趣味

意外と小説を読みます。
読んだ本を紹介します。
「水滸伝、全19巻、北方謙三箸」いいですよ、これ。全部読むのめっちゃ時間かかりますけど、是非一気読みしていただきたい。

梁山泊に集まる熱い男達。その先にあるのは革命と死。次々に倒れていく同士達、その死に際が凄まじくかっこいい。

僕がその場にいたらどうだろう?と考える。

多分、戦場とは関係ないところで転けて頭打って死んだりするんだろうな〜。

コメントしていただいた方ありがとうございました。いろいろ試してみます。

 
  • コメント(全16件)
  • ★さゅちん★ 
    2/1 19:26

    こんばんわ

  • ☆野球人☆ 
    2/1 19:35

    面白そうです

  • じゅんじ〜 
    2/1 19:43


    むのが大変そ


    も、面白そう
  • きたのきむ(ドリナイ復活) 
    2/1 19:57

    そんなことね〜よっ
  • 渋谷みず 
    2/1 20:29

    わたし
    大好きな巨人
    ラミレスが書いた
    「ラミ流」が好きです∩・ω・∩

    けど、さいきんは
    もっぱら携帯小説です←
    携帯小説だと
    ワイルドビーストが
    おすすめです(^O^)
  • 皆さん本当にありがとう(T_T)  
    2/1 21:15

    昔は読んだけど、最近読んで無いなぁ
  • 熱中症になりそやわッ!! 
    2/1 21:43

    思わず、吹き出し笑
    今日も笑いを、ありがとうございます



  • ひでちゃん(要請△) 
    2/1 22:41

    うちは、三国志読んでます、でも酔虎伝も面白そう
    んどチャレンジしてみます
  • ツナ 
    2/1 23:10

    今度容疑者Xの献身を読んでみてくださ

  • (=^^=) 
    2/2 01:31

    渋い本選んどりますなぁ
    &血液O型が一緒でも…好む本=チャウ

  • 和くんダビ伝 
    2/2 01:54

    本の世界は良いですね(^-^)距離と時間を超えられる(^-^)v軟らか頭で、頑張って下さい

  •  
    2/2 02:02

    小説

    気になる内容です


    チェックしてみます


    拓也さん、目もお大事にね

  • nao《ツリ&ドリ&ニワ イベント休憩中》 
    2/2 02:15

    一気読みいいですね〜読みだしたらとまりませんもんね!その本探してみます、読んでみよう
  • ちよ 
    2/2 16:42

    熱い野郎達の物語 そんな生き様出来たらと憧れますよね
    菊池秀行さんとか夢枕獏さんとかもいいですよ 伝奇ものだけど 楽しかったり考えさせられたり 爽快だったり 面白いで
  • かしまし 
    2/3 01:09

    読書ていいですよね

    おれも最近、『羊をめぐる冒険』ていう本読みました

    おもしろかったんで是非読んでみて下さ

  • war for just the two of us 
    2/6 23:45

    機会があったら見てみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)