みなさんの好きはなんですか?

こんばんは


最近になって「好き」が増えたなと
感じるMINOです


このまえは1人カラオケに行っちゃたし
大好きなベーグルを買い込んだり

そして
今更ながらROOKIESにはまってます

川藤先生みたいな人がいたら
あたしの人生観が変わっていたのか?
と空想してます(笑)

相も変わらずシャンパンは大好物



特別な夜に飲みたいのです。

もうすぐバレンタインデー

好きを伝える日ですね


お友達の皆さんはどんな
日をすごすのかな??

んん

ワクワク!!

んならば!!!

 
  • コメント(全5件)
  • LiLi  
    2/11 00:41

    こんばんは

    ひとり映画か

    一日に2、3本観たり レイトショーでクレープかじりながらとか(笑)

    自分の観たい映画を観れる時間にだから気楽なんだよ

    ただ観た後にあそこはどうだったとか感想だったりを語り合う相手がいないのはちょっぴり寂しい時がある


    ひとりカラオケはあたしも行って歌いまくったことあるよ

    後は…

    やっぱりライブを楽しむのが好き

  • ヒロ  
    2/11 00:42

    ルーキーズ好き

    市原君とか佐藤健君、メチャメチャいいです


    好きを見つけるだけでワクワクしますね

  • ニャンチュウ 
    2/11 01:15

    好きなのは飲み会!

    飲むのも好きやけど、場の雰囲気が何よりも好き(笑
    シャンパン美味しそう!!
  • black sky 
    2/11 11:27

    いまとてもとてもせつなぃloveをしてます(:_;)

    chokoあげるかまよいちゅ

  • katsu 
    2/11 15:29

    一人で散歩&書。
    後映画はめちゃ好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)