お買い物♪

皆様

たくさんのコメントありがとうございます

ただいま4000人を超えました


5000,6000,7000、と
目標を高く持って
頑張ります


それと12月25日の
ストリートライブは
大阪でする予定です

京橋か梅田か難波か?

どこだ???

お時間がある方は是非
遊びに来てくださいね


そうそう
今日はお買い物



大好きなAlicia Keysの新譜

顔もプレイスタイルもタイプ!
何よりエネルギーを感じるアーティストです



石田衣良さんの親指の恋人
美丘を読んでから
気になる方になってます



そして
お風呂でもmusic

この中にiPodを入れれば
防水してくれるのです

寒い夜に長風呂して
にこにこで眠りたいな


楽しみがたくさん出来て嬉しいMINOです

皆様のお勧めアイテムやmusicがあれば
教えてくださいね♪

ではでは
んならば!!!!

 
  • コメント(全32件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    12/19 22:53

    頑張ってください
  • ゆう 
    12/19 22:56

    コメントです

    頑張って下さいネ

  • 京にゃん* 
    12/19 23:02

    頑張ってくださいね(^w^)


    東京進出楽しみにしてます
  • ナオ 
    12/19 23:11

    ガンバってね〜。
  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    12/19 23:11

    初のコメントデス

    今日ゎお買い物を沢
    しちゃって楽しい一時を
    過ごせたんでしょうネッ


    その楽しい時間の疲れを
    湯船につかり リラックスタイム
    んて最高ヾ(*′∇`)ノノ

    今日ゎゆっくり休ん

    明日も1日頑張って下さいネッ

    応援してます(*∩ё∩*)

  • ゼペット【蒼月】皆さん今までありがとう 
    12/19 23:13

    頑張って下さい。北の方にも来る日を楽しみにしてま

  • タクト 
    12/19 23:15

    ぜひ梅田でお願いします

    まぁどこであっても
    行く気満々やけどな

  • ヒロ  
    12/19 23:32

    寒い日
    、幸せだよね


    湯冷めしないように気をつけてね

  • もなよ@大阪人 
    12/20 00:26

    寒いけど応援に行くじょ


    ガムばってね

  • プーさん 
    12/20 01:22

    応援してます。頑張ってください
  • にしやん☆。 
    12/20 03:57

    25日、素敵な時間になることを祈って…

    石田衣良さん、自分はこの夏「スローグッドバイ」という作品を読んで好きになりまし

  • †Daiki† 
    12/20 07:01

    寒いけどがんばってすごそ

  • katsu 
    12/20 09:21

    寒いやろうけど頑張って下さいね

    石田衣良さんは東京Dollからはまりまし

  • lie☆我孫子神音会☆ZI:KILL☆SMG 
    12/20 12:14

    キャンペーン対象になったのです


    驚異的に友達は増えるかと

    音楽活動の
    もなるといいですね

  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    12/20 12:48

    ねぐぢぇサンお疲れ様デス
    近 ドンドン

    冷え込
    できたので
    お仕事の移動中など

    暖かい格好でお仕事頑張って下さいネッ(^π^)


    体調崩されないコトを
    祈ってます(^ё^)

  • †ニャン娘姫†.ツアーチケット下さい 
    12/20 19:29

    お疲れ様でし
    にゃんころり

  • 永井大地【友】 
    12/20 22:06

    ライブ行きますb
  • みにーまうす 
    12/21 00:19

    頑張っ

  • えいち 
    12/21 02:45

    タワーレコードに行った時にチェックしますね
    LUNA SEA絡みならオキニになるかも

  • 《泥沼にハマってます》ゴメンねっm(_ _)m 
    12/21 04:00

    お風呂で音楽
    聴いてて 風邪 引かないように気をつけてね
    ライブ頑張って下さ

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/21 04:42

    なんやEnjoyしてはるようですが、自分は昔々の友達のギャルバン以外に自分でもバンドやろうとした事がありまして(Vo.)年齢が年齢なので『Player』でメン募したところベテランが集まりまして、一番いて欲しいGt.に抜けられメンバーチェンジを繰り返して結局ライブハウスデビューを前に解散。50代の方(一応Dr.やりたいのは弦)がやはりそれなりに音楽業界の裏をご存知で『女子は大変だなあ』と思いました。ご苦労様です。
  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    12/21 05:22

    おはようございます(^-^)
    今日も1日冷え込みそうなので 暖かい格好で


    お仕事頑張って下さ



    いつも影なが
    応援してます(*⌒‐⌒*)
  • †れぃ† 
    12/21 11:31

    応援してまァ〜す


    ガンバってネ

  • ヒロの化身  
    12/21 14:54

    この時期、温かいグッズ見るとつい買っちゃいます

    今の私のお気に入りは湯タンポとそれを入れる羊の形のモコモコカバー
    かくてオススメです


    風邪に気をつけてがんばって下さ



  • 最強 
    12/21 15:58

    はじめまして!!(^_^メ)
    なんかよくわかんないけど頑張ってください!
  • 最強 
    12/21 15:58

    はじめまして!!(^_^メ)
    なんかよくわかんないけど頑張ってください!!笑
  • 麻ちゃん 
    12/21 18:48

    はじめまして〜(*^o^*)
    寒いのでカラダには気をつけてください
    ライブ行きますね〜

  • わぁ(多忙すぎてご迷惑おかけしますm(__)m) 
    12/21 22:55

    初めまして

    この時期は暖かいアイテムは気になります。僕は冷え性なので特に

    ライブ頑張ってください

  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    12/21 23:12

    ねぐぢぇのミナサン

    お疲れ様です(^π^)

    人ごみの多い中。 。

    風邪など移されない様に
    気を付けて下さい

  • black sky 
    12/22 11:11

    こないだはじめて曲きかせてもらったょ

    GREEで発見したのでおうえんに参加してみま

  • 斑目一角 
    12/22 15:16

    はじめまして
    前ライブ何度か拝見しまし

    これからも頑張ってくださ

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/23 05:54

    地方は無理だがや。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)