博多よかとこ

  • 根岸雅英 公式ブログ/博多よかとこ 画像1
  • 根岸雅英 公式ブログ/博多よかとこ 画像2
  • 根岸雅英 公式ブログ/博多よかとこ 画像3
先週末ですねー、台風が直撃しているにも関わらず、空路博多まで行ってきましたっ
飛行機が揺れに揺れて恐ろしかったです。


青島幸男さんの遺稿、『二人でひとり』という谷啓さんが父親役、小松政夫さんが息子役で書かれた未発表作があるのですが、この作品が時代を経て父親役を小松さん、息子役をなんとウチの座長が演じて公演することになりまして。
その芝居を観てきましたー。

滞在時間は丸24時間しかなかったのですが、ここぞとばかりに博多を満喫して来ましたよっっ

尚、この公演の模様も含めた小松政夫さんの特集がNHKで放送されます。OA日がわかったらお知らせしますねー。

そして来年2月には、我々神田時来組が制作する公演に小松さんが出演して下さいますっ。
東京・岡山・博多で公演しますので、こちらもお楽しみにー。