らりるん♪るん♪  byキョオコ

土曜日は
また原宿のソラド

でニコモコイベントしました\(^O^)/



スッゴく楽しかったよ★


体調が悪かったきょんでしたが
みんなのおかげで
なんとか無事成功しました(`^ω^')

ありがとぬん(´ω`)


みんなすきすき(o^∀^o)

あ∵そうだ★

あさみんきてくれてたぁ(o^∀^o)

さやかちゃんも(^ω^)
ごめんね(`;д;')
少しずつしか覚えてあげられなくて(;;)



うぅ

本当に少しずつだけど
頑張る−('・ω・`)



今日体調悪くて
ちゃんと歌う事できなかったよ(´・ω・`)←言い訳か(笑)


もっともーと上手くなるよう
頑張ります(^ω^)たは


終わった後は
やっぱりいつの間にかカラオケに(笑)


やっぱり歌が大好きなきょんちゃんです(笑)



歌で思い出した(´ω`)

よくイベントで
ハレ晴れユカイ
歌って−!!!
とか
星間飛行歌って−!!

とかよくイベント中に
リクエストとか
くれるんだけろ

青森でのイベントで
ハレ晴れをリクエスト
されて
きょん歌っちゃダメ
かと思って歌わなかったんだ(`;д;')

それからそのファンの子が
あやまってくるように
なっちゃって(`;ω;')


たまにそ−ゆ−
お願いされるけど
全然迷惑じゃないからね(笑)




それから
よく
キラッ★てしてって
言われるんだけろ

愛姉のキラッなのに
悪いぬぁ(´・ω・`)って
時々思っちゃうお(笑)



でもきょんすごく嬉しいよ(^ω^)
お願いされると
してあげたくなるよね(`^ω^')

できる限り
みんなのお願いに
答えてあげたいんだ///(´ω`)


だから
なんでも言ってけろ(´∀`)
(笑)
できる範囲だけど
答えますから!!!(笑)


ありがと(^ω^)

<3/20Wrote>

 
  • コメント(全151件)
  • (`・3')YUUK! 
    3/22 00:41


    かわゆ

    おつかれ様

  • 甜歌 
    3/22 00:45




    ゆいか参上っ
    Ξ

    広島住みだからあん
    まリイベントとか行
    けないけどいつか絶
    対いきますっ(^^)♪

  • 櫻井∀あーさん 
    3/22 01:01

    お疲れ様ッ


    名古屋でも、イベントやって下さいッ(>人<
  • (σωσ) 
    3/22 05:46

    またまたみぃちゃん登場


    あたしそうゆうイベントってあんまいけないん



    いきたいょ


    きょんに会いたいっ


  • \ な る み / 
    3/22 06:01

    きょんちゃん優しいお(´;ω;`)ぶわ
  • みみッき− 
    3/22 06:45

    お疲れ様でし

    響子ちゃんは、心優しいですね

    今日のイベントも頑張ってくださ

  • かれん 
    3/22 06:56

    いつもお疲れですっ!!
    あんまりイベント行けないけど(;Д;)
    応援してまー

    きょんちゃん好きー

  • さぁ☆% 
    3/22 07:24

    響子ちやん大好きで
    !

    12月のプチ開放日
    当たって行ったんですけど
    響子ちやんが具合悪くて
    これなかったんですよね


    また

    会いに行きます(^^)/笑

    あたしの憧れです

  • はるにゃ(。・v・。) 
    3/22 07:27


    おはよう(。>ω<。)

    何だか
    ょんは凄く
    いい子なんだなって

    感じました('゚ω゚`)

    そしてそして
    っと
    きょんが大好
    にっ
    なっちゃった(*∩ω∩*)
    う"〜きょん大好き



  • あやちん 
    3/22 07:43

    きょんちゃん
    やさしすぎっ(´・ω・`)ぶわ
    わたしわ広島にすんでる
    からあまり休みなく
    イベントとかわいけれなぃ(*..)
    けど心の中で応援し
    ます(^∇^)/
    ほんとだいすきですだよ・∀・★わたしも歌うのすき
  • なかやまれい.★ 
    3/22 09:05

    きよんちゃん


    土曜日はおつかれさまでし



    そして昨日も

    昨日行ったよ
    二部の終わりで舞台袖??で声かけたこですっ



    あのときは話してくれてありがと


    泣きそうになりまし




    シークレットすっごくよかったで



    前日までしんどかったみたいなのにありがとう


    緊張してたのかな?


    blogにコメントできないからこっちに書きまし




    きよんちゃんだ〜いすき

  • #サン ◎アダ名:出 
    3/22 09:25

    行きたいケド、イベントは行けな

    でも…

    ょんチャン大好


    ですからぁぁ

    憧れなんです


    がんばって下さい

  • ひっと☆(いろいろどおもデス) 
    3/22 09:50

    あたしもきょおこちゃんにあいた

    山形の庄内にも来て

    東京とかわ遠くて…

    (ヒットの娘12才)

  • みーすけ☆+。 
    3/22 10:17

    響子ちゃんは優しい
    いろいろ考えてくれてるんだね

    私はイベントとか遠くてやかなか行けないけど、ちゃんと応援してます

    きょんちゃん大好きだよー

  • *こはね* 
    3/22 10:22


    イベントお疲れ様でし


    体調大丈夫ですか??



    今度の東京解放日当たりましたー


    「GREEのこはねです」って言うんで、出来れば覚えて下さい!



    楽しみにしてます

  • なの 
    3/22 11:34

    きょぉこちゃ
    かゎぃくて大好きデス
    にもきてほし→ナ
    ぅきょぅゎとぉくてなか×2ぃけなぃ

  • う←みっ(*・ω・) 
    3/22 15:02

    うちは東京近いけど→・・・。
    休みがなーい!!行けなーい!!
    だけど、いつでもどこでも応援してます!!

    ちなみに、今日今月号のニコラをあてに
    竹下通りぶらりとしました!!
  • レイラ。☆ 
    3/22 16:28

    きょんの大ファンで


    きょん影響でボカロ好きになりました


    頑張ってね

  • まみ^^♪ 
    3/22 18:13

    響子ちゃんっ

    nicola東京解放日あたりました

    解放日まであと少し

    響子ちゃんに会えるの楽しみにしてます\^^/


  • にゃんぴょん∩∀∩ 
    3/22 18:18

    今日、きょおこ先輩の家に行ったんですケドいませんでした...。
    わたし!元稲中生の2年で

    わたしもAKB大好きです


  • 莉緒(*´・ω・`*) 
    3/22 21:17


    ニコ★モコ(つェ・`)イベント
    お疲れ様っ〜

    具合悪かったの・・・??
    心配っ〜・・・(´・ω・`
    今日のポンポの千葉
    イベントいったよ〜

    きょん可愛すぎた(*´・ω・`*)

    コーデ選ぶときに喋ってくれてて
    ありがとね??(*´'ω'`*)!
    優柔不断だったりおです←
    覚えてるかな・・・・??
    惚れ直したよ〜・・・←オマ
    大好き大好き大好(ry
    名前覚えてくれたら嬉しい
    です!(*´Д`)


    開放日も行くからねっ〜!!!
    会いにゆくっ(*´∀`)σ)Д`)!!!

    長くてごめん

  • 虹のかなた†えりか 
    3/22 22:09

    キョオ
    ちゃん


    大好き
    (´ー`)ノ

    ファンレター
    きます

    プリクラとかサイン

    ほしかったな

  • ♯ 知X東のお姫様 .〇♪ 
    3/22 22:45




    きょおこちゃんっ∩・エ・*∩
    はじめまして(´゚ω゚`)

    イベントお疲れ様で

    いつか絶対会いにいきます
    ねいっ(xX。>ω<。xX)♯★

    (○´ω`○)みわんぬ

  • リディア 
    3/23 00:36

    イベントお疲れさま


    開放日は、ハズレだったから行けないけど、応援してるよ



  • (σωσ) 
    3/23 05:41

    質問してもいいです


    きょんはまだあったことない動物で何に触れあってみたい



    答えてくれたらめちゃ嬉し



    きょんにファンレ送りまぁ

  •  このみ(`・o・* )  
    3/23 06:46

    きょん
    体調大丈夫ですか∩ω∩

    (早くよくなってほしいな
    )

    開放日はずれちゃった(´A`)
    でも家から応援しています(^o^)/


    ※1か月にどのくらいカラオケ行くんですか(∩O^)

  • ふぅみん∞現在片想い中†―ω―† 
    3/23 08:38

    お疲れさんっ



    イベント行っ

    めっっちゃ響子ちゃんかわいかった-

  • 虹のかなた†えりか 
    3/23 14:42

    残念ながら
    ベントには

    いけませんが
    メンね
    キョオコちゃんに


    ファンレター
    きます

    必ず見て欲しいなぁ

    色紙
    れても


    大丈夫ですかねぇー

  • 墨村 呉羽 
    3/23 15:09

    体気をつけてくださいね
    疲れ様です

  • 奈々美 
    3/23 16:43

    ニコモコのイベント行きたかったよう

    イベント、行けませんでしたあ


    でも開放日会いに行きます
    達か当たったので


    奈々美っていいます
    えててくれたらむっちゃ嬉しいです!

    きょんちゃん大好き
    く開放日きてほしいですっ

  • ЯエИ∀..! 
    3/23 17:09


    きょおこちゃーん!
    イベント行けなくて残念><。

    でも、開放日は多分いけます!!
    大好きなきょおこちゃんに
    初めて会えるの、すごくうれしい><

        り    

    覚えといてください><!!!
    楽しみにしてます♪。+
  • Οо美姫оΟ 
    3/23 20:27


    お疲れ様です


    イベント行けなかったデス


    響子¢頑張ってください

    応援してます

  • まいちむ@翔さんの嫁 
    3/23 22:14

    きょんこちゃ


    私のわがままでゴメンだけど、
    きょんちゃんの上手な絵を


    こんど載せてくださ


    きたいしてまぁす(σω<)ノ~。
  • 虹のかなた†えりか 
    3/23 23:08

    キョオコちゃ


    残念ながら


    開放日
    遠くて


    いけません(/_・、)ゴメン
    さくらなみき


    聞きたかった


    キョオコちゃんの


    生プリ
    イン


    欲しかったなぁー


    でも
    業だか


    寂しいなぁー
    ュン

  • 友美 
    3/24 07:41

    残念ながら
    解放日もイベントも行けないです(´;ω;`


    きょんたんの歌声
    聴きたかった(ノД`。)゜。
  •  *。゚ きらきらぱわ〜 。゚* 
    3/24 17:12





        20日の原宿のイベント行きまし


        あのカミカミで喋ってたのがあたし
        ですよ(
    ´艸`)
        ファンレ書きますって言ったのも、
        みかです(>ω<)
        名前覚えてくれたら嬉しいな∩ω∩





  • ♪☆レッドブルー☆♪ 
    3/24 21:00

    ◇ひかり◇で
    開放日は叔母さんの手術なので行けないんです
    ないだのニコ☆ログでも言いましたね(笑) イベントは行きました
    ょん様歌上手です
    卒業してもきょん様大好きだよ
    まりきょんもずっと大好きです
    日葵ちぁんよ

  • __俄然諏訪女児〜ッ、(|3) 
    3/25 12:49

    行きたいけど遠いよ

    福岡にもまたくる機

    あったらきてねー

    きよんに会いたい
    キラ
    だちと会いにいくよーん
    ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ぶん

    きよんだーいすきっ

  • みーすけφ(・ω・`) 
    3/25 13:38

    まりきょん大好きだ

  • あちゅりー汰♪ミ*゜ 
    3/25 16:23

    キョオコチャン、大好きです
    (^ω^)ぬ←急にスマソ

    東京開放日、行きたかったですが遠いので…(;_;)グス
    しかも、キョオコチャン最後じゃないです


    うー(´⊃Д;)キョオコチャンー(ρ_;)寂しいよー(T_T)

    でも私、名古屋にいますん
    (^ω^)
    いつか会えたらいいですなぁ(´Д`)ハァ

    ちなみに名前



    だぎゃ
    (笑)

    トカできたら良いのに…(´.ω.`)


    今度キョオコチャンのブログからファンメール
    ります(゜∀゜ノ)


    名前覚えておいて下さい(>人<)

    名古屋市の あやか ですよぉΣ(`・ω・´)b
    では

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    3/25 19:42



    きょん大好きだョ
    !!
    blog毎日チェックして

    質問していいカナ?
    忙しかったらゴメン

    ★nicolaで1番の思い出
    ★ニコモになって良かった事
    ★きょんをリア友勝手に
    思ってもいいカナ??
    出来たらきょんのblogに
    答えのせてください


    あと、名前覚えて

    <なるみ>だょ⌒w

  • 虹のかなた†えりか 
    3/25 19:52

    今日
    子ちゃんに

    ファンレター
    いて!
    出したよ(〃▽〃)テレッ
    明日
    くみたいだよ

    色紙も
    れたの

    書いてほしいです(^-^)


    ゆっくりでいいので

    返事お待ち
    てます

    Erikaって_(._.)_

    名前
    えて下さい!
    響子ちゃん
    好き


    イベン
    楽しんで下さ

    nicola卒業
    めでと
    早いけど(*´д`*)

  • ありがとう(^^)ノシ 
    3/29 01:15


    開放日行きたかったなぁ

    きょんちゃん最後なのに…


    blog毎日見てます(^^)♪
    なかなかきょんちゃんに
    会えないからblogとかを
    見ることで繋がってる気が
    してるんです(笑)(


    あと出来たらうちの名前
    覚えてほしいです(^^;


    長野県の 静流(シズル)です★


    これからも更新とか
    頑張ってください(゚゚)

  • あさみん(´・ω・`) 
    3/29 21:00

    きょんちゃんついに明日開放日だね´・ω・`
    くわくです//あさみ、頑張って前のほうで見るね♪笑 頑張ってくださ

  • かれん 
    3/29 21:12

    きょんちゃんのblog見てます♪
    卒業悲しいなぁ(;Д;)
    大好きです

  • ≠なぁ⌒汰ム*。  
    3/29 21:48



    きょんちゃん
    ω`
    きょんちゃんにファン

    書いたょ―――(∀)

    愛情たっくさぁ⌒ん

    込めて書いたカラ沢
    の愛情が伝わればい
    なぁ(´・∀・`)

    明日ポストにぇ→いΣ
    って入れてくるねン


  • Reina. 
    3/29 22:01

    とにかく可愛い
    めっちゃ好き
    あこがれで
    名前覚えれたら覚えてくださいねぇ

  • 愛歌*.゜。放置気味.申請おくれます 
    3/29 22:49



    響子ちゃん可愛い

  • りえぴょん 
    3/30 21:52

    きょん*ちゃん(*^□^*)

    だいすき(∀

    ニコラ卒業
    めでと
    卒業してもずっとずーっとファンでいるかんね

    ブログ毎日チェックしてますよ〜(*/ω\*)

    本当、心からかわいいし憧れのきょおこちゃん


    これからも応援しま


    名前覚えてて
    (笑)

          りえ




  • 奈々美 
    3/30 23:54

    今日開放日行きました☆きょんちゃんとは直接ファンレとか渡せなくて残念だったけど、書いたので読んでくれると嬉しいです!きょんちゃんがこれで卒業なんて考えられないし、寂しいです…でもこれからもきょんちゃん活躍出来るっ!と思っているので、頑張って下さい☆応援しています★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)