パチンコとあるある

勝った次の日は負ける。あるある。

負けた〜。昨日の勝ちが全部飛んだ〜。900回転までノンストップ。この電車どこで止まんねんっ。

最後の方、泣きながら打ってた。

しばらくは打ちません。お笑いに集中します。

コメントしていただいた方ありがとうございました。みなさんもご注意ください。

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうか 
    2/5 16:12

    お笑い頑張って下さーい
    っちゃ期待してます

  • かしまし 
    2/5 17:56

    今日はエヴァで勝ちましたー


    昨日ボロ負けしたか
    むしろマイナスやけ

  • じゅんじ〜 
    2/5 18:14

    (*u_u)パチンコは、熱くなるとお札がただのゲームの券に変わります。

    (;_;)帰ってから、お札だと気が付く
  • ちよ 
    2/5 18:23

    痛いね〜(^o^;) 早めに見切りをつければいいのに…σ(・_・;) (そうゆうモノでもないのかな!?) 当分やらないとか言って またすぐやるでしょ(笑)
  • だあ* 
    2/5 19:54

    大変ですね

    頑張って下さい!

  • マメ☆ 
    2/5 20:10

    11日のマーブル牧場に集中して下さぁ〜
    楽しみにしてます

  • ももべこ 
    2/5 20:30

    おつかれさまです〜
    グリーのゲームイベントやりだしてからパチンコに負けたと思って
    ゲームのGにしている私です〜

  • マッチ 
    2/6 13:20

    あるある〜

    パチンコは魔物だね〜

  • 渋谷みず 
    2/6 19:03

    うちの親は勝った次の日は
    行かないようにしてます←

    パチンコはほどほど
    ですね∩・ω・∩
  • war for just the two of us 
    2/6 23:44

    ドンマ

  •  
    2/7 02:33

    自分との戦いですよ


    今やめるべきなのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)