛い


    好きなテイストはパステル系だょ


    シャンプーはサロンスタイルのプロセスヘッドスパだ


  • Reëe 
    5/16 16:01



    服ゎいろいろきます

    最近ゎダンガリ-にカンカン帽
    とか流行りにのってます(
    マリンも挑戦してみたいな


    シャンプーゎ新しいマシェ
    使ってます

    いい匂いだしオスス


    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)