表紙\(゜ω゜)/★   byエリナ

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/表紙\(゜ω゜)/★   byエリナ 画像1
きょーわニコラ4月号の発売日ですね!!!




ニコラっコのみんなわ
もぉ買ってくれたかなっ????∩^ω^∩♪♪♪






今回わなんとソロ表紙をやらせていただきました(♪´∀`*pd★。+゜。





うれしぃです(´;д;`)♪♪








あっ今月号にわ東京開放日の応募券もついてるよー(♪´∀`*pd★。+゜。



女の子限定★抽選で1000人の読者ちぁんたちを招待するみたいなので


ぜひぜひみなさん応募してくださぁいなっ∩^ω^∩♪♪♪






みんなで盛り上がろぉ(≧∇≦)♪♪♪








さぁてさてっ!!!!

ニコ☆モコCDの発売日も近づいてきましたね♪♪♪



なんだか緊張ですww






でわでわまたねん\(゜ω゜)/★

<3/1wrote>