ブログスタート!

ねぐりぢぇもついにGREE進出です。

このブログを通じて、色んな方にねぐりぢぇと出会ってもらいたいです☆

色んな情報や、メンバーのステージ裏なども載せていきたいとおもっているので、チェックしていてくださいね〜♪

皆さんからのメッセージ待ってます。

これからもどんどん応援して下さいね。

 
  • コメント(全27件)
  • かえ 
    12/9 13:57

    これからも頑張ってくださいね

    可愛いです

    応援してます(^O^〃)


  • ちぃ 
    12/9 14:36

    すいません。
    知りませんでした


    これから応援していきます
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    12/9 15:13

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • なちゅ 
    12/9 15:14

    ねぐりぢぇさんの
    高校の後輩で

    頑張ってください

    応援してます

  • kazu 
    12/9 17:32

    ナハナハ
  • たか! 
    12/9 17:55

    年内は消えないように頑張って

  • m-sa 
    12/9 21:31

    はじめまして


    うちも昔、ルナシー好きです〜


    真矢さんのドラムは今でも素晴らしいです〜

    これからも頑張って下さい

  • ショウ【放置気味m(__)m】 
    12/9 21:48

    コンバン
    ぐりぢぇさんって志度でスタレビのライヴに出てたねぐりぢぇさんですか?違ったらゴメンナサイ

  • war for just the two of us 
    12/9 22:26

    更新楽しみにしてま

  • 。"*ゆいこ*"。 
    12/9 22:28


  • ☆愛璃☆§ママになったょ♪ 
    12/9 23:39

    ガンバッテ

  • 謙ちゃん 
    12/10 00:08

    真也のドラムは、上手いけ
    だからなぁ

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 01:09

    がんばってください

  • HIRO-OZ今までありがとうございました 
    12/10 08:43

    取り敢えずメンバー紹介&コメ


  • いないひとみえないひと 
    12/10 09:19

    頑張ってね

  • ウイッカ*生還予備軍* 
    12/10 10:09

    真也でブログ入ってしまっ
    LUNA SEA 会いたい…

    頑張って下さいネ

    真也プロデュースだもの

  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    12/10 11:20

    ガンバ(・o・)ノ
  • SPRING 
    12/10 11:32

    私も真矢の名前を見て来ました

    真ちゃんプロデュースのGirls Band、一度音源聞いてみたいです

    頑張って下さ

  • ロックマスター☆TAIJI☆不死鳥 
    12/10 12:05

    DEAD ENDと一緒に、名古屋にライヴ
    て下さ


    待ってます☆



  • ひーちゃん 
    12/10 14:45

    真矢の兄貴のプロデュースしたガールズバンド、とうたっていたので気になって見に来ました
    皆さんの…、いや、“ねぐりぢぇの”オトは、どうしたら聴けますか??
  • ☆タケル☆TEAMヨシノブ 
    12/11 01:28

    質問で
    DVDの発売予定はありますか?
    好きなバンド
    指してるバンドはありますか?
    ずっと応援していきますのでお忘れなく

  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    12/11 03:48


    プロフの3位のとこ


    3井に

     

    (//▽//)
  • たか! 
    12/11 12:26

    さっそく過疎ってる
    れじゃあアカンな

  • ショウ【放置気味m(__)m】 
    12/11 16:35

    自分達がやりたくてグリー始めた訳じゃないんかもね
    ったんも事務所の人かもしれんし
    ょっと残念や

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/12 20:36

    ども
    矢さんプロデュースって事で気になって友達リンクしてみました。俺の女友達が昔ギャルバンやってて横浜辺りでX(Japan)とよく対バンしてたそうです。離婚した旦那もミュージシャンでhideちゃんが亡くなる前日にツアーのご招待が来た話も聞きました
    最近音楽から離れてたので、これからの活躍を期待してます
  • ヒロ  
    12/13 13:24

    はじめまして
    ぐりぢぇの渋谷のライブ見てから、前向きでパワー貰えて、ファンになりました


    共感できる言葉やキラキラしたガールズパワーは女の子に元気をくれると思いま


    本拠地の関西圏のライブが多いみたいですが、東京にも一杯来てね\(^o^)/
  • マリス「游船/ぽ」 
    12/20 10:25

    ルナシーファンだったので、友達リンクしまし

    最新の真也情報もお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)