ねぐりぢぇからお知らせだ♪

本日2回目の更新

皆様見てくれてるかな??

コメントを楽しみにしているMINOだ


実は、ねぐりぢぇ
11月8日に初のONEMAN LIVEを大阪でしたんです

満員御礼
sold out

長いようであっとゆー間に過ぎた2時間。

その全てを収録したDVDが発売

やばい
まだあたしも見てへん!!!(笑)

しかも12月17日までに
予約が完了された方には
ねぐりぢぇ手作りの
クリスマスカードが付いちゃいます

ほんまに手作り感あるから
是非getしてもらいたなぁ



…ってことで、DVDの購入方法は
タイトルにDVDと書いて
negurije@clutch-sp.comまで
空メールを送ってください


予約方法を書いた
メールを返信させてもらいます




最後まで予約を完了していただいた方にしか
特典は付けれないので
完了までをお願いします


ホンマにみてもらいたーい!!!
うひ

ではではお知らせでした

んならば!!