「こんにちは」

  • ニコ☆モコ 公式ブログ/「こんにちは」 画像1
田中 若葉でス(>_<)/

この度
ニコ★モコの一員として
参加させて戴く事になりました!!

宜しくお願いしますv(*^^*)/

今回の曲はますだおかだの増田さんに作詞作曲をしていただきました!

2曲とも、全く感じは違いますがとってもいい曲ですごく気に入っています★


さくらなみきは卒業をひかえた女の子の気持ちを歌詞にした曲で、皆さんにも共感してもらえると思います!とても、キレイな曲になっています◎!


ぶつぶつだいぶつは歌詞も振り付けも面白くて、覚えやすい曲になっています。♪v(^ω^)v♪

ラップのところのぶつぶつは私達4人の意見も踏まえて、増田さんに考えていただきました☆

こちらの曲は振り付けが面白く“ポッ!・ポッ!・ポッ!”のところを特にチェックしてみて下さい!(・o・)(・o・)


ここのポイントは斜め上を見ることです\(゜□゜)/



是非振り付けも見て下さい♪v(^ω^)v♪


2曲とも皆さんに聞いて貰えたらとっても嬉しいです!

機会があればカラオケなんかでも是非歌ってみて下さい。お願いします(*^_^)*


これからもどんどん頑張っていくので応援…


宜しくお願いします(U_U)ww

<2/18 wrote>