about neglige member

今ライアーゲーム見てます


ちなみに未だアナログ放送なんですが

皆様は地デジなんかな??

薄いテレビに変えたいMINOです


ではでは
今日は…



yurichi(ゆりち)
keybord
aikoが好き。全体的に細い。笑顔を絶やさないムードメーカー的存在な女の子。天然って言われてるけど全くそんな事ない。(笑)誕生日は冬!!
い匹Δ皀魯献瓮泪轡董ねぐりぢぇの鍵盤のyurichiです。
好きな食べ物は茄子ときゅうりと生レバーと魚と炊き込みご飯…つぶ貝…ショートケーキ…とりあえずゆりち食べるの好き!和食愛してます!どうぞ一度ライブにも遊びに来てください☆お待ちしてます☆



メッセージ食べ物ばかり(笑)
後、少し長かったから省略しました

あしからず





今日と明日は曲作り

頑張るぞーい♪

んならば!!

 
  • コメント(全7件)
  • ダニエル 
    12/15 22:59

    頑張って。

  • ちくび 
    12/15 23:13

    ライブに行って‥
    目から火花!
    口からハートです☆

    魅せられて‥です

    全員かわいい
    最高!!!
  • ヒロ  
    12/15 23:30

    ドアッブだ〜


    ライブ中の表情や楽しそうなアクションが素敵ですね

    キーボードはねぐりぢぇらしさの大きな理由の一つだと思いま

    頑張ってね


    しかし
    べ物一

    …素敵

  • *ゆっぴー♪*☆クリイベThank You(*^-^*) 
    12/16 01:20

    コッソ
    と応援してま

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/16 01:54

    鍵盤さんいらっしゃい。知り合いも鍵盤で、彼女がバンドのリーダーでした『あんま要らない鍵盤がリーダーってうまくいかないんじゃない?』という失礼な輩がおりましたが、ライブ行ったら『鍵盤無しには成り立たない音楽性』でしたよ。頑張れ鍵盤
  • にしやん☆。 
    12/16 03:15

    最後だけショートケーキやった(笑)。
    ねぐりぢぇの音楽にゆりちさんの鍵盤は絶対不可欠やって思います

    曲作り、いいものが生まれるといいね

  • はすちゃん 
    12/16 08:38

    *yurichiさん*
    グラビアアイドルのような
    が素敵


    たくさん食べて、パワフルな鍵盤を見せてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)