収録と待ち

レッドカーッペット(の中のホワイトカーッペット)の収録行ってきました。

待ち時間6時間。長〜。

6時間っていったら、ドラマ「24」を5話観れますよ。(余りの1時間はお風呂かな?)

待ち時間、相方と喋ったり、事務所の先輩響さんと喋ったり、相方と喋ったり、相方と喋ったり。(芸人の友達がいない芸人)

相方とタバコ吸いに行ったり、相方とタバコ吸いに行ったり、相方吸いに行ったり。(おかげで相方少しやせたよ)


とはいえ、いや〜勉強になりましたね。女優さんと歌手の方とか、めっちゃええにおい。(そこかいっ)

収録終わり、弁当が余ってたので相方と一緒に何個か持って帰りました。(エコだにゃ〜)

で、ちーこく(告知の事だね)3月20日爆笑レッドカーペット。


コメントしていただいた方ありがとうございました。バイト辞めたいですね。