母校で演劇をっ

  • 根岸雅英 公式ブログ/母校で演劇をっ 画像1
  • 根岸雅英 公式ブログ/母校で演劇をっ 画像2
  • 根岸雅英 公式ブログ/母校で演劇をっ 画像3
教えていますっ。

実は母校からオファーがあり、中学生に演劇を教えていますっ。

今日は生徒たちが合宿中の為、長野まで行ってきましたー。

この打ち合わせで16年ぶりに母校に行ったのですが、なんと同級生のK君がいまは母校の教員になっていましたー。
しかも、当時担任だった先生と一緒の学年を教えているという、、、なんだか縁て面白いですねー。

k君が懐かしい写真を持っていたので。ボクの後ろに写っているが、k君です。これは高校の修学旅行で九州に行ったときだなあ。

さて、10月2日学園祭での公演に向けて、生徒たちは稽古に頑張っています。

ボクもこれから頻繁に指導に行くので、いい本番になるように頑張りますっ