クリスマスストリート


25日
京橋駅降下したにて
クリスマスストリート
決行いたしました


今年、最後のライブってことで
気持ちもグングン高まって
色んな方が見てくれて
ほんまに楽しかった


来てくれた皆様
応援してくれた皆様
ありがとうございました


そしてそして
ストリートのあとは
ミーティング

ほんまにミーティングが好きなバンドです(笑)
真剣な話をいっぱいして
深夜にシャンパンをいただき



ねぐりぢぇのVo.MINOは
シャンパンが大好きなので(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったな


お友達の皆様は
どんな時間を過ごされましたか?
また教えて下さいね


ではでは
いつものコレでしめましょう


んならば!!!

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ  
    12/26 23:46

    先に
    コメ
    ちゃっ


    もう一回、お疲れ様
    さん風邪ひかなかったかな


    私は友達とイタリア
    で絶品イベリコ豚のロースト食べましたよ〜

  • ふわふわ*グリ少し休みます 
    12/27 00:05

    お疲れさまでした
     今までゲームやってまし


  • きき 
    12/27 01:03

    お疲れ様です
    理しないようにがんばれ

  • 10101010 
    12/27 20:25

    もちょっと

    早よゆうてくれたら
    行ったのにぃ

  • ピアノ(頑張れ!!ニッポン) 
    12/28 11:57

    ガンバれ〜
    力ながら 応援しま
  • はれのち。 
    1/3 22:11

    今更ながらコメントします

    京橋駅でのクリスマスストリート見ましたよ

    めちゃよかったです

    これからも頑張ってください(^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)