こんばんは(^-^*)/   byハルカ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/こんばんは(^-^*)/   byハルカ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/こんばんは(^-^*)/   byハルカ 画像2
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/こんばんは(^-^*)/   byハルカ 画像3
今日は池袋サンシャインにてニコ☆モコのイベントでした!

あろうことか立石、本番前まで鼻水だらだら(笑)

ホントにごめんなさい↓↓

でも予想以上に沢山の方がきてくれてホントにうれしかったです(>_<)



トークなんかほんとに緊張でした!

でも名前呼んでくれたり応援してくれて嬉しかった★



握手会も一人一人に感謝の気持ちを伝えようと思って握手しました!

そしたら力みすぎて?、汗がすごくなっちゃって(笑)

でも直接ファンの皆さんに会えてほんとにうれしかったです!

今日はありがとうございました★

すごいいい思い出になりました!

皆さんにも楽しめてもらえてたらいいなっ♪

これからもがんばりますo(^-^)o



それじゃまた更新するね☆