3月28日わ〜!!!!!   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/3月28日わ〜!!!!!   byエリナ 画像1
こんち∩^ω^∩♪♪♪わぁっ


えりなです('∀`)/☆






土曜の原宿イベント来てくれたみなさん、

ありがとうございました(´・ω・`)♪♪



予想以上にたぁくさんの方が来てくれてて

ほんとに嬉しかったです♪♪



えりなもイベントをやるにつれ、だんだん慣れてきて♪


今でわすっごく楽しんでやってます♪・ω・`わぁいっ




みんなもたのしんでもらえたかなぁ???∩^ω^∩♪♪♪







実わまたまたみなさんにお知らせがありまっす★。+゜。




な〜んだっ♪


なぁんだぁっ♪www






…実わですね、、、ww


ソラド原宿にあるニコ☆モコぶつぶつぶーすの
1日店長をやっちゃいまーす(^^♪)゛




<日にち>
3月28日(日)


<時間>
14時〜




です!!!!☆


この日わ晴香ちぁんと2人だけでやります(`・ω・´)♪♪




1日店長だなんて初めてーえ(〃∀〃)♪♪



ぜひぜひみなさん遊びに来てくださぁい(♪´∀`*pd★。+゜。





写メわ左から、わかば♪はるかちぁん♪きょおこちぁん♪えりなです☆!

<3/24wrote>