〈ねぎぽこ〉リトルエキスポおはなし会無事終了っ

  • 根岸雅英 公式ブログ/〈ねぎぽこ〉リトルエキスポおはなし会無事終了っ 画像1
ブックハウス神保町での『ねぎぽこ×リトルエキスポ おはなし会−沖縄からめんそ〜れ親父がやってくるぞい−』
無事終了しました!
立ち見が出るほどの大盛況!!
ご来場の皆さま、ありがとうございましたっ。
今回はシゲタサヤカさんの『オニじゃないよ おにぎりだよ』の原画展とのコラボ企画ということで、シゲタ先生の大ファンだというめんそ〜れ親父をゲストに招きました。
ねぎぽこのお友だち・めんそ〜れ親父は沖縄で活躍した読み聞かせプロレスラー。
これからは東京を中心にプロレスや読み聞かせの活動をしていきますーー。
ねぎぽこともどもよろしくお願いしますねー