about neglige member

更新おそくなって
ごめんなさい


北風が強くて
手がかじかんでました…

っとまぁ言い訳は置いといて
只今、帰宅したのだ


スタジオ5時間
ストリートライブ
朝までミーティング

ガストさんにはお世話になってます

本日は
そんなねぐりぢぇのリーダーを

やっとこさ!!!
ご紹介



HIROMI(ヒロミ)
Bass
主食はスイーツ。チーズが好き。チキンが好き。愛犬は柴犬のもみじ。リーダーに自然なっていく性格の持ち主。ねぐりぢぇの軸を握る携帯をよく忘れる女。誕生日はさつき。
GREEをご覧のみなさん、はじめましてっ☆
BaのHIROMIです〜♪
色んな方からコメント頂けて本当に本当に嬉しいです!!!
クリノッペもかわいいけど、ブログもステキね☆笑
みんなともっともっと繋がっていける場になるといいなぁ…と思ってるので、
ぜひぜひこれからもねぐりぢぇをよろしくお願いします☆


さあ
5にん揃いました

ここは
まだまだスタートライン。
もっと
ねぐりぢぇの事を
知りたい!
好きだ!
そう思ってもらえるように
頑張るので
皆様
改めてヨロシクお願いします♪

んならば!!

 
  • コメント(全14件)
  • ニャンチュウ 
    12/18 08:03

    おかえりなさ


    5人そろったね!これからも情報バンバン宜しく!!
  • manyanya無期限休養 
    12/18 08:16

    はじめまして
    直GREEで知りまし
    私も昔は何時間でもガストにいたなぁって…年を感じま
    は子供がガストコイン目当てに行ってます
  • もなよ 
    12/18 08:26

    俺もベースやってた


    頑張ってね

  • ノブ☆娘の為に退会します☆ 
    12/18 08:35

    友から薦められちらほらと


    うーん
    動頑張って下さい


  • ☆あぃぼん☆(クリイベ以外禁止) 
    12/18 09:04

    『ガスト』ファミレス何となく落ち着けるから好き
  • JIN 
    12/18 09:10

    まいどぉです

    西宮ガーデンで見ました
    ラム
    れが気になり聞いてたら、良かったので、またどこかで出会うかなぁって思ってマッス

  • 黎音 
    12/18 09:54

    はじめまして
    真矢プロデュースって辺りに誘われ来てみました

    頑張って下さいね


    ねぐりぢぇさんの音聴いてみたいなぁ。
  • あき☆ 
    12/18 10:45

    よろし
    チェックしま

  • †DINO† 
    12/18 12:07

    コンニチハ

    日記一気読みしちゃいまし

    やっぱり写真があると雰囲気が伝わりやすいし身近な感じですよね

    風邪やインフルエンザに気を付けて頑張って下さい

  • *ぅみがめ*プロフ読んでねm(_ _)m 
    12/18 15:20

    初めまして

    なんとなく真矢さんプロデュースってとこが気になって友だち申請しました

    ょろしくぉ願ぃしますぅ

  • ゼペット【蒼月】皆さん今までありがとう 
    12/18 15:53

    初めまして。真矢さんのプロデュースと言う事で、かなり気に興味が沸きました。頑張って下さい。これからの活躍期待してま

  • ヒロ  
    12/18 21:47

    リーダー登場


    小柄なのにパワフルですよ


    ますますねぐりぢぇの音
    広まるように頑張ってね〜

  • はすちゃん 
    12/18 22:19

    *HIROMIさん*

    Bassはまさに、音のベース

    みんなを支えるもの、みんなに支えられて輝くもの


    だから、リーダーにぴったりです

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/19 09:05

    リーダー誰なんかなあ?と気になってました。お勤めご苦労様です。度々コメントに登場する昔々の友達のギャルバン。Vo.の友達とBa.がその筋では名の知れた大御所。そこへ若いGt.が加入して『バンドのメンバーである自覚と責任』を持たせる為、Gt.をリーダーにしたんですが、まあ失敗しました。そして友達は心を病み心療内科を俺が紹介し、自律神経もやられたらしく解散直前は可哀想な位やつれて気の毒でした。でも旦那(もミュージシャン)がいたんで万一の時は大丈夫。と思ったら旦那はデカい仕事で大儲けして女遊びが始まって遂に離婚。人生色々ですなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)