お久しぶりです(`;ω;')   byキョオコ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/お久しぶりです(`;ω;')   byキョオコ 画像1
きょんこです★
最近ずっと
イベントが多くて
更新できなくてすみません
(;ω;)


開放日も来てくれた
みなさん本当にありがとう
ございます(`^ω^')


寒い中朝からずっと
待っていてくれて

きょおこちゃ−ん

きょんちゃ−んとか

キョン様−とか(笑)
本当に嬉しかったです


やっぱりステージでは


キラッ★てやって−

ってみんな言ってくれました
♪〜θ(^O^ )


最後のステージ
なのでやっぱり
少し緊張しちゃってましたね
(´ω`)

でもみんなが
頑張って!とか
名前よんでくれたりして

逆に元気もらっちゃいました
\(^O^)/
本当に本当に幸せものです

あさみんもまた
来てくれてました★

それから
あいちゃんも\(^O^)/

ポンポネットの
1日店長にきてくれてたこも


本当にありがとうございます★


色紙やうちわも★
でも沢山ありすぎて


お部屋に飾るの
場所迷っちゃうな(`^ω^')(笑)
このままいくと
色紙ばっかの
壁になりそう(笑)


そうなってもおもしろいよね
\(^O^)/




とうとうニコモ生活
もおわっちゃったや(´・ω・`)



でもでもこのまま
立ち止まるんじゃなくて

きょんこパワーで
頑張ります

みんなの
期待を裏切ることは
したくありません('・ω・`)


歌に演技に

何でも出来る
素敵な女性になりたいです(´ω`)



そして
きょんが
ニコモとしての
つながりのお仕事

本当に最後の
イベント
4/4
大好きな若葉と

原宿ソラドに
1日店長で遊びに
行っちゃいます★


ぜひ遊びに来てくださいね\(^O^)/


<4/1wrote>

 
  • コメント(全173件)
  • ぽチ。 
    4/1 22:13

    きょんちゃぁん<

    nicola卒業悲しいよぉ



    でもずっと応援してるから


    これからも頑張ってくださいッ☆

    きょぉこちぁン大好きぃ!!

  • Reëe 
    4/1 22:22



    卒業おめでとぉ(*´ω`*)
    開放日行きました

    きょんちゃんまぢ可愛すぎ

    私の憧れです(ω//)
    またまた惚れちゃっ


    2shotゎきょんちゃんとぢゃ無かったの
    ファンレ直接渡せなくて...

    けど外人の子供の封筒のファンレ

    スタッフさんに渡したンで
    読んでくれると嬉しいです


    原宿ソラド行きたいなぁ

    用事が無かったら絶対行きます



    nicolaゎ卒業しちゃうけ
    これからもずっときょんちゃんを
    応援してます

    頑張って下さ



    -玲奈
    -
  • ☆Wパーカー王子(∩・X・∩)たかみな☆ 
    4/1 22:26


    イベント行きました
    ょんちゃん可愛い

  • (`・3')YUUK! 
    4/1 22:33


    nicola卒業悲しいです

    でも頑張って


    応援しとるよV(^-^)V
  • (rωa)゚ 
    4/1 22:36


    開放日 行きたかったなァ
    '∧`;
    響子チャン 会いたかった...
    卒業 ぉめでとッッ★ゝω・
    これからモ 活躍ス)レコトぉ 期待してマスο
    頑張ッてぬぇ★.・

    ☆ ☆☆☆☆☆〃☆
    ☆響子チャンに ☆
    いつか ☆
    絶対に
    会えます
    ように...☆ ☆ ☆☆☆☆ ☆ ☆



  • 謝謝 
    4/1 22:36



    卒業おめでとうございます^^
    東京ではなく、きょん様の
    元‡名古屋にいる華恋です
    私も歌手、女優、声優目指
    ているので、夢に向かって
    張りましょうo(≧∇≦)o私
    とって、きょん様は尊敬す
    方です(*^^*)ずっと憧れてい
    ます(゜∇゜)個性的で、スッピ
    ンめちゃ可愛くて\(☆o☆)/
    いつか、一緒に何かでお仕
    できるのを楽しみにしてい
    下さい!絶対にスタダに入って
    きょん様と共演します!!←


              †華
  • ♯ 知X東のお姫様 .〇♪ 
    4/1 22:40




    響子ちやんお疲れ様です*
    頑張ってる響子ちやん尊敬
    します(゚Д゚)
    対に絶
    にビックになって下さい

  • あーや★、。 
    4/1 22:47

    ポンポのイベント行きましたよ
    番前で響子ちやん見れて感激です


    ニコラモデルとしてのお仕事お疲れ様でした
    子ちやんが居ないニコラはやっぱり寂しいです


    これからもいろんなお仕事頑張ってください
    つまでも響子ちやんを応援します



    響子ちやんだいすき
    *°
  • 裕翔love(〃▽〃) 
    4/1 22:58

    nicola卒業おめでとうございま

    きょおこちゃんは私の中ですごく憧れる存在でした

    最後のイベントは行けないけど頑張って下さい
    募してます

    nicolaを卒業してもこれからもお仕事頑張って下さ

    きょおこちゃん大好

  • あいこにしやがれ! 
    4/1 23:25

    お疲れさま

    ニコラからいなくなっちゃうけどこれからは響子ちゃんパワ
    で頑張ってね

  • 梨依菜(`・ω・´☆) 
    4/1 23:33

    きょん様ぁ〜(笑)
    ご卒業おめでとうございま
    パチパ

    けど、ニコラにきょんちゃんがいないと思うととても悲しいで
    〜ん

    でも私はきょんちゃんをいつも応援してますか

    応援してますから、頑張ってくださいね(`・ω・´☆)
    イベント行きたいけど、次の日は、始業式だ

    きょんちゃん、ばいばい

  • りかやま 
    4/1 23:33

    卒業おめでとうございます


    nicolaいつも見てました
    ょおこちゃんめっちゃ活躍してましたね


    まりきょんらいふ好


    これからの活躍期待してま


    頑張ってください

  • ごめんなさい← 
    4/2 00:31



    淋しいけど…


    nicola

    ご卒業おめでとう

    ございます!!


    きょんちゃん

    本当にお人形さんみたいで

    可愛い笑顔を沢山…

    誌面を通して

    もちろん!!

    1日店長、開放日などでも(^O^)
    沢山の
    smile

    届けてくれました


    これからも私達の

    憧れのきょんちゃん
    いて下さい(^з^)


    そして、これからの
    活躍も期待してます



    長くなってしまいましたが

    ずっときょんちゃんの事を

    応援し続けます!!(`∇´ゞ←



    お疲れ様でした!!




  • 甜歌 
    4/2 00:54




    nicola卒業おめでとうご
    ざいます(´・ω・`)

    ょおこちやんが今回ね開
    放が最後とゆことで開放
    日絶対いきたかったけど
    外れていけませんでした
    最後なのに行けない
    のでめちや泣きまし

    それから今日nicolaを買
    って本当に卒業しちやう
    んだなって実感してまた
    また泣いちゃいまし

    nicolaを卒業してもゆい
    かわずっときょおこちや
    んのふあんです`・ω・´
    これからも頑張ってくだ
    さい(´゚ω゚`)wきよん
    様だいすきー
    ☆Ξ萌
  • 切なくなる 片思い 
    4/2 00:57



    ニコラ卒業ぉめでと

    ゎあーっ(´・ω・`)泣
    きょんちゅ
    ニコラIニ
    L1なL1なんて想像出來な
    L1(´Д`)
    コラ卒
    Uてもさょ
    ずーっ
    ずーっときょんちゅ

    応援Uてるょ\(^^)/

    てゅかロ4月ロ6日ゎ写真集
    の発売日だょねっ∩T`

    もち.さょ
    買うょ
    大好きなきょんちゅ

    写真集だもんね(・ω・)
    きょんちゅ
    ら何で
    出來る素敵な女性Iニ絶対
    なれるょ(´・ω・`)

    大好きっ(ノ)・ω・(ヾ)


    島さょちゅ




  • ゆい@Teamカレナイ 
    4/2 01:18

    卒業おめでとうごさいます


    もうニコラできょんちゃんを見ることはないんですね
    く悲しいです

    ニコラの活動が終わってしまっても、ずっとずっときょんちゃんの事応援してま

    これからもお仕事頑張って下さい


    ソラド原宿のイベント行きます
    好きなきょんちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • やまだゅんたろ 
    4/2 01:23

    響子ちぁん☆ニコモ生活お疲れ様でした。私ゎ雑誌で初めて買ったnicola。初めてファンになったモデル響子ちぁん。だって、可愛くてオシャレで歌も上手くて。そんな完璧響子ちぁんが大好きです
    でも響子ちぁんのイベントの日ゎ家の用事が毎回重なって行けなくて...色んな意味で運
    とか思ったりして(>_<)笑
    にかく響子ちぁん
    好きです!!そして私ゎ響子ちぁんに憧れて 響子ちぁんみたぃな存在になりたぃので今年のニコモオーデを頑張るつもりで
    私もって言っても比べモノにならなぃケドお互い頑張ろ⌒ね
    (タメ口でゴメンなさ
    )私ゎ一生 響子ちぁんを応援し続けま





  • \GReeeeN_DAKARA/ 
    4/2 01:36


    ━━━━━━━━━━━━
    響子チャンぇ→
    卒業おめでとうございます

    はじめてウチが好きになって
    可愛い!!憧れ
    思ったモデルは響子チャンでし

    一日店長とかのイベントは
    全然行けなくて、響子チャン
    会えないのがいつも
    残念でした
    後のイベント…
    そしてこれからもいろいろ
    頑張ってください
    ウチやファン
    憧れの響子チャンで
    いてください

    これからもずっと響子チャン
    大好きです


    はるかょり→
    ━━━━━━━━━━━━
  • 進取の精神鍛えるわよww 
    4/2 08:16



    きょおこチャン
    nicolaを卒業するなんて
    めちゃくちゃ悲しいデス(TωT)


    でも いつまでも
    応援してるの
    頑張って下さいねッ(^^)


    まみ

  • まり(*・Δ・)/kt... 
    4/2 11:41

    きょおこちゃん大好き(*´゚∀゚`b)b⌒デスッ!!

    私ゎ北海道に住んでるのできょおこちゃんにゎ

    1回しヵ会った事ないヶど。。。(´・ω・`)

    きょおこちゃんとっても憧れ(*´゚∀゚`b)b⌒デスッ!!

    これヵらも頑張って下さい゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ∩・x・` 山田さんをぎゅぎゅっと!! 
    4/2 11:52

    きょん
    卒業おめでとう(*つω・`*)

    これからも素敵な、かわゆいきょ
    でいて下さい



  • みき(´・ω・`)ヌーン 
    4/2 12:07

    きょおこちゃん、卒
    おめでとうございます^ω^

    これからも、頑張っ
    くださいっっ

  • きょん 
    4/2 12:38

    きょんちゃん大好き


    blogの更新待ってま

  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    4/2 12:49

    きょん様nicola卒業おめでとう(*^▽^)/卒業してもみんなが憧れのきょん様でいて

    最後のニコ☆ログもコメントしました
    てください

    向日葵ちぁんより

  • ☆Jiyoona☆ 
    4/2 17:54

    お疲れ様です

    開放日楽しかったで
    ょうこCめっちゃ可愛かっ


    あと、卒業おめでとうございます

    ニコラを卒業しても応援してるので頑張って下さい(*^□^*)
  • えりか 
    4/2 17:58

    きょぉこちゃん、卒業ぉめでとぉござぃますっ

    これからも応援してるのでぉ仕事頑張って下さ

  • Reina. 
    4/2 18:18

    卒業おめでとうございま

    これからも頑張ってくださ

  • *こはね* 
    4/2 18:34


    開放行きまし



    nicola卒業は悲しいケド、いつまでもきょん様のファンで

  • 虹のかなた†えりか 
    4/2 18:50

    nicola
    5月号
    いまし

    大好きなキョオコちゃんが


    卒業してしまうのは

    寂しいです


    でも高校生活


    楽しんで下さいね(^-^)


    一番楽しい時だと


    思いま

  • __俄然諏訪女児〜ッ、(|3) 
    4/2 18:57



    きよんおめで

    でもきよんおらん
    とさみしLlー

    (⊃´・ω;`)ワーん
    でもずっとずっと
    きよんすきだ

    `ω´
    きすき

    おつかれさまっっ

  • せいか 
    4/2 19:45

    卒業おめでとう;ω;
    あたしがを初めて
    nicolaを買ったのは響子ちゃんが出る前の号からで、ずっと響子ちゃんの成長を見てきました..

    4日のイベントで
    会うの楽しみ
    してるね^ω

    nicola卒業しても
    ずっと
    応援してるよ
  • みーすけ☆+。 
    4/2 19:47

    初めてnicolaを読んだときに響子ちゃんに一目惚れしました(〃д〃)
    あんまり可愛いから驚きました



    ニコモお疲れ様!!

    これからも頑張って


    応援していま

  • ≡ARK会員ロ3.ゆりな≡ 
    4/2 23:37

    はぢめてニコラ買った時に
    きょんが一番可愛かった

    ゆリなもきょん見たいに
    なリたいって思った


    ニコラ卒業しちゃう
    めちゃくちゃ寂しいなぁ

    まリきょん大好き

    これからもがンばっ

    ゆリなゎずぅときょ
    応援してるからねえ


    きょん大好き

  • 涼介Love  
    4/3 10:20

    5月号買ったよ〜


    キョンのことは見たときすぐに一目惚れしちゃいまし



    キョンがニコモを卒業するのは
    ビしい
    すがこれからもガンバって下さい
    っと応援してます


    キョン大好き

  • #サン ◎アダ名:出 
    4/3 19:01

    きょんチャン

    nicola卒業寂しい


    すごく、可愛くて

    nicolaで一番可愛くて、大好きです


    卒業しても、応援してます
  • 未来 
    4/3 19:04

    きょおこちぁんが卒業しちゃうの
    すごくすごーくかなしいです↓↓
    にこら卒業してもがんばってください(^−^
  • (σωσ) 
    4/3 20:26

    卒業おめでと


    大スキ
    きょんがいなくなってさみしいな

  • まこ 
    4/3 21:37


    響子チャンかわいい


    これからも応援してます


    頑張って下さ

  • レモン 
    4/4 12:25

    響子チャン

    卒業おめでと

    これからも頑張って

    大スキ

  • \松本の瞳に恋してる/ 
    4/4 14:03



    ソラド来てるよ-

    響子ちゃん見るの
    楽しみ

    開放日の時にあまり
    見れなかったから
    今日ゎ沢山見れると
    良いな

  • **     春風(15) 
    4/4 20:25

    可愛い
    ょんち
    好きでぇすっ


    これからもがんばってください!!
  • ★:mоё. 
    4/4 21:50


    卒業おめでとうございます

    うちゎnicolaを買ったときからきょんのファンでし

    そしてこれからもずっとファンで

    きょんが芸能活動をもっとできるのを期待してます

    頑張って下さいっ

    nicolaゎ卒業してもnicolaっ仔のこと忘れないで下さいm(_ _)m
    れん

  • SaLa 
    4/4 23:20

    響子チャン大好き


    『ニコラ開放日スペシャル』やイベント行ったょん


    ニコラ卒業しても.頑張って下さ

    応援していま

  • みぃ 
    4/5 13:28

    初コメ

    卒業おめでと
    ございます!!
    きょんちゃん
    卒業なんてイヤです(泣)
    でも卒業してもお仕
    がんばって下さい


    私ゎず-っと
    きょんちゃん
    応援してます


    最後のイベン
    行きたかった

    東京ゎ遠いか
    行けないんです(泣)

    いつか静岡で
    イベントやって下さ

    その時ゎ絶対行きます!!

    きょんちゃんだ-い好き

  •  このみ(`・o・* )  
    4/5 13:38

    最後のイベン
    行きたかったです(;_;)


    でも家から応援してました
    !
    おつかれさま∀^

    きょん大好き

  • あーみ。 
    4/5 18:11

    きょんチャン
    までお疲れ様でした

    すごく寂しいです

    きょんチャンはいつもキラキラと輝いていて、すごく可愛かったです


    nicolaを卒業しても、ニコモの時のような、笑顔が可愛くて、いつも輝いている、
    きょんチャンでいてください



    本当に今までお疲れ様でし

  •  ▽ 果てない空 
    4/5 19:41



    響子ちゃん、お疲れさま
    でした(つД`。)

    nicolaで響子ちゃんが
    見れなくなるなんて...
    寂しすぎる(;_;)


    響子ちゃんゎ私の中
    神でしたッ(*´Д`*)
    めっちゃ可愛いし



    卒業しても色々な事
    頑張って下さい(*vωv*)


    楽しみにしてます(ノ∀`*)
  • みーすけφ(・ω・`) 
    4/9 21:57

    卒業おめでと

    きょんちゃん大好き

    写メやびゃあ

  •  
    4/19 21:01

    卒業おめでと

    つうしょ、きよん
    と撮れたあ

    ピンクのセーター
    きてたやつで

    分かりますかね?
    これからも頑張ってくださいね

  • すーちさ 
    5/4 12:41

    きょおこちゃん大好きー*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)