カンボジアシューズ支援のご報告

  • 猫ひろし 公式ブログ/カンボジアシューズ支援のご報告 画像1
カンボジア シューズ支援のご報告

カンボジアの運動選手や子供達に靴と新品のランニングティーシャツ送っていただいた日本の皆様、本当にありがとうございました。

日本でお預かりしたシューズとランニングティーシャツを、

今回は土橋商店の土橋社長に日本から運ぶのを手伝っていただきカンボジアの陸上選手と若い選手達にお渡ししてきました。

みなさんとても喜んでいてくれました。

これからも引き続きカンボジアの選手や子供達に靴を送る活動をやっていきますので、もしまたご協力していただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

猫ひろしが責任をもってカンボジアの選手、子供達に靴を届けます。

************************************************************

カンボジアではシューズは、とても高価なものです。
シューズを履けずにスポーツをしている子供や若い人がたくさんいます。
必要のないシューズ、合わなかったシューズ等がありましたら、お譲りください。

お譲りいただいたシューズは、猫ひろしを通じてカンボジアに送られ再使用されますので、使用済みのものはクリーニングしていただけると大変ありがたいです。
(あまりに汚れていたり、磨り減っている等、再使用に耐えられないシューズはお受け取りできませんのでご容赦ください)

宛先≫ 『猫ひろしシューズ支援宛』
ワハハ本舗 〒150-0002 渋谷区渋谷2-5-7 第一本間ビル1F 03-3406-4472