今、お雑煮の話題

すっかりお正月気分はなくなりましたが、お雑煮は各地で大分味や入れるものが違うようですね。
うち、白菜が入ってました。

「白菜なんて入れねえよ、鶏肉だよ、鶏肉」とバイトの子が主張してきたので、ぶっとばしてやりました。

地域によってそれぞれですね。


コメントしていただいた方ありがとうございました。

 
  • コメント(全10件)
  • L..ちャω 
    1/29 05:03

    それぞれですネえ


    私の所も鶏肉です

  • だあ* 
    1/29 07:07

    白菜て
    スゴイですね

  • 霧波羅 公威 
    1/29 11:33


    お雑煮、十年以上食べてません
    (´_>`)
  • まつこ 
    1/29 12:18

    初コメ致します。香川県はあんこもちが入ってます。うちは入れないですけども(笑)
  •  
    1/29 16:06

    白菜は鉄板で入れてます


    まあ、いろんなのがあって
    楽しいですね

  • ゆうか 
    1/29 17:49

    お雑煮オールシーズン食べたいです(´∀`
  • 熱中症になりそやわッ!! 
    1/29 17:51


    お正月気分すっかりなくなりますよね


    で、お雑煮の


    お雑煮好きだから色んなの食べたいです


    お腹減った〜



  • さよならバイバイ 
    1/29 18:25

    ヨロシ
  • ∞みゅ∞(イベントしてません(Θ_Θ)) 
    1/29 22:33

    メッチャお雑煮食べたくなった

    北海道ゎ鶏肉にゴボウやら三つ葉を入れて食べるよ

  • せんばん 
    1/31 09:20

    お雑煮ほど多種多様な物もないですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)