撮影

先日、紹介したMINOがレポートをしたサロンで
撮影をしてきましたよい


●ispot●
http://www.ispot.jp/kansai/
(突撃レポートというコーナーで掲載されてます。)

お邪魔したしたサロンはここ!!


MA MAISON DE PRIVEE DE REVES(マ・メゾン プリヴェ・ド・レーヴ)
大阪市中央区東心斎橋1-20-14
岩崎エルナビル9F
06-6245-2455
http://privee-de-reves.com/

メイクとヘアーをセットしてもらって
撮影へ


まずはオーナーさんから
ポージングをレクチャーしてもらいました


出来るかな??




まだ恥ずかしさがあるのか俯きがちやね(笑)

さぁどんどん撮りますよい






今度は場所を変えて…




全体で4〜5時間程で終了


最後はスタッフの方と記念にパシャリ



MINOの右隣がキレイにしてくださった
スタイリストひろみさん

実は刈り上げヘアーでひろみさんを見ると
刈り上げをマネしたくなる(笑)
この人生に刈り上げの歴史を刻むのも悪くないな…と

マ・メゾン プリヴェ・ド・レーヴはミナミに
ありながら本当に心が温かくなるサロン
ちょっと話聞かせろよ!って方は
MINOに聞いてください★
髪が傷んだ方には良いトリートメントがあるんだ


ひろみさん!!今度ライブに来て下さいね


それでは!
んならば!!

 
  • コメント(全2件)
  • ニャンチュウ 
    2/19 19:19

    ねぐりぢぇと共に、モデルでの活躍を期待してます!
  • コォ(゚Д゚*) 
    2/19 23:28

    高知のィベントで生LIVE見ました
    度聴ぃただけで何だか胸に響きました

    これからも活動頑張ってくださぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)