『原宿イベント最終日』   byキョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/『原宿イベント最終日』   byキョオコ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/『原宿イベント最終日』   byキョオコ 画像2
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/『原宿イベント最終日』   byキョオコ 画像3
こんちゃッ(´・ω・`)
4日のイベント来てくれた
みんなありがとう(^ω^)


あさみんは
きょんの制服
を真似して来てくれたよ★

他にも沢山きょんと
おそろの服着て
来てくれる子や


ポンポネットのバックや

帽子

服を着て来てくれる子も

沢山いました(`^ω^')


本当にきょん嬉しいです(`;ω;')




あさみんの他にも
なつみちゃん
りえちゃん
あいちゃん
さやかちゃん


少しずつだけど
覚えてます(笑)



なっちゃん
はいつもあさみんと
来てくれてたよね\(^O^)/


さやかちゃんは
毎回ブログコメント
くれるんだ(^ω^)
イベントも沢山来てくれたり
して(`;ω;')★


あいちゃんは
ニコモコのイベントは
ほぼ来てくれてました(^ω^)
もちろん開放日もね★
背も高くて目も大きくて
羨ましい///(笑)
原宿ソラドでは毎回
きょんの右側の方で
名前呼んでくれてたね(´∀`)



りえちゃんは
ポンポネットのイベントも
きてくれたんだよね(^ω^)
ファンレに2ショの時の
写真はってくれてて
この子が
りえちゃんかぁ(´∀`)って
覚えられたの(^ω^)


本当に本当に
みんなありがとね(`;ω;')



ニコモコイベントは
4日が
最後だったけど…


またみんなに会えること
祈ってます\(^O^)/


きょんイベント大好きだから
またニコモコイベントとか
あるといいなッ ★


本当に楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました(`;ω;')

今日の
写メは猫カフェだよ★
きょんのお気に入りの猫ちゃん
ランチだよ★


<4/6wrote>

 
  • コメント(全120件)
  • なつこ★るん 
    4/6 22:39

    夏樹で

    大阪に住んでいるのでなかなかイベントに行けなくて残念です(泣)

    去年の大阪開放日ゎ行きました

    ファンレ読んで頂けましたか?
  • さやか☆きょω//キラッ 
    4/6 22:40



    きょおこちゃんありがとぉ



    こなぃだ握手会のト
    きずいてなさそぅで
    わすれられちゃったかと思っちゃった(;ω;

    でもきょおこちゃん
    信じてよかったぁ(笑)

    たぁ
    さん努力して
    きょおこちゃ
    大好きだぉ(/ω\
    )



    あさみちゃんきょぉこちゃんの妹になったって言ってたぁ



    ぃぃなぁ゚+。(*′∇`)。+


  • Rama‐ちん★ 
    4/6 22:46

    イベントお疲れ様で


    うちも行きたかった・・・

    きょんちゃん
    大好き

  • 律寧#48系**あにめ@総悟S2 
    4/6 22:47

    きょおこタン川湯杉や

  • ★:mоё. 
    4/6 22:49


    開放日とかイベントとか
    遠すぎて行けません
    なんかごめんなさい

    青森にもイベント来て下さーい
    !!って感じです..
    うちも名前覚えてもらえる
    ようにイベントでも会いたい←

    れん

  • 虹のかなた†えりか 
    4/6 22:50

    キョオコちゃ
    大好き
    イベントは遠くて

    いけないけど(´・ω・`)
    許してねΣ( ̄□ ̄)!

    ファンレター

    書いてだしたよー
    ^o^


    返事
    いてほしいで
  • ☆舞☆(放置中)  
    4/6 22:51

    可愛い


    頑張ってみんなの名前覚えてねっ

  • にゃもし(*´ω`*) 
    4/6 22:53




    もぉイベント
    最後なんだ…


    行きたかったなぁー



    もぉnicolaでも
    きょん¢達のコトを
    みれなぃん
    だょね…。

    もっときょん¢の
    コト見たかったなぁ


    nicola5月
    見てる
    寂しく
    なっちゃぃま



    ブログ
    見てるんで更
    がんばって下さぃ
    !!

    ずぅーーーーーっと
    きょん¢のコ
    応援してます
    !!

    きょん¢大好





  • ベアくま 
    4/6 22:56

    可愛いです

    私は広島住みなので、イベントなどには行けませんが、応援してます(o^∀^o)

  • ☆あー☆ 
    4/6 23:03

    イベント行きたぁい

    青森にも来て下さい

    これからも頑張って下さい

  • ネ申 
    4/6 23:04


      きょんちゃん大好きですっ!!

      私がnicolaを買い始めたきっかけ
      きょんちゃんが表紙でかわいいっ

      と思って買いましたω

      それまで、ファッションとか興味なかったけど
      今では洋服が大好きです!!

      しかも、きょんちゃんの影響
      初音ミク好きになったりww
      きょんちゃんのおかげ
      人生変わりまし


      イベントには一度も行けなかったけ
      これからもずーっと応援してます



      ぜひ、静岡にも来て下さいね


  • 待ってるよ龍太郎\JUMP/ 
    4/6 23:04

    お疲れ様っ♪
    ぅちも行ったよ♪
    リラックマ持ってた
    ぅちだよぉー
    気づいてくれたかな??
    本当は直接渡したかった&
    まぃですって言いたかった

    でも用事があったか
    直接渡せなかった・・・
    ごめんね・・
    スタッフさん
    手紙渡しておいたよぉー
    読んでねーー
  • あいこにしやがれ! 
    4/6 23:09

    最後のイベントかぁ

    寂しいな(;ω・`
    でもキョンちゃんが卒業してもずっと
    援するので


    キョンちゃんも頑張って

  • せいか 
    4/6 23:12

    せいか
    響子ちゃんに会いに4日のイベント行ったんだけど
    会場に着くの遅くなっちゃって
    イベント終わってて響子ちゃんに会えなかったの...

    スタッフさんにファンレ渡しておいて下さいって言ったんだけどちゃんと
    渡ったかな?

    せっかくうちわも
    作ってすごく楽しみにしてたのに
    会えなくて残念でした;ω;`

    でも、
    これからまた
    イベントあったら
    絶対に行くから…^ω^*
    会えるの楽しみに
    してま

  • Reëe 
    4/6 23:31



    イベントの日用事があって
    行けなくて....
    めちゃ行きたかった

    けど開放日にきょんちゃん
    会えて嬉しかったで


    今度イベントあったときゎ
    行きますッ

    開放日の日に渡したファン
    読んでくれてると嬉しいで


    -玲奈
    -
  • 七海(・ω・) 
    4/6 23:36

    こんにちは絢花です(^^)
    子ちゃん大好きです!
    月号買いました('')
    子ちゃん本当に可愛かったです
    +゚nicolaで見れなくなるのは寂しいけど,blogとかコメしたいと思います
    これからも応援してるので頑張ってください
    !!きょんちゃん最高っ><



  • 楠∞ひったん 
    4/6 23:37

    お疲れ

    かわぃ

  • **彼奴が大好きなちゃむさん** 
    4/6 23:39

    ニコラ5月号を見て、響子ちゃんを見ていてもう響子ちゃんゎ見れないのカ
    思ったら自然と涙が出てしまいました

    でもこれからテレビなどでみれたらいいなぁ

    響子ちゃんゎ綺麗なモデルさんだから、絶対テレビにも出ていると思いま

  • ☆らん☆ 
    4/6 23:41

    イベントとか行きたいけど遠くて行ない゚。(p>∧<q)。゚゚
    でも遠くても応援してるので頑張ってください(o>ω<o)


    らん(^^)v
  • 出戻りします(・v・)◎ 
    4/6 23:42


    お疲れ様です∩ω∩


    けぇは地方だからイ
    行けなかった……

    きょんの次のイベに
    行きたいなぁ(つω;`)

    これからもずっとき
    ん様のファンでいま
    きょん大好きだぁ


    きょんのおかげかネ
    大好きになったんで
    笑 ネコは癒しで
    すよね(`・ω・´)


           けぇ



  • ちねんくん型ういるす*゜ 
    4/6 23:51


    きょん可愛い

  • ☆彩香★ 
    4/6 23:51

    きょんちゃん
    卒業しちゃっ
    寂しいです

    すっごく寂し


    私はきょんちゃんの
    おかげでおしゃれに
    気を使って見ようかなと
    思うることが出来ました


    問デス
    ニコモコゎ次のシングル
    出さないんですか

    私はもっとニコモコの歌が
    聞きたいです

    だって.....

    “あの歌を聞くとパワーをもらえるから

  • ∩・x・` 山田さんをぎゅぎゅっと!! 
    4/7 00:11

    きょん
    ネコ
    カワユス(*つω・`*)


  • 【AKB・キスマイLove】 
    4/7 00:14

    きょんちゃん


    卒業私わぁメッチャ悲しい


    大人の雑誌にも出て


    私わぁいつまでも応募するからね


    I
    ょんちゃん

  • ♯ひかさる(´∀`)☆ 
    4/7 00:49

    行きたかった


    きょんちゃん卒業おめでと

    まりきょんフィナーレって書いてあって泣いちゃいましたぁ

  • 謝謝 
    4/7 00:51




    きょん様も猫も川湯
    です(*^^*)ノイベントに行
    きたいのですが、予
    が入っていたり、遠
    ったり…で全く行け
    ないです\(+×+)/泣
    大阪や名古屋でliveと
    かイベント.ある時は日に
    ちがあえば絶対に行
    ます!!近くにポンポ.な
    いのですよね(ノ△T)

    あと、Inwonderlandっ
    てまだ発売されてい
    いのですか(o・ω・o)?
    今日発売予定の筈で
    書店をまわったので
    がなくて…(TωT)ウルウル
    見つけ次第買います

           †華
  • fuk3*love 
    4/7 01:14


    卒業寂しいで

    開放日いきましたー
    最後にまりきょん

    卒モの皆に会えてうれしかったで


    開放日でゎきょんちゃんと写真もとれてれ、ものすごく宝で
    思い出です


    これからも応援してます
    んばってください

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    4/7 01:32



    いいなぁ・・・

    みんな・・・・・

    イベント行け

    鹿児島だから・・

    いけないんだ・・

    うちが努力してな
    いからだよね

    きょんちゃん

    名前覚えて欲しい
    のに・・・・・・・・・・

    最後だったのにィ
    ・・・(σд・`。)クスン
    きょんちゃん

    会いたかった

    夢って叶わないの
    かな??????
    ゴメンね・・・・・・

    わがままで・・・・

    ウチ、生きる気力
    とかなくなってて
    死にかけたんだ・・
    だけどやっぱり・・
    きょん
    笑顔に
    励まされて・・・・・・
    やっと生きてるん
    だよ・・・(*^o^*)

    きょんちゃん・・・・
    ありがとう・・・・

    夢、見させてくれ
    て・・・・・・・

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    4/7 01:36



    ごめんなさい

    きょんちゃん
    すごく頑張ってるのに・・
    夢が叶わなかったくらい
    でこんなに・・・・
    ごめんなさい

    きょんちゃん大好きだよ

    うちだってきょんちゃんの
    ファンだからね・・・・・
    忘れないでね・・・・・??
    大好きだからねっ!!!


    名前、覚えてね◎^∇^◎

    るみ
    からぁ


    ありがとう、
  • ★さ-汰★ 
    4/7 02:48



    おつかれ様です(^^)

  • 【AKB・キスマイLove】 
    4/7 11:14

    あの、返事下さい



    あいちゃんっ

    どっちの方か分からないんだけど…お返事下さ

  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    4/7 13:22

    開放日行けなくて残念です
    れからきょん様の活躍待ってます

  • **     春風(15) 
    4/7 17:51

    山口県だからそこまで遠くに行かれない

    なんて不幸なことでしょお
    まっ,こっちで応援してまぁす!!

  • さやか☆きょω//キラッ 
    4/7 18:44




    きょぉこちゃんの
    写真集みたぃなのっ
    いつ発売するの?



  • 高田の気分屋 
    4/7 20:28

    開放日いきましたっ

    開放日の時
    さみちゃん
    ときどき一緒にいたんだけど分かるかな??

    わからないよ


    まあ、それわおいといて・・・・
    キョオコちゃんがnicola卒業なんて最初きいたときビックリしました

    まだまだnicolaでキョオコちゃんsmileを見られるって思ってたから

    でも、nicolaを卒業しちゃってもキョオコちゃんわキョオコちゃんだから、これからもずっと応援してますっ

    これからも頑張ってくださいっ

  •   Яemika...   
    4/7 20:32




    れみかって言います!!
    名前を覚えてくれる
    うれしいです、★

    開放日わはずれて
    行けなかったけど
    卒業おめでとうございます!!

    あっ卒業メッセージにも
    投稿したので
    「私が書いたのをまりやちゃんと見てくれるとうれしいです
    みたいな事を書いたと思います!!!!!



  • **.なつき 
    4/7 21:55


    開放日行きたかった


    nicolaの「まりきょんHappyらいふ」最終回でうるってきました(´;ω;`)

    これからの活躍を期待してます
    (^ω^)


    響子ちゃんだいすきです


           -なつき-
  • くぜきょ 
    4/7 22:33


    きょんちゃんが卒業して寂しいで




    これからも応援してます★
  • ひっと☆(いろいろどおもデス) 
    4/7 22:41

    山形だから東京までは遠い

    地方でもイベントやってほしぃですね\(οεο)/響子チャンの写真集、今探し
    早くほしぃ

  • Marvelous 
    4/8 19:41

    マスクの響子ちゃんも可愛
    原宿のイベントで握手出来たこと、本当に嬉しかったです
    ずかしくて何もコメントできなかったけど//
    れからも頑張ってね
    たイベントとかあったら行くね
    前とかは言えないけ
    本当可愛すぎる響子ちゃん
    ベで変な男いるかもだけど
    こは乗り越えましょうw
  •  
    4/8 19:55

    yasu様再始動ですね!!!

    楽しみですね

  • りえぴょん 
    4/8 19:56

    鹿児島だから行けないよぉ


    きょおこちゃ
    だいす
     りえ
  • あーみ。 
    4/8 21:39

    きょんチャン
    nicolaを卒業しないでくださいっ
    (泣)寂しいです


    私は、なかなかイベントに行けなくて、きょんチャンに会えないので、nicolaできょんチャンに会うのが唯一の楽しみでし


    でも私、きょんチャンがnicolaを卒業しても、いつまでもきょんチャンを応援し続けます


    だから、これからもいろいろとガンバッテくださいね

  • まり(*・Δ・)/kt... 
    4/9 18:01

    響子ちゃあん(・∀・)

    私。北海道に住んでるのでイベントとヵいけないんですヶど(´;д;`)

    響子ちゃん♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪(*´゚∀゚`b)b⌒デスッ!!

    前にニコラオーデでまりぁに似てるう(・∀・)

    って言ってくれたんですヶど覚えてますヵああ??(∀)
  • みーすけφ(・ω・`) 
    4/9 22:01

    きょんちゃんに会ってみた
    きょんちゃん大好き

    お仕事がんばって(`・ω・´)b
  • みぃ 
    4/11 19:15

    お疲れさまで

    あたしもきょんちゃんに
    会いたかった


    これからお仕
    がんばって下さい★
  •  ´。・v・。 4ever xxx ☆〆  
    4/12 17:57

    こんにちは(o^∀^o)響子ちゃんはnicola卒業しちゃったねェ!!さみしすぎる。私は関西だから、地方のイベント行ったこと無いんだ…でも、ずっと02響子ちゃんのファンで居るよっ!!
  • さっちー*ヘタレ王子(`・ε・´) 
    4/14 20:41


    お疲れ様でした(^^)

    きょんちゃん卒業しないでください(´;ω;`)
    きょんちゃんが卒業なんて…寂し過ぎま


    でもずっと大好きです!

    これからも頑張ってくださ
    !
    応援してます


  • きょんの弟子☆あい(。・v・`。)♪ 
    4/15 19:14

    2回目もコメントで

    今度、きょんchan
    春服みたぃで

    できれば、そのぉ店

    ぁと、毎日「さくらなみき」きぃてます

    きょんchanの歌声きぃてるだけて癒されます


    これからも、きょんchanの活躍楽しみにしてぃます

    きょんchanに会ぇるィベントも行きます


    でゎでゎ、きょんchan
    れからも、頑張ってくださ


    きょんchan

    だぃすき!!!!!!

  • ◇のどちん◆笑 
    4/15 22:29

    いつもnicola読んでいま

    きょんが卒業しちゃって寂しい(TωT)
    でもうちはいつもきょんやまりきょんを応援してるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)