買っちゃった

前回のブログで
パソコンちゃんが壊れたって
書きました

はい




買っちゃいました

ついにあたしもmacデビューです


ずっとwindowsやったから
使いこなせてないけど
持ってるだけで
うきうき


人間て
単純な生き物ですね


あとストリート情報です

12月25日(木)
18時30分ころから
京橋で行う予定になりました

お近くの方は是非、遊びに来て下さいね


ばっちり防寒対策もしてくださいね


それでは
素敵な夢が見れますように




おやすみんならば!!!

 
  • コメント(全7件)
  • manyanya無期限休養 
    12/24 03:16

    私もずっとWindows派で
    Mac使った事あるけどボタン配置がわからず新しくしてもWindowsです

  • 渚のシンドバッド 
    12/24 06:57

    最近パソコン
    壊れました

  • もなよ@今週は夜勤やねん 
    12/24 07:10

    訂正
    25日は金曜日ですの
    お間違えのない様にしてください


    京橋の何処だ
    コムズ?モール付近?
  •  
    12/24 07:17

    京橋のどこですか

  • ヒロ  
    12/24 09:37

    Macデビューおめでとう


    Macはいい音楽編集ソフトがあるそうですね
    敵な音楽いっぱい作ってね


    ストリートライブ25日ですね
    張って下さ〜

  • ゆう 
    12/24 21:49

    パソコン買ったんですね
    も持っていますが機械オンチでなかなか使いこなせません

  • 緑茶: 
    12/24 22:32

    Mac持ってます。
    丸文字?機種依存文字ですからMacでは?になるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)