こんばんは(^-^*)/     byハルカ

こんばんは(^-^*)/

はるかです★

今日もニコ☆モコのお仕事でした♪

緊張緊張(笑)!

毎回毎回勉強になります(><)

もっとがんばるぞ〜♪


この間の写真☆

今日はお仕事の間に時間があったので必要なものなど買いに原宿に行ってきました(
^^)/

平日でも原宿は結構人が多かった〜!!

さすが原宿ですね(笑)


雑貨やさんに行くと地元では見たことないようなものも置いてあって流石って改め
て感じました!


わたし田舎っ子だ(笑)


そして明日6日は待ちに待ったイベントです!

大阪の千里セルシーで14:00〜あります★

お時間ある方ぜひニコモコに会いにきてくださいo(^-^)o

雨という情報がちらほら耳にはいってますが、、、(笑)

晴れますように!!

楽しみ〜〜

ゆっくり休まなきゃ★

それじゃまたねん\^^/


<3/5wrote>