開放日   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/開放日   byエリナ 画像1
こんにちわん∩^ω^∩♪♪♪



今日わきょーわ!!!!☆


ついに開放日でした!!!





えりなたちわ本番前のリハがあるから早い集合だったんだけどねっ


えりなたちの集合よりも早く並んでくれてる
子たちがいて…(;ω;)





『頑張ってください♪』

って言ってくれて…(;ω;)






寒いのにほんとありがとう(;∇;)/






すごい盛り上がりで最高のイベントになりました(*´▽`)b






開放日のステージで、
ぶつぶつ大仏を歌わせてもらったんだけどねっ



なんとなんと!!!!!☆

スペシャルゲストで、増田さんも来てくれたのです(^^♪)゛



そして一緒に歌ってくれたのです∩^ω^∩♪♪♪




わぁいっ(^^♪)゛

大阪イベントぶりに5人で歌いました♪♪



うれしかったなぁー♪

<3/30wrote>

 
  • コメント(全127件)
  • しょぼぬーん。(´・ω・`) 
    3/30 23:13

    開放日お疲れ

  •  あや(^p^)  
    3/30 23:13


    お疲れ様でし

    エリナちゃん大好きです★!
  • かほ 
    3/30 23:16

    お疲れ様です

    今日行ったよ

    ちょー可愛いかった

  • Reëe 
    3/30 23:18



    お疲れさまで

    今日行きまし

    エリナちゃん可愛すぎです

    めちゃ細いし

    ファンレ読んでくれると
    嬉しいです(*´д`*)
  • みぉちん(西島×みぉだぁいすき 
    3/30 23:21

    今日お

    帰るとき手合わせてくれてうれしかった

  • 卍-まゆちむ-卍 
    3/30 23:25


    ぉ⊃かれ様ですッ


    今日.行きた
    かったですッ


  • 今日で辞めます。 
    3/30 23:26

    お疲れ様デス

    開放日今年は行けなかったんで、来年は絶対行きます

  • もうツライよー!!!!!!! 
    3/30 23:28

    歌カンドーしました


    あと生で見るえりなチャン
    超ーかわいかったデスッ


    これからも
    応援してます

  • 大貴の笑顔が好き♪ 
    3/30 23:29

    乙かれ

  • ちゃんななにだ 
    3/30 23:29


    お疲れ様です

    今日、開放日行きました


    ファンレもスタッフの人に渡したので読んでください

    またミニミニ開放日とか行きます

  • ルシファー 
    3/30 23:33

    お疲れさん

  • ☆舞☆(放置中)  
    3/30 23:37

    お疲れ様デス

  • 出戻りします(・v・)◎ 
    3/30 23:37


    開放日行きたかったなぁ

  • かっきー 
    3/30 23:38

    お疲れ

  • あさみん(´・ω・`) 
    3/30 23:39

    絵梨奈ちゃんきらきらでいつもより超可愛いかったあ´・ω・`
    くさん手振っちゃったよ(笑) また会えるの楽しみにしてます♪ お疲れ様でした!
  • ぇミリぃ 
    3/30 23:42

    ォ疲れ様です

    開放日行きましたょ
    上手いしダンスとかもちょ⌒可愛かったです


    また、開放日行けたら行きたいで

  • \♭○○にめろきゅんちゅう♭/ 
    3/30 23:45


    お疲れ

    申し込んだけどハズレちゃった

  • ゆん。 
    3/30 23:46

    お疲れ様でし

  • 優(≧ω≦) 
    3/30 23:47

    お疲れ
    明日も頑張れ

  • 奈々美 
    3/30 23:51

    開放日お疲れ様☆あたしも行かせて頂きました♪帰り際に話せて嬉しかった!最後に「会うの3回目なのっ」て話したのあたしなんです☆最後の最後にえりちゃん話せて嬉しかった♪またニコモコとかイベントに行けたら行くので!えりちゃん大好きですっ★今日はゆっくり休んで下さいねっ♪
  •   かむやん 
    3/30 23:52


    開放日!!!!
    お疲れ様ですω・`

    ぅちも
    行きたいでつ

  • ダイスキ☆ 
    3/30 23:59

    お疲れ

  • 虹のかなた†えりか 
    3/31 00:14

    開放日
    きたかった

    生ライ
    聞きたかった

  • ☆絶滅黒髪少年優馬w 
    3/31 01:23

    お疲れ様でし
    放日行きまし
    増田さん面白かったです
    僕もこの年頃に戻れるとしたらニコモになりたいですね!』とか笑っちゃいました♪*04日までのソラドのブースも遊びに行きます
    た来年も行きたいで

  • 櫻井∀あーさん 
    3/31 01:57

    お疲れ様っ


    開放日行きたかったなぁ...
  • ゆい@Teamカレナイ 
    3/31 02:28

    お疲れ様です


    開放日行きたかったです

  • ヒカ★___放置:) 
    3/31 05:14

    お疲れ様です

    解放日、行きました

    すごく楽しかったです

    来年も行きたいなぁ

  • *こはね* 
    3/31 07:58


    お疲れ様です


    解放日行きました


    エリナちゃん可愛かったです



    また来年も行きたいです

  • Ayu. 
    3/31 08:40


    お疲れさまですっ


    開放日行きましたっ

    初めての開放日、
    とても楽しかったですっ


    絵梨奈ちゃんとって
    可愛かったですっ(≧▽≦)

    来年もまた行きたいですっε=(o^^)/
  • 僕あいにゃん(*´∀`)★ 
    3/31 09:28



     開放日行きました


     最後まで残ってた
     えりなちゃω達と
     握手できて嬉しかったで


     愛華のこと分かりますか??
     昨日黒のJKきて
     メイクしてました



  • 卍まあい⌒プリ左★ 
    3/31 09:57

    お疲れさまで

  • つд・。`)しゅがたまちゃ〜ん ** 
    3/31 10:04

    お疲れさまで

    開放日外れちゃって
    行けませんでした


    次こそゎ。.

  •     とも* 
    3/31 10:08



    写真撮影えりなちゃんと出来なかった(´;ω;`)
    でもニコ☆モコの歌声生で聞けて、最後残ってたら手振れてめちゃめちゃ嬉しかったです(´>ω<`)

    またイベント行けるように応募し続けます!!


  • あられ 
    3/31 10:28

    朝駅のエスカレーターのとこで会ったんだけど、分かるかな??

    歌の練習目の前ですごく嬉しかっ


    これからも頑張って

  • 鈴木チヤン 
    3/31 10:38

    おつです☆
    うちわ
    去年いったよ

  • ココロ 
    3/31 11:05

    解放日行きました
    仏ぶつぶつが生で聞けてとてもうれしかったですっ
    も卒業式ゎ悲しくてもうあの6人がニコラにでないと考えるととても涙がでそうでした
    卒業したニコモがこれからもいろ02なところで活躍してくれるといいですねぇ

  • ちー 
    3/31 11:19

    お疲れさまでした(=・ω・)/


    次のイベントとかも頑張ってください(´ψψ`)
  • さやか☆きょω//キラッ 
    3/31 11:55

    覚えてるかなぁ?

    ツーショット撮影会でえりなちゃんと一緒で
    えりなちぁんと携帯が色ちがいだった仔ぢゃなぃほうのパリスのモコモコデカりぼんしてい
    さやかってイイます



    原宿のイベントでもって言っていた



    さやかデス
    覚えていてくれたら
    嬉しいデス



  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    3/31 13:42

    開放日行けなかった
    行きたかった
    も来年は行きます

  • あいこにしやがれ! 
    3/31 16:24

    お疲れさま(^ε^)//
  •   UZI(#`皿´) 
    3/31 16:36


    お疲れ



    来年ゎ絵梨奈¢と一緒にニコモオンステージにでたいなあ

  • にゃもし(*´ω`*) 
    3/31 17:52


    開放日ハズレちゃっ
    行けませんでした


    絵梨奈チャンに
    会いたかったなぁ…

    次ゎ絶対にいくんで


    これからも
    がんばって下さぃ
    !!



  • ☆Jiyoona☆ 
    3/31 19:01

    お疲れ様です


    開放日楽しかったで

    みんな本当に可愛いです



    これからも頑張って下さい(*^_^*)
  • 放置 
    3/31 22:29

    かわいー!!

    お疲れ様でした^^
  • 東方☆JJ 
    3/31 22:34

    お疲れ様でし

    応援してます

  • 【AKB・キスマイLove】 
    4/2 23:19

    えりなちゃん

    えりなちゃんわぁ笑顔が可愛くて明るい子だから私わぁ大好きです皆大好きで
    いつまでも応募をします

  • @ ryちあん.CДM 
    4/3 16:14

    お疲れ

    &
    お久しぶりで


    返事…くださったら嬉しいです

    えっと…えりなちゃんのだいふぁ

    です


    ちよっとこことゎ話せないよな、私のプライベート話を相談したいのですが…
    ただけたら嬉しいで

  • 卍:)リえこ☆★放置気味>< 
    4/4 18:54


    お⊃か


    開放日行きたかったなあ


    これからも頑張って下さい

  • -もえち- 
    4/30 00:05

    えりな¢に相談にのってほしいです!!
    ぐりめくれませんか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)