dugmeout CAFE×CHIAKI

昨日はねぐりぢぇのジャケットの絵を書いてくれてる
高校からの親友CHIAKIのアートを見てきました


去年の秋にチャンスパークという
アートコンテストが行われたんですが
CHIAKIがFM802賞を受賞!
なんと心斎橋にあるdigmeout ART&DINERで
CHIAKIの絵が飾られています

昨日はそのパーティーがあったので絵に触れながら
楽しく過ごしてました


digmeout ART&DINER
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アメリカ村 アローホテル B1F





ねぐりぢぇの事書いてる!!!

そうそう面白い事に面白いメンバーが揃いました




左からFM802DJ seana,CHIAKI,MINO,みおちゃん(BIG CAT勤務)

2月27日のBIG CATでのイベント、このメンバーが揃います!!!
CHIAKIは見に来るかな???

なんだか同じ高校からこんなにもパワーある子達がいる事に
心から感謝しましたね。
頑張っていこう。

最後はCHIAKIのLIVE PAINTを見てお別れ



これが


こうなりました!!
すんごい迫力


CHIAKIのHPもあるので気になった方は
是非遊びにいって下さいね

http://xxxchiakixxx.jimdo.com/

んならば!!

 
  • コメント(全3件)
  • いぬ 
    1/22 23:43

    是非
    びに行きたいです
  • ヒロ  
    1/23 00:20

    友達が描いてたんだ
    性があって、インパクトが強いステキな絵です

  • 10101010 
    1/25 01:44

    ガンバレぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)