池袋イベント   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/池袋イベント   byエリナ 画像1
  • ニコ☆モコ 公式ブログ/池袋イベント   byエリナ 画像2
今日わ池袋イベントでしたー\(゜ω゜)/



またまたたくさんの方がきてくれて∩^ω^∩♪♪♪


うれしかったよー♪






今日のステージ広くてびっくりー\(゜ω゜)/



えみとせいかも応援しにきてくれてたんだぁ★


『えりな緊張してたね』

って言われた(≧ε≦)www





やっぱみんなの前で歌うのって緊張するし、

それに何よりたのしぃー(^^♪)゛







うちわとか色紙とか作ってきてくれたコもいました♪


今日のファンレもしっかり読むねー∩^ω^∩♪♪♪


ありがとう(♪´∀`*pd★。+゜。






今週わニコ☆モコの活動が多かったなぁ∩^ω^∩♪♪♪


どれもたのしかったです(^^♪)






まだニコ☆モコのイベントあるので


またみなさん一緒に盛り上がりましょーね∩^ω^∩♪♪♪


<3/7wrote>