8月27日:12時間遅れで帰国っ

  • 根岸雅英 公式ブログ/8月27日:12時間遅れで帰国っ 画像1
  • 根岸雅英 公式ブログ/8月27日:12時間遅れで帰国っ 画像2
  • 根岸雅英 公式ブログ/8月27日:12時間遅れで帰国っ 画像3
8時間遅れでヒースローを出発。
経由地の香港まで13時間のフライトでした。


隣の席は台湾の女子大生グループ!!!
なんと大学で日本語を専攻しているとのことで、日本語で会話っっ
可愛かった・・・8時間待った甲斐がありましたっっっ。

すっかり息を吹き返したところで香港着。
ところがフライト変更したせいで、ここでも4時間待つことに。。。


京劇の衣装を見学したり
<写真1枚目>


ホントに高層の建物が多いんだなー、と外を眺めたり
<写真2枚目>


結局ここでもビールに救われて
<写真3枚目>


ようやく香港を出発。
隣の席になったイギリス人教師のアダムは、初めての日本行き。
まずは浅草に泊まるんだって。
そして今頃は大阪観光してる頃だな。

まあ、なんとかこうして27日の夜遅くに帰ってこられました。
おかげで座長や知人との約束を思いっきりすっぽかしてしまいましたが。。。


帰国して一週間経ちますが、いやー東京ってのは目まぐるしいですね、毎日が。


旅日記お付き合いありがとうございましたっ。