最近、僕らにしてみれば大きな仕事が二つ入ってきました。

両方とも番組の収録だったんですが、一つ目は緊張しすぎて前日に熱が出る始末。は〜情けない。
でも無事終わり、オンエアを見てみると五秒しか映ってませんでした。

二つ目も緊張しすぎて、今度は扁桃腺が腫れ、そこにバイ菌が入り、ごっつ痛い状態で収録。

はたして今回はどのくらいカットされていることやら。

コメントしていただいた方ありがとうございました。

 
  • コメント(全24件)
  • 熱中症になりそやわッ!! 
    1/30 00:54

    私と似てますね〜

    ご飯をしっかり食べましょ



  • ゲバラ 
    1/30 01:05

    はげちらかしてます

    強みになりますね

    笑われるのでなく、笑かしましょ

  • イナズマ☆~.+JxRxKx+.~ 
    1/30 01:06

    こんにちわ

    初めて
    ジェニーゴーゴーさんを見て楽しかったです

    応援しときま

    ではがんばっ

  • ちよ 
    1/30 07:10

    体調が良くないなかの収録 ご苦労様でしたm(u_u)m 同僚のおじいさんが言ってたそうですが 扁桃腺には蜂蜜を溶かした大根おろしが良いそうな 本当に効果あるかは不明(あしからず)f^_^;
  •  
    1/30 09:36

    私もけっこう考えすぎちゃうこと
    よくあります

    たま〜に心療内科で安定剤ももらってま

    ホントにやばい時は
    素直に観てもらうのも、仕事のためだと、思います

    ファイ

  • 海賊〜Ψ(`∀´##)笑 
    1/30 10:02

    お仕事お疲れ様でし


    これからも頑張ってぐださ

  • 向日葵***∨ 
    1/30 10:25

    お仕事大変ですね
    げずに頑張っ
    応援してます

  • さよならバイバイ 
    1/30 11:19

    頑張っ
  • SentineL-(イベ後に辞めるか放置予定) 
    1/30 16:57

    緊張して熱が出るのは何でも通過点なんでしょうか

    いつかそれが笑える時代がくるのを期待してま
  • 渋谷みず 
    1/30 17:54

    もしかしてガキ使ですか?

    久々にグリー来て
    芸能人のとこ見てた
    ジェニーゴーゴーさんいて
    びっくりしました∩・ω・∩

    とりあえず
    収録お疲れ様です(・レ゜)
  • ゆっきー(ハコニワ・クリノッペは〇) 
    1/30 20:04

    ガンバって映る時間長くしてください
    援してます ちなみにどんな笑い持ってるんですか

  • グラディー☆ 
    1/30 22:35

    頑張ってください

    私は、早くも花粉症の症状


  • †H&Y† 
    1/30 22:40

    がんばって下さい

  • ポポ** 
    1/31 00:12

    扁桃腺腫れると痛いよね
    に気をつけて頑張ってね

  • 2男3女のシングルオカァヤン 
    1/31 03:27

    冷やし

    家のチビタチも こないだまで 大変でした
    番に熱出して
    緊張すると 熱出すのは1番目と同じ

    前の日に ホットミルク飲ませて 当日の朝も飲ませて落ち着かせてから 行かせてますよ
    ためし

  • かしまし 
    1/31 16:17

    ジェニーゴーゴーの
    仲良し漫才大好きっ



    これからも応援してます

  • ゆうき 
    1/31 17:05

    頑張ってください

  • じゅんじ〜 
    1/31 19:11

    張は、一生懸命な証


    張って
  • あおい★ 
    1/31 21:00

    最初はそんなもんですよ。頑張って夢叶えて下さい

  • nao《ツリ&ドリ&ニワ イベント休憩中》 
    2/1 04:22

    大丈夫ですか
    体ムリしないように
    張ってください。応援してます♪
  • 狐狸愛♂ 
    2/1 05:27

    あらびき団での漫才楽しみにしています

  • お疲れ('-'*) 
    2/1 10:40

    ウーン

    大変ですね

    頑張って下さ


  • 激しぶDANNY☆ 
    2/6 00:43

    番組は、あらびきですかね

    日記に関係ないですが、友達リンク欄で、ジェニーゴーゴーさんが並んでいて、ミラクルでし

    お二人同じ時間帯にログインされてたのですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)