決行いたしまたよよ!!

少し間を空けてしまってました

皆様お元気ですか?

ねぐりぢぇの事覚えてますか


コメントをいつも楽しみにみてるんですが

youtubeやHPなどをチェックしてくれてるの知って
ニヤニヤしてます


ほんまにライブにも遊びにきていただきたい

初めて知ったよ!
というお方も是非コメントして下さいね


嬉しいので


そうそう
前回で書いてたストリート無事決行できました



この日は京橋も梅田の歩道橋もアウトやったんです。
でも
諦めたくなくて
諦めたくなくて

場所探し。。。。。


なんと大阪梅田のヨドバシカメラの前でやっちゃいました!

ものすごい寒い夜で
なかなか
立ち止まってもらえる所までは
いけなかったんやけど
なんだか、まだまだチャレンジできる事があるんだなと
実感できたな。

今はまだもがいていくしかない。
やるしかない!!

お友達の皆様も毎日大変かも
しれませんが
一緒にもがいて
そして
新しい景色がみれますように


んならば!!

 
  • コメント(全7件)
  • おかちゃん 
    1/20 23:50

    マジ、行きたかった
  • war for just the two of us 
    1/20 23:52

    ストリートライブお疲れ様




    これからも頑張って下さい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/21 00:09

    お疲れたまれ
  • ニャンチュウ 
    1/21 00:45

    寒い中お疲れ様でした!!
    いつも元気もらえるんで、楽しみにしてます!
  • 10101010 
    1/21 01:12

    ヤル前ゆぅてぇ〜やぁ

  • えいち 
    1/21 02:24

    福岡住みなんで博多の明太バンドなんてのがこちらでは有名なんですが、大阪でも活気があるのがたまらなく嬉しいです
    世の中、音楽が廃れたら終わるっ(笑)

    頑張ってるのがわかって凄く嬉しいです

  • ヒロ  
    1/21 10:40

    ストリートだとねぐりぢぇの音楽に出会えるチャンス多いもん


    体に気をつけて頑張れ〜(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)