川越!!

  • ねづっち(Wコロン) 公式ブログ/川越!! 画像1
川越にて、こまつ君と営業でした。


凄くたくさん集まっていただいて嬉しかったです!


知り合いの漫画家大竹先生も家族で見に来てくださっり、大学時代の同級生が来てくれたり、嬉しかったけどゆっくり話せなくて残念でした。


しかし川越の方々、とても暖かくてとても楽しかったです!


本当にありがとうございました!!


では、整いました!

川越とかけて、アイツだけは怒らすなととく、その心は、


小江戸(怖ぇ〜ど)


…うふ、強引!

さ、明日は午前3時半には起きなきゃ!
早く帰ろ

 
  • コメント(全185件)
  • まるちゃん(しばらくお休みします。) 
    5/16 23:28

    今至急連絡しました!死球しましたね
    近、気になるわ〜ねづっち

  • ‡ゆずこしょう‡関西弁らぶ 
    5/16 23:31

    レッドカーペット見ました


    師匠はすごい


    あんなにたくさん謎かけが出きるなんて興奮しました


    私も師匠を見習って頑張りたいで

  • うちゅ 
    5/16 23:35

    こまつもねづっちも大好き
    !
    めっちゃ会いたいし


    Kiss me please!! (笑)
  • TIGER 
    5/16 23:40

    今日見ました
  • ★若旦那〜みんなでばっこずづやっぺす!〜 
    5/16 23:42

    お疲れ様です

    大忙しですね

  • たかたか(海外出張) 
    5/16 23:49

    エチカ見ました。大活躍ですね。川越にいらしていたとは知りませんでした。近いので、お会いしたかったです。
  • あいあいっち 
    5/16 23:53

    レッドカーペット見ました!素敵でした
  • さくら 
    5/17 00:01

    体には気をつけて、がんばってね

  • 山里バンビ 
    5/17 00:05

    ねづっち、『情熱大陸』にも出てました

    ホントにホントに大活躍だ

  • 茉央☆彡@I love GLOOMY 
    5/17 00:16

    爆笑レッドカーペット観ました


    見事な謎掛けでした

  • JIYOUNG 
    5/17 00:18

    今僕の学校でなぞかけが流行ってます
  • §たけ§<喪中・体調不良・皆様に感謝> 
    5/17 00:21

    人気あるときは、仕事を選んでね
  • たんつね☆日本鼻ノ下モエテル連合≧ж≦ 
    5/17 00:22

    今日ゎ
    づっちだらけでした


    種明かしもなにも、
    真似できましぇん( ̄∀ ̄)泣
  • ええ子俊秀会696 
    5/17 00:23

    お疲れ様でし


    私は川越のイベント見に行きましたよ


    甥と姪が謎かけを出題したかったらしく、一生懸命挙手をしてまし


    当てられなかったけど……
    でも納得いくのばかりでし

  • メロン 
    5/17 00:25

    すごいです

    かなり有名になりましたね

    体気をつけて下さい
    お疲れ様でし

  • にゃは-ん 
    5/17 00:51



    ねづっちさん朝早いのに
    この時間にONLINE


    大丈夫ですか
    ?
    心配になってしまいます


    休めるときは出来るだけ
    休んでくださいね



    明日...じゃなくて今日は
    “なぞかけで『脳活』”
    買ってきますょー

  • どるちぇ〜ぱふぇ花火〜 
    5/17 01:14

    整いました
    川越とかけまして
    谷越とときま
    その心は忍者ハットリクンがやって来ま

  • 來夢 
    5/17 01:18

    同級生に会えて良かったですね☆おやすみなさ〜い
  • joker12【】 
    5/17 02:00

    川越とかけて、ベストセラーととく、その心は


    たくさん観光(刊行)されてます

  • なびぃ☆ 
    5/17 02:22

    明日寝坊しないでね〜(*^-^*)

    頑張って!!
  • ダイボン【仕事多忙シバラク放置】 
    5/17 02:32

    レッドカーペットから エチカの鏡をハシゴで見まし


    種明かしされても 真似はできませんから安心してください

  • あいちゃん 
    5/17 02:39

    がんば

  • ファジーネーブル 
    5/17 03:11

    ねづっちを
    観る度、癒されてま

    もうすぐ起きる時間ですね

    今日も1日頑張って下さい

  • ファジーネーブル 
    5/17 03:32

    ねづっち、おはよぉ

    起床の時間ですよ

    ちゃんと起きれたかなぁ

  • うみ 
    5/17 04:23

    お出かけしましたか?今日も頑張って整えてくださいね〜っ

  • ヒロヒロ☆ユキユキ 
    5/17 05:18

    川越にいらっしゃい。さて、川越に向かう準備しなきゃ。

  • 夜叉 
    5/17 05:36

    ねづっ

    レッドカーペットのなぞ掛けキン
    優勝おめでと
    流石だ

  • ぐりんジャー 
    5/17 05:52

    字間違えてますよ〜


    では整いまし
    信号機とかけまして扇子ととく
    その心は“あお”がないと使えません
  • ち-タロウ 
    5/17 06:14

    ねずっちとカケマシテ豆腐屋さんとトキマス
    そのココロは
    どちらも開店(回転)が早いでしょう
  •  
    5/17 08:06

    福岡にくるのを待ってるょ

  • ふるりん. 
    5/17 08:21

    情熱大陸見たかったな〜

  • ドラえもん 
    5/17 08:47

    レッドカーペット、エチカの鏡見ました。すごいですね、ねずっちの脳は
    次々、整いました。
  • えすりん 
    5/17 09:29

    ラジオ、お疲れ様でした


    ねづっち、野球の話題だとめちゃめちゃ生き生
    してますね

    ホンマ、好きなんやね(*^―^*)

    明日も楽しみにしています

  • 【かえで*カナチャン】 
    5/17 09:39

    整いました…が少し不安です。。
    冷蔵庫にある食物と
    ×
    恋人へのふまんとと
    その心

    冷めていくでしょう
  • じゅり☆立つ城☆ 
    5/17 10:48

    毎日のように
    ずっち見るョ

    すごいねぇ〜

  • ふるりん. 
    5/17 11:29

    昨日の笑点に ピロキさんが出てました

    今一番旬な浅草行きたいで

    人形焼きとかもんじゃ焼きとか…

    食べもんかい?って 突っ込んで下さいよ〜
     木曽さ〜ん


  • ma-chan1981 
    5/17 12:29

    ねづっちさんこんにちわ!いつもなぞかけには納得させられます!あっこにおまかせで、出川さんのネタでやってたのみて石川県人としてねづっちさんが石川県を御存じでいらしたことに嬉しかったです(^^)vこれからも楽しみにしてます!
  • シモシモ 
    5/17 12:47

    大阪のネズッチです


    自転車とときまして
  • 砂ぷきん 
    5/17 13:16

    強引だけど!
    上手す

  • 楽毅 
    5/17 13:30

    川越とかけて焼鳥と解きます。
    その心はどちらもしろ(城、白)が有ります。
  • 太宰府一郎 
    5/17 13:37

    師匠、きのうはねづっちデーでしたね。

    朝からたくさん見ました。僕もなぞ掛け特訓で目指せ脳の若返り!です。
  • アヤちゃん 
    5/17 13:37

    ネヅッチさん
    日レットカーペット見ました!一人勝ちでしたね〜
    ごいで
    その後の番組も見て、感激です
    の回転が速いですね
    脳トレに成るのですね
    れからも頑張って下さい
    援してます(笑)

  • ひろゆき 
    5/17 13:43

    ねずっちのかけはいつ聞いてもすごい

  • ミルク 
    5/17 15:46

    とってもファンです。東京出身の親の影響で落語が好きでよく上野の鈴本演芸場に古今亭志ん朝をみに行ってました。ねづっちさんみたいな本当の芸人さん待ってました。久しぶりです。ねづっちさんも男前で素敵で大好きです~

  • ファジーネーブル 
    5/17 16:28

    ねづっち、早朝からお仕事お疲れ様です

    最近よ
    に出てて売れっ子ですね

    ねづっちの謎かけ大好きで

    頑張って下さ

  • MELODY 
    5/17 18:35

    (笑)
  • たぬぼん 
    5/17 18:39

    えツ 川越
     近くです。知ってたら 見に行ったのに 残念
     又 来てね

  • スミス夫人 
    5/17 21:00

    川越とかけまして

    春がなかなか来ないのに一番に咲きたい花の気持ちとときま

    そのこころは


    埼玉県(咲いた、負けん)です

    いづっちです

  • さくらんぼ(少し体調不良気味) 
    5/21 06:36

    私は所沢市在住ですが母の実家が川越なので来て頂いたなんて嬉しいです
    づっちさんのなぞかけは面白いで

  • てるてる坊主ドットJ 
    7/2 21:01

    無理難題をよくぞ整えて下さいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)