カラオケ   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/カラオケ   byエリナ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/カラオケ   byエリナ 画像2
こんちゃーヾ(゜∀゜)ノ゛

えりなです★。+゜。




昨日ともだちとカラオケ行ってきましたー♪♪


いぇいっ(=▽=`)♪







ブログのコメみたよー☆

みんないろんな曲歌うんですねー(゜∇゜)♪





えりわねっ☆!

倖田來未さんよく歌いまーす∩^ω^∩♪♪♪





あと渡り廊下走り隊さんとか(`・ω・´)♪♪



友達とAKB48さんも歌うかなー(♪´∀`*pd★。+゜。







ところでところでぇ!!!!!!★



みなさんにお知らせがありますヾ(゜∀゜@)ノ゛




写メ見てすぐ気づいたと思うけど、、、



なんと!!!!!!


あたしたちニコ☆モコのさくらなみきが!!!!




カラオケに入ってたんだよーー∩^ω^∩♪♪♪



昨日検索してみてびっくりwww

あったぁあ(>∀<*)。+。゜*。゜





一部のカラオケ機械にわ入ってるみたいなので♪♪



ぜひぜひみなさん!!!★

カラオケでさくらなみきを歌ってください(`・ω・´)♪♪






そしてニコ☆モコになりきっちゃってください∩^ω^∩♪♪♪






1人でも多くの人が覚えてくれるといーな(=▽=`)♪♪



明日と明後日も撮影です!!!★

がんばります(゜∇゜)
ばいばぁいっ

<3/12wrote>