パチンコへ。

久しぶりに北斗の拳を打つ、いや〜楽しかった〜(勝ったからね)

まだ時間があったので、游パチの花の慶次を。いや〜楽しかった〜(勝ったからね)

勝ったら何でも楽しいもんだ。

コメントしていただいた方ありがとうございました。いろいろ読んでみます。

 
  • コメント(全9件)
  • C-6248-999 
    2/5 03:59

    オイラも勝った

  • *゚.・くるみmama・゚.* 
    2/5 04:11

    いいな
    ちいきたぃ

  • ゆっきー(ハコニワ・クリノッペは〇) 
    2/5 05:46

    パチンコは生涯でいまだ2回しかしたこ
  • ゆっきー(ハコニワ・クリノッペは〇) 
    2/5 05:49

    パチンコは2回しかしたことないです
    はいろいろあるからやってみたい

  • いおり 
    2/5 06:44

    パチンコ派なんですかぁ?あたしゎスロット派です
    ロもメッチャおもろいですョ(^▽^)/
  • マメ☆ 
    2/5 08:44

    私も昨日勝ちました
    楽しかったぁ

  • ちよ 
    2/5 09:49

    勝って良かったね(^-^)/ 負け始めたら止めようね 意地になってやると損害大きくなるから 金額決めてるといいか
    ちなみに相方にもたまにはここに書くように言って下さい(^_^;) つまんない
  • war for just the two of us 
    2/6 23:44

    良かったです

  •  
    2/7 02:31

    私も昨日パチンコで
    花の慶次で2万ぐらい勝ちました


    男〜男

    打ちながら歌ってました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)