神保町にて『リトルエキスポ』が開幕しましたっっ

  • 根岸雅英 公式ブログ/神保町にて『リトルエキスポ』が開幕しましたっっ 画像1
本日10月22日〜11月6日まで、『リトルエキスポ』が開催されています。

『リトルエキスポ』とは何かといいますと、<神保町近辺にある、古書店、書店、カフェ、ギャラリー、美容院などで催される、秋の小さな博覧会>というキャッチフレーズがついていまして。

神保町のいろいろなお店が協力して、お店の一角で共通のテーマのもと個展やワークショップなどを行う、小さなアートイベントです。

今回のテーマは「未来」。参加各店舗には、ポストカードが置いてあり、すべて集めると絵本が完成するというおまけつきです。


ちなみにボクはですね、いつも<ねぎぽこ>のおはなし会でお世話になっている『ブックハウス神保町』さんの店内での個展、イベントを担当させていただいてます。
個展は、これまたいつもお世話になっている『山田マチ』さんに作品提供をお願いしまして、イベントは11月6日14:00〜14:30<ねぎぽこ>のおはなし会を行います。

まもなく古本まつりも始まります。この秋はゼヒゼヒ神保町にあそびにきてくださいーー


美術+雑貨×古本≒リトルエキスポ
http://ameblo.jp/littleexpo/