去る者と居る者

同じ事務所で仲良くしてた後輩が事務所を辞めました。

芸人は続けるそうですが、寂しく感じます。

後輩もかなりの覚悟だろうと思います、引き留めはしませんでした。

僕らも昔違う事務所にいました。辞める時、かなり迷いました。先が見えない、真っ暗なところを歩く感覚。めっちゃ怖かった、どうなんねん俺らと思ってました。

でも動かなあかん時期ってあると思います。

それが僕らにとってあの頃なのか、まだ先にあるのかわかりませんが、後輩にとっては今だったんでしょう。

多分、今めっちゃ怖いと思います。このまま芸人辞めてくパターンもあるし。

何か力になれたらと思います。

真面目に書いたので最後に、一言。

うんち。


コメントしていただいた方ありがとうございました。ぐるナイ、カットされなくてホッとしております。

 
  • コメント(全9件)
  • MOMOCO 
    2/13 01:54

    理由はどうあれ自分が居やすい事務所にせなアカンと思う。ただ自分の仕事だけする、ただ事務所に所属してるじゃアカン、自分が居やすい環境を自分で作んねん!そうすれば事務所の居心地も良くなるし、仕事も楽しくなるはずやで!少なくともナインティナインにはそれが出来てるで
    厳しいコメントで申し訳ない。頑張れや

  • war for just the two of us 
    2/13 01:57

    芸人は厳しいですね




    荒波にのまれない様に頑張って下さい

  • ‘ω'{ピアッサーはピアッシー募集中 
    2/13 02:00

    やる気があればぃぃのだ
  • 鼻天狗 
    2/13 02:55

    座布団一枚

  • もえ☆ 
    2/13 09:27

    なんか感動しました

    いい先輩です


    ジェニーさんも後輩さんも
    まだまだ見に行こうと思います


    これからも頑張ってくださ

  • ツナ 
    2/13 11:58

    頑張ってください

  • だあ* 
    2/13 13:50

    頑張って下さ

    TVみるの楽しみしてます!

  • いおり 
    2/13 14:47

    マジですかぁ
    人さんも大変ですね…私もお笑いメッチャ好きなんで辞められるとちょと淋しい気もします
    んまに頑張って下さいね

  • 狐狸愛♂ 
    2/13 17:03

    俺も…うんち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)